忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[75] [73] [74] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きてくれたんですね・・・

拍手[1回]


ハイハイハイ♪
どこでも行きますとも(〃∇〃)

わたしにも、オーガニック珈琲いれてくださいまし(〃∇〃)



そんなことより、

予告編見ました!?

スーツだよ!!
恵太朗がまさかスーツ着るなんて!!

あっはっはー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あまりにタイムリーで、大爆笑でした。゚( ゚^∀^゚)゚。


やっぱ直人はすごい役者ですよ♪

全く1ミクロンもぶちょおを感じさせなかったし、
況してや
須賀ちゃんでも、佐久間でも、いままでの誰でもなく
恵太朗にしかみえなかったもん。

どんな衣装着てても、恵太朗は恵太朗なんだねぇ

すごいよ・・・直人(* ̄ω ̄)




聡子にはもっと合う人がいると思う
「岡村さんは違うわよ」

岡村さん来たよ
「わたしに会いに」


瑞恵ーーーっ(≧∇≦)

きみは期待を裏切らないね~~~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




「電気はこまめに消しましょう」

看護師さんには不評みたいですけど、これは当たり前のことでしょう。
ねぇ

最近のエコ度数は、まともだわ(^-^;)



「心配です・・・緒方先生のことです」

「ほっとけませんよ」
って、通せんぼするところがかっこよかったです。



直人も身体歪んでるんですねぇ

今まで気付きませんでした。

だから、いつも恵太朗の洋服歪んでるのね(^-^;)



心理士として金杉さんを心配する恵太朗

先週のやきもち焼いて落ち着かない彼とは打って変わって
こういうとこは、頼りになる人です。

でも、あれはあれでとってもかわいかったよヾ(〃∇〃)ゞ



「えっ さっき褒めてくれたじゃないですか」
かわええ~(〃∇〃)


「笑った顔」
この声!! いいっ(≧∇≦)

きみの笑った顔もサイコーだよ(>ω<)


そのあとの「そうですよね」の声も
ちょいハスキーでヾ(〃∇〃)ゞ



今日の屋上も、髪型が全然イケてないんですが、
左眼が色っぽいヾ(〃∇〃)ゞ

ハイ
ハイ・・・
それは余計な御世話です




恵太朗は、心理士としても人間としても
ホント大きくて、素直で、いいやつだなぁ

ちょっと距離が近すぎるとこがあるけど、
患者さんのためにはとことん頑固だし、

人の懐に入ってける屈託のない笑顔が武器だし(>ω<)

あんな極上の笑顔で「どうぞ」ニコッなんてやられたら
誰だって抗えない・・・・・


「今日は何を話そうかな」

なんてうれしそうなの・・・
(上の画像はちょっと違うんだけど・・・)

どうみてもピクニックデイトだよ(///▼///)



バスケんとこの
ヒャハハ・・・って笑い方がっ(≧∇≦)

くーーーーっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

加藤さん、ホレるでしょ!?
絶対ホレたでしょ!?ヾ(〃∇〃)ゞ

本当は全然「ナイス」じゃなかった!?

2人ラブラブだなぁ(爆)
恋人同士みたいじゃんwww


この屋上もどき(笑)のシーンはよかったねぇ

髪がぁ~~~萌え~(≧∇≦)

表情もよかったです・・・


「いえ、違います」

本当にウソのない大きくて真っ直ぐな人。



「何食べます?」

ちょこちょこ後ろからついてく姿が恵太朗なんだもん。
ホントかわいいよ~



聡子にとって以前は甘えられた彼も、今は違うんですよね。

恵太朗は甘えられるというか、
ありのままの自分でいられる人

どこかのだれかと一緒だわヾ(〃∇〃)ゞ

”ありのままの君が好きだよ・・・・・”

奈央にとってもそんな人が、本当はすぐそばにいるのに・・・


でも、金銭面はともかく、

恵太朗は頼りになる男なので、甘えてみたら、
案外しっかりと受け止めてくれるんじゃないかなぁ~ (^-^)



5話のMy Best

around5-best.jpg













そして、予告。


可愛いっっ(≧∇≦) カッパ様っっ(≧∇≦)

なんで!?(>ω<)
なんで、この人はこんなにも合羽姿が似合うの??(>ω<)

緑も白も関係なかったね・・・

なんかすっかりカッパ俳優定着!?!?

なんで皆さん直人にカッパ着せたがるの?
似合い過ぎるから??

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ホントかわいいしか言葉が出てこないんスけど・・・〃 ̄ω ̄〃ゞ


だけど、こんな男とデイトはできないよね (>ω<)

あの干物女にさえ、
そんな恰好できませんって却下されたんだもん (>ω<)



で、この顔っっっ(≧∇≦)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ネクタイも歪んでるよぉ

直人が、こんなにだっさくスーツ着こなす(ん?)なんてねぇ



予告だけ、もう10回以上見ちゃったよ・・・

来週は必見です (* ̄ω ̄)v





4話の瞬間最高視聴率、6位で17.6%でした。

確か初回も2回目も同じ数字でしたね。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお