忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大河の前に・・・

拍手[3回]



ホタヒカのパブリシティ情報が更新されましたが、


1分間の深イイ話は、いい(^∀^)

それは全然いい(^∀^)


でも、しゃべくりがぁ(TTT_TTT)



前回の2のときもはるかちゃんひとりだったから、今度こそ直人と!

って、願ってたのになぁ(;_;)



ガックシだよ・・・_| ̄|〇






気を取り直して(取り直せないけど取り直して^^;)



『前夜の決断』


やった~

久々のお名前。


お、お初の監督さんだ。




いきなりだー(^∀^)


で、もしや?もう終わり??


でも、少ない出番で、時給的にはおいしい?(笑)

西行になるまでが大変なんだろうけど。



なんかヘンだなぁ

蓑姿って(^∀^)


本当にそれで濡れないの?(^∀^)





なんか唐突に出てきたけど、

本当は、それまでも鳥羽院にしろ璋子様のことにしろ、


いろいろ案じて心配して、西行なりに力尽くしてたと思うのになぁ


崇徳院のことにしても・・・



西行の扱い雑すぎ( ̄▽ ̄;)ゞ





この白豚はいつみても、きょわい(^∀^)



やっぱ、わたし為義さん好きだなぁ


この背中が哀れで(;_;)



みんな汗かいてる・・・

夏だから?(^∀^)





為義と通清の父の子を思う気持ちにうるっときてもうた(^∀^)



忠正(≧-≦)


忠正が、そこまで清盛を嫌って、敵側につくのかって思ってたんだよね・・・

平家を絶やさぬためだったとは・・・


またうるうる(^∀^)





本当にあれだけだったなぁ(^-^;)


もっと西行見たいなぁ

5週間ぶりなのに、寂しいじょー(≧-≦)




視聴率は11.8%


えらい下がっちゃったなぁ・・・



で、来週はまた山にこもるんだよね?(^-^;)


西行さま・・・

次はいつお会いできるのですか?




早々とUPするつもりだったのに、忘れてた~


というか、ぶちょおで忙しくて(〃∇〃)






つづいて『保元の乱』


ホタルだ~

ホタルがとんでる(^∀^)


ぶちょおに会いにきたのかなぁ(〃∇〃)


でも、今週はお休みなんだよ(^∀^)




清盛は、この肉親同士の戦いに参加させたくなくて

弟を帰したんだと思ったんだけど、


違うのかなぁ



頼長おもろい(^∀^)



また通清と為義がいいなぁ


あぁ信西の憎たらしいこと(^∀^)




西行ぉ 

上皇さまを助けてあげてぇぇぇ



来週もまだ出ないよね(^-^;)





視聴率は10.2%

あらら・・・


オリンピック決定のバレーがあったもんね。


わたし女子はあんま興味ないんだ(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお