忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のゲストは真木よう子さん。

拍手[7回]



外事警察の宣伝なんでしょうか?


なら、来週はホタヒカから誰か来たらいいのになぁ(^∀^)





今度も3本撮りみたいですね。


直人都合なのかなぁ(^∀^)




そうそう

この間のWOWOW


ともさかさん、イズムのときとは全く違いましたね(^∀^)



そうだよ~

ホストとゲストでは、違う面見せていいんだよ~


だから、直人もゲストのときは、もうちょっと・・・(^∀^)






最近EXILEよく出てるなぁ


映画の直人よりいっぱい出てなくない?(^∀^)



そんな宣伝しなくても、売れるだろうに(^∀^)



この前、AKBとダンス対決してるのみて、


あのダンスゲーム、直人でみたいなぁ(〃∇〃)

って、思っちゃいました。





あ~また10時まで直人の様子おあずけだ(^∀^)



最近、YTVではイズムのCM一切やらないよね?


以前は、前日の夜から早朝ぐらいに、1,2回はあったのに、

ここ何週か皆無だよ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ




もうホタヒカのCMもなくなったし・・・


そんな中、再放送はまだ5話(^∀^)



5話もいまいち好きじゃないなぁ・・・


ぶちょお可哀相なんだもん。






うわっ!!(≧∇≦)


今日も半袖だ(≧∇≦)



先週より短いし(≧∇≦)


ヘンなシャツやけど、半袖だから許す(^∀^)





ホントだ~~~

顏、超ちっちゃいヾ(◎Д◎;)〃




見切れてる右腕に萌えぇ(〃∇〃)





自転車でも、直人はつぶやかれてたよね(^∀^)


てか、真木さんはつぶやきチェックしてるの?(^∀^)



本当顏小さいなぁ


直人の顏がでっかく見える(^∀^)




TSUBAKIのCM何種類かあるでしょ?


あれ、全部男の人直人にすればいいのになぁ



って、いつも思ってみてるの(^∀^)





情報出す人の写真ってめずらしいですよね。


出るのか?(^∀^)




真木さんとは、共演しなくてよかったね(^∀^)


いや、

やっぱ共演するべきか(^∀^)←おっ〇い見せれるらしいから(爆)



監督さん

ステキなワードの入ったコメントありがとう(^∀^)


しかも、2度も(^∀^)




今週は、真剣な顏して聞いてることが多かったですね。



いろいろ思うところもあったかな(^∀^)







来週のゲストは、井上真央さん。



2人でロケ行かないかなぁ


共演話しないかなぁ

昔^^)から藤木さんのドラマ見てました話しないかなぁ




もう来期ドラマの番宣が始まるんですね。





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお