忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見てきましたにゃ~ん(〃∇〃)

拍手[9回]



6c0fcdb7.jpeg




自分でも撮ったんだけど(しかも大漁に^^)

面倒くさいので借りてきた(爆)



実は、試写会場へ行くまえにランチしたお店にも

このポスターが貼ってあったんだよ!!


って、言われるまで気付かなかったやつ(^∀^)






映画の内容にはもちろん触れませんが・・・



めっちゃかっこよかった(≧∇≦)


ぶちょおサイコー(≧∇≦)



ただ、

何にも知らない、CMも番宣も一切見ないまっさらな気持ちで観れたら

もっとよかっただろうなぁ・・・と。


絶対ムリなんだけど(^∀^)



げらげら笑って、ちょっぴり泣いて、

ぶちょおのホタルへの深くて大きな愛に感動しました。



どんな海よりも広くて深いよ~


そりゃあ溺れるはずだ(^∀^)



本当ぶちょおほど、器の大きな男はいない!!



見終わったときから、また見たい(≧∇≦)

って、思いました。



本当にぶちょおはいい男だなぁ・・・




昨日は、なかなか眠れなかったの。


目を閉じるとぶちょおが浮かんできて、

ニヤニヤデヘデヘしてしまう(〃∇〃)


映画見てる間も、ずっとそんな顔になってたと思う。



前から客席見てる人がいたら、会場中がそんな顔になってて、

さぞきっしょかっただろうなぁ(^∀^)






とあるシーンで、

思わずヘンな声をあげてしまい、周りの方々にご迷惑をおかけした女はわたしです(爆)


あそこだけでも、100回見る価値ありだね(〃∇〃)



やっぱ毎週観に行こっと(^∀^)




例のシーンも素晴らしかった!!


直人・・・

次のCMは、モード学園!?(^∀^)






昨日、久々にHOT更新されたんですね。


たぶん、直人は書かなくても大丈夫だったと思うね(^∀^)



干物ツアーロケしてたみたいですが、

そのEYESはUPされないんだねぇ







昨日の宣伝番組


まずは、スッキリ



前日にお知らせしてくれてよかった(≧∇≦)

FBIもやればできるじゃん(^∀^)


ZIP(ってすまたんだけど^^)までは、

朝起きてからでは間に合わないので、毎日録画してるんですが、

スッキリは、録ってないから教えてもらわないと録り逃すとこでした。


そろそろスッキリも毎日録画しとこうかな(^∀^)



昨日一日チェックできなかったから、

レコが20時間分使ってた(^∀^)


朝から整理して、やっと残50時間代復活(^∀^)




暑いなら、巻き物取ればいいのに(^∀^)



「アリーヴェデルチ」(^∀^)


そういえば、前も

ジョジョでお決まりのイタリア語使ってたよね(^∀^)


直人が、というより通訳さんが好きなのか?(^∀^)



前も先生が俺には全然教えてくれないってすねてたよね。


観月さんのイズムのロケだったっけ?




ナマ(・・・じゃないけど^^)「はるかちゃん」が聞けて、

わたしは非常にうれしいデス(〃∇〃)


ついでに「ぶちょお」も聞きたかったなぁ・・・




お、奇遇(^∀^)

この日のわたしの夕食はバナナでした。



でも、あんなに種類あるのに、

自分の好きなの選んで食べたかったよね?(^∀^)



ふたりは、本当に可愛くて、お似合いだなぁ


ハートに穴開いてたけど(^∀^)





すごいぞ!!スッキリ(≧∇≦) 


あのお願いがこんな形でつながってたとはねぇ  



でも、上の文字が邪魔(^∀^) 


完全版がBOXに収録されますように。






そのあと、徳永氏が・・・


いやいや、まったく似合ってないって(爆)

それは、お世辞通り越して、嫌味でっせ(^∀^)



流行っててもその髪型はぜ――――――ったいにイヤ(^∀^) 


直人がやられませんように(^∀^)




君の青か・・・


渋いな山里(^∀^)


わたしも好きだけど、一番じゃないなぁ






スッキリに比べて、そのあとの笑コラ・・・_| ̄|〇


前回の使い回しかい(^∀^)


置いとく必要もないけど、

はるかちゃんの「藤木直人」が聞けたからな(^∀^)



靴下の穴を縫ってそうってイメージに

「藤木直人!!」って、はるかちゃんったら(≧∇≦)


ぶちょおなら、縫い物も得意そうだけどね(^∀^)






そして今朝のZIP


直人でてるやん(≧∇≦)



これは、なんのお知らせもなかったねぇ

って、ZIPって言うだけやもんな(^∀^)




YTVでも、直人のZIPが初めて見れたーーー(≧∇≦)


うん!うん!!

今日も一日ステキな日にするよ(≧∇≦)




はるかちゃんが最初に選んだBは、

ぶちょおみたいな人だったらってことだよね(^∀^)



わたしは、過去に戻れるなら

Bのサイコーに楽しかった一日をもう一度体験したい。


例えば、直人のライブとかイベントとか(〃∇〃)



でも、タイムマシーンはないし、ドラえもんも助けてくれないから、


その瞬間を大切にしたいと思います。




今日という一日も大切に・・・



今日は、干物になりきってぶちょおに会ってきます(〃∇〃)


ぶちょお~~~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお