忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[79] [78] [76] [77] [75] [73] [74] [72] [71] [70] [69]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲストは土屋アンナさん。

拍手[0回]


やっと、見ました。(おっそ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


ホワイトボードにもラスベガス出張って書いてましたね。

ラスベガスから、電話報告する樋口くんは、
若干、髪型がかぶらぎってました(≧∇≦)

「はばないすでい」
って・・・かわいい(≧∇≦)


この数時間後なのか前なのかには、

コレなわけでしょ!?


やっぱりきみはすごい人ヾ(〃∇〃)ゞ

こっちのバージョンも公式サイトにUPされてます。
実は、かなり前からですが・・・ (^-^;)

チラシも昨日やっと入手しました~





まりもみの
「死にたくない・・・」から

高校教師のニオイは漂わせてましたけど、


なぜに大倉
なぜに姜・・・_| ̄|〇


先生に会いたいよ・・・(;_;)




樋口の代打でそーばーマンになる黒田

「樋口も、ようこんなん着とったなぁ」

おっしゃる通りで・・・(* ̄ω ̄)






来週のゲストは笑福亭鶴瓶さん。


次回はいよいよ最終回です。

・・・って、とっくに終わってるし( ̄▽ ̄;)ゞ









あの・・・
ちょっと思ったのですが (^-^;)

わたし20世紀少年オススメしてますが、

一般的な女性の方は苦手な分野なのかもしれない・・・


わたしは、
普通女性が好きであろう分野が苦手です。

好きだ嫌いだ、やれ三角関係だ、実は異母兄弟だ・・・みたいな
うだうだした恋愛ものが大嫌いなので・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

元来、ハラハラドキドキするサスペンスとかホラーとか
そんな分野を愛するヤツですから・・・〃 ̄ω ̄〃ゞ

男(でも女でも)のロマンといいましょうか、
一見くっだらないようなことに命をかけて、
バカみたいなことに情熱注ぐ人たちって、好きです。


浦沢さんが元々好きで、
YAWARAもMONSTARもPLUTOも、
大いにはまってしまったわたしの”面白い”なので、
普通な漫画を期待しないでくださいね。(^-^;) 

で、
できれば、細部まできっちり読んで欲しい。

立ち読みやながし読みでは、この本の良さはわからないと思うから。


本当は同じように7年かけてつづきはどうなるのぉ~
って、ワクワクドキドキしながら味わってほしいけど、

それは無理なので・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


2000年の大みそか
最後にケンヂが言った言葉に、触れられるだびに、
号泣してるようなヤツのいうことですから・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

これから、読もうかなぁと思われてる方は、
あんま期待せずに。。。どうぞ(笑)



そういえば・・・
MONSTARの映画化はどうなったんだろう?

ヨハンを是非とも直人にやってほしいな~(〃∇〃)

いまじゃあ、いくらなんでもムリですか?(笑)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっとこまえ(≧∇≦)
今、古本でも、高いでしょ~びっくりしました。
お貸しすればよかった・・・

いやぁ
面白くないって意見をちょっと耳にしたもので、
もしかしたら、普通の女性には不向きな分野なのかなぁって思って・・・
遅かったね( ̄▽ ̄;)ゞ


そうそう、
あのおまけでは前売券は買えません (^-^;)

heaven 2008/05/15(Thu)14:07:04 編集
無題
>わたし20世紀少年オススメしてますが、
一般的な女性の方は苦手な分野なのかもしれない・・・

えっ!?さっき古本屋で買ってしまいました(爆)
全巻+21世紀少年まで大人買い~♪おっとこ前でしょ?(笑)まあ私もちょっと変わってるので(笑)きっと楽しんで読めると思うわ。いつ読めるかわかんないけど何とか8月末の公開日までには読み終えたいと思います(遅っ)せっかく買ったので細部まできっちり読むわ!

>チラシも昨日やっと入手しました~

あら奇遇~。私も昨日ゲットして来たよ~♪
前売りは買わずにチラシだけ。
だってポストカードに鏑木さんいないんだもん(^-^;)
chika 2008/05/15(Thu)13:36:40 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお