忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[77] [75] [73] [74] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で、ブログを初めて1周年。

拍手[0回]


Nさんに教えてもらってなかったら、
すっかり忘れるとこでした・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

こんな日にメンテナンスだなんて・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


もう、1年も経つなんて、なんか自分でも信じられない。

書くことがないなぁと思ってても、
なぜか長ーーーい文章になってたりして・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

ついつい
まとめることが下手なので、とりとめなくつらつらと・・・


こうして続けられるのも、
直人と、遊びにきてくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます。

そして、
これからもよろしくお願い致します。


この1年・・・うれしいことも、悲しいことも、たのしいことも、辛いことも、凹むことも(笑)
いろいろあったけど、

やっぱり、一言でいえば楽しかった。

ブログを初めて、いろんな方と出会えたし、
本当によかったと思っています。


感謝!! (≧∇≦) 


1周年にちなんで、
イズムの1年目の映像から作成しようと思ったんだけど、

面倒くさくて3か月で止めちった(^-^;) 


ホントこの頃のイズムはよかったなぁ



おまけ (≧∇≦) 

このシーンすごく好きなのヾ(〃∇〃)ゞ


もひとつおまけ (≧∇≦) 

わたしが直人に出会った記念の作品♪
(バージョン違いだけど) 







EYES更新してましたが、 

FBIさん・・・
自らバラしてどうするの??( ̄▽ ̄;)ゞ

それとも、ヒントを与えてくれてるの?

がんばって良い方に解釈しておきます・・・(* ̄ω ̄) 


はっ!
そういえば以前の「昭和の日」もしっかりヒントになってたんだ。

そうか~
あそこのスタッフはヌケてるんじゃなくて、
サービス精神旺盛なのね( ̄ε ̄;) 





それと、
次回のアラフォーで、またあるんですね。

もう実際に、見せなくてもいいんじゃないの
って思ったんだけど(^-^;) 

第2回お笑いライブ鑑賞会の方のブログ  

またこんなこと言われてるwww

完敗でしょ?ヾ(〃∇〃)ゞ

おもしろさでも、彼はなかなかやりますよ?ヾ(〃∇〃)ゞ

いやぁ
両方ボケとツッコミができるって、笑い飯しか浮かばなかった・・・ 



5話の視聴率15.2%だったそうですね。

このくらいで安定するのかなぁ


来週は
とびきり可愛い恵太朗が見られそうなので、

もっともっとたくさんの方に見て欲しいですけどね~(>ω<)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと~
ホントあの頃はよかったよね(>ω<)
天然発言もポロッといっぱいしてたし、楽しいロケもあったし・・・


ぜひぜひ読んでみて~
他意はなくても面白いから(爆)
heaven 2008/05/13(Tue)14:15:06 編集
☆祝・1周年☆
おめでとう~\(^∇^)/
このブログのおかげで出会えたのよね~。
これからもずっと続けてね!よろしくです。

イズムの髪の短い直人くん、かわいい~(はぁと)
この頃は良かった...(遠い目)
ほんと初心に戻って大人のこだわり探しに行って欲しいわ(^-^;)
そうそう、「20世紀少年」面白そうなので読んでみようと思ってます...他意はないです(笑)
chika 2008/05/13(Tue)13:01:28 編集
・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
ありがとうよ・・・
heaven 2008/05/13(Tue)11:10:20 編集
1歳
おめ!
shiki 2008/05/13(Tue)10:52:24 編集
ありがとう
こう見えてもわたくしは1年生なんですよ・・・おほほほほ

こちらこそ、よろしくお願いします。



”大人のこだわり探しに行こう~”ってね。
だから、普通の人がでてくれなくなっちゃったのかもねぇ

今週は特にデカかったよね。
あのヒール12センチ以上あったもんね~
heaven 2008/05/13(Tue)09:47:37 編集
無題
1周年おめでと~~~♪
もっと 長く続けてるイメージがあるんやけどな~(笑)これからも よろぴく~♪

初心に戻ってほしいね~イズム。
「こだわり」→いつの間にか「暴露」やし!
舌がペロッ・・・懐かしい~~(爆)

イズムOA当時から お願い事があったんやわ!
昨日 再び 思い出した!
泉嬢、高い高いヒールは止めて~~^_^;
デカイ城田くんと泉ちゃんに挟まれた 直人くんはペラペラに見えたから(爆)
しの。 2008/05/12(Mon)23:17:50 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお