忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1504] [1505] [1503] [1502] [1501] [1500]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早起きは3文の得(^∀^)

拍手[10回]



ということで、

お誘いいただきチネテッタに行って参りました(≧ー≦)



・・・長いよ(^∀^)


知ってる?(^∀^)





今回は、ふたりで上京・・・

のつもりが、某直友さんと偶然同じホテルで(^∀^)


ついでに、一緒にご飯も食べよかってことで、

こちらのお店に。

120608_171422.jpg



2階や3階もあって、そんなに狭くはないようなんだけど、

全て予約でいっぱいで、

空いているのは、カウンターのみでした。


写真を撮らせていただきました。

120608_172011.jpg



トロフィーもちゃんと飾られてました(^∀^)



お店イチオシの例のサラダ

120608_172655.jpg



うん・・・

なるほどね(^∀^)



ベーコンのステーキ

120608_174852.jpg


おいしい!!

特に油のとこがすごくおいしかった!!



カレー

120608_175939.jpg



うん・・・

なるほどね(またかよ^^)



直人の表現したことばがわかる気がする。


ビーフシチューというかハヤシライスみたいな味で

めっちゃ甘い。


でも、しっかりカレーの味がして、

あとから辛さが押し寄せてくる。


もうちょっと普通のカレーの方がわたしは好きかな(^∀^)





120608_180257.jpg

直人が飲んだビールとキールロワイヤルを


・・・飲んだのは、直友さん(^∀^)




酔うと藤木さんは、毒舌になるらしいので、

ぜひ一度飲んでみたいわぁ(〃∇〃)


わたしは、なんちゃってウーロン茶でしっかり意識保って

ぐてんぐてんにして、お持ち帰りしたい(〃∇〃)



じゃなくて・・・


飲むとやっぱちょっと解放的になるんでしょうかね(^∀^)


日頃いっぱいためてるんだろうなぁ

かわいそうに(^∀^)



ブラッキー大歓迎なんで、ちょいちょい出してきましょ~




このお店でも、結構飲んでたらしい(^∀^)



SWAKでも、かなり飲んでるようなこと言ってるんですってね。


もうちょっと体のこと考えようよ~(^∀^)






そして、明日の予習(^∀^)

120608_200443.jpg



誰に聞いても、いまひとつ要領得ない(^-^;)


そんな早くにいっぱい来るなんて考えてもなさそう(^∀^)

知らんで~




さ、ホテル行って

今日は明日に備えて早く寝よーっと。



が、寝られない(^∀^)



すーっげー雨の音・・・


明日やってくれるかなぁ



もんもんと考えてうつらうつらしてるうちに・・・

夜が明けてきたぁ




4時半頃かなぁ

TOREのSPのCMに遭遇♪


やっぱコメントだけかな?


あのいつもの青ジャケットでした。


「ほにゃはれひれはれ~~~」

みたいな超ハイテンションのはるかちゃん(^∀^)


「綾瀬ほにゃかです」(爆)


PRPRPRで、とうとうコワレタ?(^∀^)



もう一回ちゃんと見ようと思ったけど、

もうそれからはやってくれなかった。




YTVでは、その日は野球なので放送は土曜日の昼間


CMは流れるかなぁ・・・


どうせ負けんねんから、やらんでいいのに-"-;)





さて、イベント時には雨が止むことを願って出発。



なかなかしっかり降ってたので、

行っていきなり中止だったらどうしようって思ったけど、


6時頃かなぁ

セッティングが始まりました。




そしたら、通行のジャマになるからどけと。


8時半になったら集合かけるから、それまでどっかいっとけと。



はぁ~?(^∀^)


そんな時間になったら、どれだけの人が集まってると思ってるんだ?

受付時間より早く来るのは勝手だって?


暴動おきるで(^∀^)



そのうち、ここからならいいって場所示されて

そこで待つように。


流れ的に、後から来られた方はその後ろに並ばれてました。


初めからちゃんと順番決めてそうしてくれればよかったのに・・・




並んでる間にちょっとずつ雨が小降りになってきて、


このままこのまま!!と、みんなで祈る。





その待ってるときに、スタッフの方から

ふたりが皆さんと触れ合いながら歩いてくると教えてもらい・・・


ふ、ふ、ふれないながら!?


ほ、ほ、本当ですかい!?



アマルフィで織田さんがやったらしい

ファンと握手してながら歩くの!?


ハリウッドスターのレッドカーペットのように

みんなと握手してくれるの!?



もうそんなこと聞いたもんだから、

わたしたちのテンションはマックス(≧∇≦)


ひゃーひゃーひゃーーー

雨降るなよ(≧ー≦)



でも、全員とできるわけないから、これは運だよね。

とか言いながらも、ワクワク(^∀^)




で、8時頃かな

ヴァージンロードの周りに案内されました。


これまた、自分で場所選べないので、運ですね(^-^;)




でも、早くから並んでた人は、

一応みんな一列目にはなれたのかな?



ここに並んでからは、列から出ることは禁止
(トイレも我慢するしかない^^)

傘も禁止。


でも、ここに並んだ頃から雨足が(^-^;)


なので、待ってる間は、傘さしてもいいと、

お許しがでました。



でも、人ごみで傘さすと、ねぇ・・・

横や後ろの人の傘のしずくも半端なく、



全身びっちょびちょになりました(^∀^)


パンツまでびっちょり・・・


決してトイレに行けなかったからって、

おもらししたわけではありませんよ(^∀^)



ぶちょお~

わたしにもカッパを~~~


ホント、カッパ持ってこなかったこと後悔しました(^∀^)



そのうち、すんごい雨になってきて

無事できるのか!?心配に(^-^;)


9時になったら、判断しますと。


せっかくセッティングもしたんだし、

みんな集まってるし、

宣伝にもなるから、やりたいよねぇ


わたしたちも、やってほしいよ~~~



9時

あいにくの天候ですが、開催しますと。


やったーーー(≧∇≦)



が、急止はあり得ると。


そんな豪雨の中

リハーサル開始(^∀^)



直人役とはるかちゃん役の男性二人が腕組んでヴァージンロード歩きます(^∀^)



最初にスタッフが、道の最初の方のお客さん何人かにピンクのバラを渡して

新郎に渡してもらう。


そして、歩いてきて

新婦と新郎が向き合って、花束を渡す。


1列目の人たちは渡された花びらでフラワーシャワーで祝福します。





そっか・・・

ふれあいってそういうことだったのね_| ̄|〇


ははは・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


そんな簡単に直人と触れ合えるわけないわな(^∀^)



でも、お花もらった方たちは、

目の前で直人にお花渡せるんだよ!!(≧∇≦)


めっちゃうらやま(≧∇≦)




そうこうしてるうちに、9時半に。



おお!!

小降りになった!!


よし!!

今の内だ!!


早くやれーーー



司会者登場

葉山改め石田エレーヌさん(^∀^)


始発で来た人?ってエレーヌが聞いてたけど、

いやいや昨日から来てる人もいっぱいいますから(^∀^)



ぺちゃくちゃしゃべってないで、

小降りのうちにさっさとはじめようよ(^∀^)



と、向こうの方で、きゃーーーーっと歓声が!!


来た~~~~~(≧∇≦)



相合傘でうで組んで登場(〃∇〃)

0d703865.jpeg



わたしからはチラッと見える程度でしたが、


新郎直人だーーー(≧∇≦)

カッケーーーーー(≧∇≦)



直人が傘さしてるから、

はるかちゃんが花受け取ってましたね。


で、両手使うから、

そのうち組んでた腕はなされて(;_;)



と、少ししたら、雨がほぼ止んだので、

傘回収(^∀^)



でも、まだはるかちゃんがお花もらい続け

となりでぼーっと立つ新郎(爆)

MovieWalker3.jpg



するとある方が、

新郎がもらって花束にして、向こうで新婦に渡すんだと説明されたみたいで


そこで、長々と会話されてました。


めっちゃうらやま!!(^∀^)




お花を全てもらって

あとは、所定の場所まで左右に笑顔を振りまき歩くのみ。



リハ見て、新郎が新婦に花束渡すシーン楽しみにしてたのに

こんな感じで、はいって。


67b7bd53.jpeg


おいおい。

スタッフ~ちゃんと説明しといてよねぇ(;_;)





とにかくはるかちゃんが可愛かった(≧∇≦)


直人前にして、

それ以外の人に目を奪われたのなんて初めて(^∀^)


顔がちーっちゃくて、肌がつるっつるで、細くって

本当にかわいくって、見惚れてしまいました。




直人もかっこよかったよ(^∀^)

つけたしかよ?(^∀^)


だって、良く見えなかったんだもん。



後ろ姿ばっかりだったので、

後ろに回した結婚指輪はめてる手をずっと見てました(^∀^)


そうそう

思ってた以上に髪の毛が茶色かったです。


ちょっと長めで。



好きな髪型じゃないけど、やっぱナマは最高で、

ちょ~かっこよかったです(^∀^)



みんなに祝福されながら

幸せそうにふたりでヴァージンロード歩いてきて・・・


62a28a2a.jpeg


ホントお似合いで・・・

もう結婚しちゃえばいいのに(^∀^)






↓ はっきり覚えてないので、言葉は違うと思いますが

ニュアンスで(^∀^)


あとは、各サイト参考にしました(^∀^)




藤木さんがこの衣装着られるのは何度目かだと思いますが、

いかがですか?



って聞くから、自分の衣装についての質問か?


って、一瞬直人「は?」って(^∀^)


で、

「綾瀬さんですか?
きれいに決まってるじゃないですか。

隣にこんなおっさんが立ってて申し訳ない。

新婦の父親かと思いますよ」


そしたらエレーヌが、

「そうですね。普通ヴァージンロード歩くのは父親だし」
みたいな( ̄▽ ̄;)ゞ


フォローになってない的な笑いがあったようななかったような(^∀^)



ホント自虐的なんだよなぁ

40間近になって、特に最近そういう発言多いよね。


歳、気にし過ぎ(^∀^)



そういえば、なにかの雑誌ではるかちゃんが

酔ってぶちょおにダメだしするって書いてましたね。



何をダメだしされたんだろ???(^∀^)


ぶちょおは自虐的すぎますよっとか?(^∀^)

ぶちょおは年齢気にしすぎですよっとか?(^∀^)




・・・つうかこの質問、舞台挨拶でもしてたし、


こんな決まりきった答しかない質問意外に、もっと他にあるやろ(-"-;)




そして、最後の挨拶


え?もう終わり??

って、短さでした。


時間は10分くらいかな




「皆さん本日は天気が悪いのに大勢の方々が集まってくださってありがとうございます。

早い人は昨日から並んでくれてたみたいで。


今日から公開になりますが、

1回と言わず何度も見ていただけるとうれしいです。」




最後にふたり、振り返って手を振ってくれました(≧∇≦)


途中でも何度かはるかちゃん振り返ってくれて、

そのたびに一応直人もつられて(^∀^)



みんなが前から見れるように、

もうちょっと立ち位置後ろにしてくれたらよかったのになぁ




この写真が一番好きだなぁ(〃∇〃)


MovieWalker4.jpg





セッティング中

120609_064138.jpg


祭のあと

120609_095255.jpg

120609_095328.jpg


この柵の中がわたしたちのスペースです。

狭いっしょ(^-^;)




続いて、舞台挨拶



映画館が寒かったら、絶対風邪ひくなぁと思ったんですが、


考えてくれたのか(笑)

この日の映画館は、あたたかかったです。



舞台そでから、直人はるかちゃん監督の順で登場。


ウエディングドレスで階段上り難そうなはるかちゃんを

ちょっとエスコートしてあげればいいのに、

さっさと自分だけ先行って・・


気が利かないねぇキミは(^∀^)




監督が花嫁の父親みたいってエレーヌに言われて


監督「花嫁のおばあちゃん・・おじいちゃんです」


直人「性別変わってる(笑)」




「最後まで楽しんで行って?帰って?来て?ください」

みたいな感じに、またなるはるかちゃん(^∀^)



「雨の中たくさんの方が来てくれてありがとうございます。

僕はあまり映画作品には参加したことがないので、

去年の夏に撮って、公開の日を想像できなかった。

こうやって公開を迎えてステージに立てて、

不思議で感慨深い思いです」





「たぶんここに来てくれてる皆さんは、ドラマをみてくれてる方々だと思うので」


ここで、「もちろんです」と客席から声が。


いやぁ

そこは「もちのろんです」やろ(^∀^)



「ドラマの雰囲気はもちろん、

ローマで撮影したスケール感あふれる映像や、

新しいキャストでパワーアップしているので楽しんでほしい」




また誰に聞いてるの?的な質問をして間を与えるエレーヌ(^∀^)



続編があるのかとの問いに


はるかちゃん

「今のところなにも聞いていませんが、

映画のラストを観ていただければ決まる?…決まらないですよね」



「綾瀬さんが来年(大河で)忙しいのでね(笑)

僕としては、愛着のある作品なので、お話があれば喜んで駆けつけます」


監督は「二人がそういうなら考えます」みたいな。




「イタリアで撮影中、この格好でヴェスパに乗って牽引されながら、

コロッセオのまわりを何周も走らされて、

とっても恥ずかしい思いをしたことをさっき思い出しました!


外国人の観光客にバシバシ写真を撮られて。

彼らは僕らのことを知ってるわけないのに、

とりあえず撮っておこう、みたいな感じが悔しかったです(笑)」



で、はるかちゃんも

「コルセットがきつくて苦しかったことをさっき思い出しました!」って。


可愛い(^∀^)



皆さんに幸せのおすそ分けを

っていうから、みんなになんかくれるのかと思ったよ~


おひとりさま限定のブーケトスでした。



これが、高くは飛んだんだけど、距離は伸びずで、

通路に見事に落ちて(^∀^)


直人、腰を折って大ウケしてました(^∀^)



おすそ分けのおすそ分けをいただきました。


120609_130629.jpg





アジア何カ国かで上映が決まってるということで、

はるかちゃんはこれから台湾に行くと。



スポ新に台湾入りを弾丸ハネムーンって書かれてたけど


ひとりで行くのはハネムーンとは言わないんだよ(^∀^)




最後に、みなさんにメッセージをと言われて、


監督が「藤木さんのダンスシーンはぜひ注目してくれ」と。


直人「言っていいんですか? 今からご覧になるのに」

だよねぇ(^∀^)




「今日見て面白いと思ったら、

友達に一斉配信もしくはチェーンメールしてくれ」って(^∀^)




最後は、手を振りながら

(はるかちゃんにつられて直人も^^)


舞台下りて、通路通って帰って行きました。



あれ、外で待ってたら会えたよね(^∀^)





逆に舞台挨拶は思ってたよりも長かったです。


20分くらいかな



映画終わってでてきたら、まさに荒天!


あの時間だけ、本当に奇跡が起きたんだなぁ




ありがとう・・・恋の神様(^∀^)





映画の感想は、のちほど。




わたしがいただいた幸せのおすそ分け


120610_162538.jpg


下は、読売新聞の広告です。

朝日も同じような広告載ってたみたい。



あ、そうそう

梅田の円柱広告がホタヒカ祭と教えてもらって行ってきました。



そこで、また先に帰ったはずの直友さんに遭遇(爆)




120609_182553.jpg


もう1本下にもあります。




120609_182744.jpg120609_182828.jpg
120609_183635.jpg120609_182950.jpg






120609_182851.jpg

このシーン

なんで本編でなかったんだろ(;_;)



同じように写真撮ってる人が他にも何人か・・・


と、思ったら

全員ピンポイントで手越君撮ってました(^∀^)





himonoさんが、こんなステキな大きな写真upしてくれました。



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお