忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大荒れのお天気ですね(^-^;)

拍手[9回]


外出されてる方は、気を付けて(≧-≦)




ひゃ~(^∀^)

またいっぱいデタ(^∀^)


★5/28「an weekly」

★5/28「with」

★5/29~配布「Bellezza」NEW!
 ※森トラストグループ関連施設などで配布されるフリーマガジン 

【配布場所】
《ホテル》万平ホテル、ウェスティンホテル仙台、御殿山ガーデン、ホテルラフォーレ東京、等
《オフィスビル・その他》丸の内トラストシティ、城山トラストタワー、御殿山トラストタワー、TIC東京、虎ノ門トラストタワー、等

★6/1「オリ★スタ」

★6/1「Cinema☆Cinema」別冊 NEW!

★6/6「TV LIFE」

★6/7「SWAK」

★6/8「レタスクラブ」

★6/18「CINEMA SQUARE」NEW!




やっと映画雑誌も出ましたね。


CINEMA SQUAREはふたりが表紙だといいのになぁ



withは買おうかなぁ


だって、写真がわたし好みらしいし(〃∇〃)


扇子なら、あっても困らないし(^∀^)


前回は、金魚だったけど、

今年はみんなこの扇子持ってたりして(^∀^)



anは早く見に行かなきゃまたなくなってしまうかも?


土曜かな?

コンビニに先週の香里奈ちゃんのanは山積みになってましたけど、

直人表紙はすぐなくなっちゃうからね(^∀^)



で、Bellezzaってなんだ?(^∀^)



教えてもらったんですが、

遊んどこっってフリーペーパーにも表紙で載ってるらしいですね。


道の駅なんていくことないしなぁ(^-^;)






続いて、テレビ情報


★5/30(水)「スッキリ!!」8:00~10:25 NEW!

★6/1(金)「ネプ&イモトの世界番付」19:56~20:54

★6/1(金)「金曜ロードSHOW」21:00~22:54

★6/2(土)「天才!志村どうぶつ園SP」19:00~20:56

★6/3(日)「ホタルノヒカリが映画になるんです!干物だけに1夜漬け!完全ナビSP」14:00~14:55

★6/5(火)「エコウィーク特番」21:00~23:15

★6/7(木)「ぐるぐるナインティナイン」19:56~20:54

★6/8(金)「金曜ロードSHOW」21:00~22:54

★6/10(日)「シューイチ」8:00~9:55

★6/11(月)「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」19:00~21:00

★6/13(水)「ザ!世界仰天ニュースSP」21:00~22:48 NEW!

★6/23(土)「事後特番(仮)」10:30~11:25



こちらでは、6/3の特番はないんですが、

7日の深夜にやってくれるみたい(≧∇≦)


よかった~



YTVさん、その調子で事後特番も頼んまっせ。



でも、TV誌みてたら、

11日のTOREが野球でないんだよねぇ


日テレではちゃんとその日にあるって書いてるらしい・・・


雨降れーーー(≧へ≦)



が、

翌日は、無風の晴天でお願いします(^∀^)




でも、そもそも予定がないと

あの日曜夜の怒濤のTORECMもないってことだよね。


関係ないときには、散々入ってるのに(^-^;)



で、手越君の出る世界まる見え特捜部

って、あれだよね?


あれってこっちでは月曜なんだけど・・・



違う番組なのかなぁ





まだお知らせは出てないけど、


火サプのウエンツくんのイケメンぶらり旅(正式名ではありません^^)

は、楽しみです(≧∇≦)


ゴチの次にうれしいなぁ


でも、干物食べ歩きか(^-^;)

ゆかりの地っていうから違う期待しちゃったぜ(^∀^)



これで、しゃべくりも出てくれたら完璧だったのに・・・


なんでなん?(;_;)

こんどこそふたりで出てくれると思ったのに・・・





火サプは来週なので、今日の予告もチェックですね。


明日のこの時間は・・・的なものもあるし、

やっぱり7~10時は録りっぱなしになってます(^∀^)



その間に映画のCMも引っかかってくれるといいんだけどなぁ






そして、こっちももうすぐな

不惑ツアー♪


一般発売が始まって、早々とSOLD OUT(≧ー≦)


・・・思った通り、仙台と福岡と大阪以外は(^∀^)



でも、わたしが見たときで、

大阪3F7列

福岡U列

仙台24列

だったから、かなり残少?



FBI枠は、せめてそれよりは前かな(^∀^)


前回の大阪は、3階だったもんね(^-^;)



だから、大きい会場はやだなぁ

でも、小さい会場だとみんないけないしね。




で、もう追加はないのかなぁ


追加はいつも席運いいから、やってほしいなぁ(^∀^)



みんなか?(^∀^)





さて、明日から関西でもホタヒカ試写会START


いっぱい出したけど、結局自力で当たったのは1枚。



でも、その前後も直友さんのおかげで行けることになりました(≧∇≦)


ぶちょお3連荘です(〃∇〃)



もうすぐ会いに行くよ~

待っててね~~~


ぶちょおおおおおおおおおおおおおおお(≧∇≦)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお