忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見てしまった・・・_| ̄|〇

拍手[9回]



認めたくない一心で目を背けてきたのに


昨夜のWBS前でウコンの新CM見てしまった(^-^;)




・・・売上落ちればいいのに(爆)








さてさて、ヒロ兄も残すところあと2話

さみしいね(^∀^)


って、全然さみしそうじゃない?(^∀^)てへぺろ





お粗末な脱獄だなぁ(^∀^)


すべてがお粗末ですけど(^∀^)



え~

君沢くん、じゃなかった村田刑事死んじゃったの!?


あらら・・・





ヒロ兄・・・


7分袖になった(爆)


来週はいよいよ半袖になるのか!?

こうご期待(≧ー≦)


って、絶対ないな(^∀^)



相変わらず足元、真冬だし(^∀^)




デコルテがキレイ(〃∇〃)


胸板~ぁ(〃∇〃)






ニュース見てるときの様子が変

って、さすが晴美。


刑事の義坊は気付かないのに(^∀^)




久々の「くーーーーーーーーーーっ」(^∀^)


兄ちゃんかわいス(^∀^)



そして

久々のおでかけverのヒロ兄(≧∇≦)


カッケーーーーーー(≧∇≦)




やっぱ全然違う~(^∀^) 


髪型と服装が違うだけで、こうも違うか(^∀^) 



ヤ、髪のせいだな(^∀^)


メガネはある意味萌え~だし、

パーカーもある意味萌え~(〃∇〃)


残るはこのぺっちょりした髪のみ。



家では、ぼっさぼさの髪にしてたら、

めちゃくちゃ萌えキャラやったやろうになぁ


残念だ・・・




しっかし、このスタイルめっさ似合うなぁ(〃∇〃)


ヒロ兄は、家に帰って、

すぐに着替える干物男じゃなくてよかった(^∀^)




「披露したくはないが、このまま目をつぶってるわけにもいかない」

きゃは(〃∇〃)


あの緑チョーク字の先っちょが、

うにうにうに~ってなってるのでさえ愛おしい(^∀^)




今のシーンがオリスタに載ってた幻の指切りシーン!? 


そりゃ爆笑したらまずいよね。 



・・・でも直人のアドリブ見たかったなぁ



DVDに!

って、入れられたら買わなあかんやん(^∀^)




ホームズは、わざと毛むしって置いてってる?(^∀^)


義坊・・・リップ塗りすぎ(^∀^)




また予告は、提供被りのシーンのみなのね・・・



視聴率は、11.0%





6/19に・・・って何それ(^∀^)


って、思ったら、

今朝の新聞に載ってました。


視聴者が投票して、

おかえりホームズ編orさよならホームズ編のどちらか選んで

エンディングを決めるんだって。



信じられない(^∀^)


作り手として、

これが自信を持ってお届けする結末です!!

みたいな自負はないの?


無責任すぎる~(^∀^)



そこまでして視聴率取りたいのか(^∀^)




その結末に、

ヒロ兄がいないことを願うのみです(^∀^)








ちょ~~~おっ久しぶりで、

あつあつなHOTが更新されましたね。


か、か、可愛すぎる(≧∇≦)


そんな39歳いないッス(≧∇≦)



でも、そっちverのヒロ兄でUPだったのね・・・





VOICEの更新はまだかなぁ


23日は、猫よりも、

リベンジナイトの方が気になるぅ~



でも、きっと直人が見られたら見てくださいねって

謙虚にお願いしてくるだろうから、


うん!うん!!見るよ!!

って、言いなりになってしまうんだわぁ(〃∇〃)



お疲れ様でした。





これで、今日からはMモード突入?



その前に、大ヒット御礼巡業しませんか?(^∀^)



今週の動員ランキングも白雪姫には抜かれたけど、

2位だし(^∀^)


こんなにヒットしてるのに、なぜないのかなぁ・・・


大阪にもきてほしい(;_;)





今後のために、また映画館へ。



ひ~

土曜日貸切状態だったから


余裕ぶっこいてたら、

明日は激戦だ~(^∀^)



ってことで、

またぶちょおに会ってきます(〃∇〃)



いい子で待っててね(〃∇〃)





台風が迫ってますね(≧へ≦)


みなさまくれぐれもお気を付けください。

万全の態勢でってニュースで言ってました。



は、わたしたちのところまで、助けにきてくれないから

十分にお気をつけを(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお