忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[80] [79] [78] [76] [77] [75] [73] [74] [72] [71] [70]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は長かった・・・

拍手[0回]


ホタルんときと違って、全然待ち遠しくないから(笑)
一週間が早いね~

なんて、言ってたのですが、


わたしにとって
今週は、むちゃむちゃ時間の流れが緩やかでした (>ω<)

待ち遠しかったよーーー恵太朗っ(≧∇≦)


先週の予告で、
早く見たい度数がかなりUPしたわたくしですが、

今日みた別バージョンで、さらにキュンってきちゃいましたヾ(〃∇〃)ゞ


みました!?

今日も晴れで暑くなりそうだ(爆)


「無理なのかな・・・」

って。

かわいいーーーっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

言い方も表情もすんごく可愛くって、
朝からやられちゃいましたヾ(〃∇〃)ゞ



ネタばれ一切禁止のわたくしは、
新聞のあらすじさえも、見ないようにスルーしてるのですが、

何かと入ってきたりして・・・
見たくないのに目にしたりもしますよね・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


むかし何かのドラマで、ネタばれし過ぎてつまんなかったんですよね~

だから
ホタルんときも、なるべく見ないようにしてたのに、
あの9話の助け出すシーンのネタばれ読んじゃって、大ショックでした・・・

知らなかったら、もっとドキドキしたんだろうなぁ・・・

でも、
来るぞ来るぞと違うドキドキ味わいながら見れたけど。


やっぱり知りたいって欲求はすごくあるから、
日々それを抑えるのに、必死です・・・

そんなわたしに追い打ち掛けてくる奴らもいるし・・・(-"-;)



今日は関西の視聴率が新聞に載る日だったのですが・・・
(ん?GW以降なんだか遅れていってるなぁ)


まぁアラフォーはいつも通り入ってない訳ですが(笑)

イズムが18.1%で15位でした~
意外・・・(^-^;)

関東は14.5%だったのにね。

たぶんその前の行列30.3%のおかげだわ・・・(^-^;)


で、その下に続くのが、たかじんのそこまで言って委員会

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

これ、東の方はご存じないと思うんですけど、
日曜のお昼にやってて、結構人気番組なんですよ。

人気が高じて、どんどん放送エリア拡大していってるんですが、
絶対東京では、流せないって。

規制がかかって、今のような無茶苦茶言いたい放題はできなくなってしまうから。
面白くなくなるしねー


現に関西で当たってるからって、進出していっても成功してないし。

ミヤネ屋はどうなんでしょう。

最近見てないので、わかんないんですが。

お金が使えるようになったからなのか、
やたらコメンテーターが増えたというかローカル色が薄れたというか・・・(-_-;)

別人マダムのコーナーは健在みたいで、うれしいです(笑)
あの先生はいいwww




あら?

なぜか、途中から話がすっかり変わってしまったわ(〃∇〃)

今日は書くことないなぁと思ってたのに、
こんなに長くなっちゃったし(^-^;)


というわけで、
ちょっぴりナーバスなわたしに恵太郎が元気をくれますように。。。

この先も、大いに期待させてくれますように。。。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお