忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1524] [1523] [1522]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


直人版冴島の人気っぷりに驚きを隠せない今日この頃(爆)

拍手[14回]




ぶちょお→ランチ→forty


昨日はこのコースの人も多かったのでは?

ランチは余計?(^∀^)





fortyのDVDはそのうち見ます。

たぶん(^∀^)


実は、前回のCRIMEも曲が多い方は聞いたけど、

DVDの方は、開封もしてないんだよね(爆)




そして、楽しみにしてたポスター


うーん・・・


カッコイイんだけど、

顔が、というか目が好きじゃない(^∀^)




うちの部屋の特等席は、彼らのままになりそうです。



ントに前回のこの2パターンのジャケ写サイコーーー(≧∇≦)


おまけにもらったCDサイズ?のあの2枚もサイコーーー(≧∇≦)



髪型も顔も衣装もめっちゃ好み(〃∇〃)





お!

DVDには、シライシさんとの対談も入ってるんだ(≧ー≦)


なら見よっと(^∀^)



と思ったら、

対談だけじゃなかった(≧∇≦)


サービスショットがあることが判明(〃∇〃)


見なきゃ!すぐ見なきゃ!!速攻見なきゃ!!!



って、まだ見てないんかい?(^∀^)





お!!

HOTでも・・・


最近熱いの多いけど、トサオ氏どうしたの?(^∀^)




うわぁ・・・

シライシさん痩せたなぁ・・・


ここまで、痩せると病気!?って心配になる(^-^;)



直人は痩せないでね(≧へ≦)




で、これが噂の赤パンか・・・


わたしは、これは好きですけどね(^∀^)




くーーーーーっ


相変わらず写真がぼやけてるのが口惜しい(≧ー≦)






で、VOICE


そんな日数で大丈夫なの!?(^∀^)



ま、いつものことなんだから大丈夫なんだろうけど。

そして、いつものように弱気な発言してるだけなんだろうけど。


でも、3年ぶりなだけに、実は本気でちょっとシンパイ。。。?(^∀^)





ついでに、女性週刊誌読んできました。


あれ読んだらさも本当のことみたいに思うよねぇ

週刊誌ってうまいこと書くなぁ(^∀^)


直人があんなこと言うわけないと思うんだけど(^∀^)


ていうか、オダジョの方がイメージダウンなんじゃないの?




って、せっかく本屋行ったのに


大河関連の本読むの忘れた(^∀^)








そして、10回目の逢瀬


わたし、本編のホタヒカもこんなに見てないと思う(^∀^)



もうイタリア語まで覚えそう(笑)





もうさすがにご覧になってない人はいないと思いますので、

ネタバレもガンガン行きます(^∀^)



ステーションシネマは、席数の少ないとこでも、

スクリーンがでかかった(≧-≦)


ってことで、5列目以降で見ることをお勧めします(^∀^)



く、首が・・・


だって、前の方に座らないと

トイレに出るとき困るので、真ん中で見れないでしょ?


って、そんな理由じゃないだろ?(^∀^)





今日は、エンディング終わってもしばらく席立つ人皆無(^∀^)


途中でトイレ行った人はいっぱいいたけど。



って、わたしもだけど(^∀^)



もうね、毎回

タイトルのところでトイレ行きたくなってくるんだよ~


必死に耐えて、車のとこがわたしのトイレタイム。



ごめんね・・・

よって、ここから数分間のシーンは、5回は見てない(^∀^)


おおかみこどもでさえ10回見てるのに(笑)




もちろん始まる直前にも行ってるんですよ。



トイレネタひっぱりすぎ?(^∀^)






前から思ってたどーでもいい話なんだけど、

莉央さんのお尻についてる藁が可愛い(^∀^)


いや、藁が可愛いんじゃなくて莉央さんがね(^∀^)



そうそう

莉央さんというか松雪さんが、シネマスクエアで、

ぶちょおのシュールなダンスシーンが好き


と言ってた記事を読んだ後に見たそのシーンでは



改めて、


超真面目でめちゃ真剣な顔して踊ってる・・・

女装で・・・


確かにシュールすぎる(≧∇≦)


って、めっちゃウケてしまいました。




その余韻で、この日はスーツケース開けるまでは泣けなかった(^∀^)





でも、やっぱ


一日の終わりにぶちょおと縁側でビールを飲むんです。

そのとき、あぁ生きててよかったなぁって思います。


これで、つーーーっと涙が(^∀^)



毎回毎回ようこれだけ涙が出るなぁと思うのは、

やっぱ、ぶちょおの「愛する妻です」


その言葉と、その笑顔と、

そしてそのあとの幸せそうな顔・・・



だーーーーー思い出しただけで(TTT∀TTT)







やばい~~~

エンディングのぼくちんが気にならなくたってきた~(爆)


慣れって怖ろしいね(^∀^)



そんなことより、二人の歴史を感じさせる写真の数々を観てると

自然に目から汗がでてくるんだよねぇ



そして、最後の「二人の愛に終わりはない」


ぶちょおおおおおおおおおお(≧∇≦)





みんなは、劇中のぼくちんの方が、

エンディングよりまだ許せるっていうけど、


わたしは、逆なんだなぁ



あの3連続ぼくちんが許せない(^∀^)



それまで、私や俺って言ってるのに、

なんであそこで唐突にぼくちんになる訳?


ホンマこの呼び方だけは非常に残念。


水橋さん(じゃないのかもしれないけど)に訴えたい(^∀^)







誰も笑わないけど、

わたしがウケるとこシリーズ(^∀^)



アルプス一万尺を満面の笑みでかえすぶちょお(≧m≦)ぷっ


「ビバ新婚旅行」の満面の笑み(≧m≦)ぷっ


夏・・・あれから半年(≧m≦)ぷっ


ひとりで行く旅行は新婚旅行ではありません(≧m≦)ぷっ


何年も経ってから行く新婚旅行はもはや・・・(≧m≦)ぷっ



「並びの席が取れなかった」

「パスポートを取り直してから急遽予約し直した席だからな」

で、「もう要領が悪いんだから」って言われるところ(≧m≦)ぷっ


1でも、ここ好きだったなぁ・・・



ドメニコに抱き寄せられる棒のようなカクカクした動き(≧m≦)ぷっ


その後の2回目のドメニコの激しいチュー音(≧m≦)ぷっ



・・・関係ないけど、


ドメニコって電話で自分の名前名乗るとき

やったら色っぽいよね(^∀^)


で、これも関係ないけど、

空港のホタル


イタリアであんなとこに無防備に鞄置きっぱなしで地図探してたら

一瞬でなくなってるよね(^∀^)




「ぶちょおは私にとって100%の人ですよ」

「てめぇいちゃいちゃか」

って、むぎゅってされた瞬間のホタルの顔(≧m≦)ぷっ


ちょうさんちょうさんって何回も呼ばれるとこ(≧m≦)ぷっ







続きまして


誰もクイつかないけど、

わたしが萌えるとこシリーズ(〃∇〃)




「あたりめ取ってぇ~」

「やぁだ」(〃∇〃)


この言い方!この声!このしぐさ!!

たまらん(〃∇〃)



ローマに干物女がいましたってホタルが報告に来て

揺すぶられるカップ持ってる手と顔(〃∇〃)


コロッセオへちゃっちゃと引っ張って行かれるとこ(〃∇〃)


ミケーラとイタリア語で挨拶(最後も)してるぶちょお(〃∇〃)


おなら問題で悩んでるホタルを不審そうに見てる姿(〃∇〃)


バーでのグラスに添えられた手(〃∇〃)



そうそう

昨日初めて、この二人のシーンでガヤが聞こえた~


他の映画館ではいままで聞こえなかったので、

誰か裏で係りの人がしゃべってるのかとめっちゃ気になったし(^∀^)




車の中でドメニコに犯されてる声(〃∇〃)


・・・また語弊のある書き方になっちゃった(^∀^)



写真拾い集めてる合羽姿(〃∇〃)


ズキュンバキューンあぁ・・・の「あぁ」と胸(〃∇〃)



「五感!わかりますか?」

「俺が教えたんじゃないか」(〃∇〃)


「赤ちゃん!?」な横顔(〃∇〃)




もっと他にも萌えるとこはありますけど、


あくまでも他の人がクイつかないとこだからね(^∀^)








来週はまた行きますけど、それが最後かなぁ



終わっちゃう映画館も多いしね(;_;)


まだまだBEST10に入ってるんだから、もっとやってくれればいいのに!




でも、藤木ファンはなかなか行けなくなるけどね(^∀^)


ぶちょおどころじゃなくなるからなぁ



暫く空くから、25日まだやってたらまた行こうかなぁ

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお