忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[76] [77] [75] [73] [74] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲストは城田優くん。

拍手[0回]



今週のルーキーズ見ました?

新庄も早く仲間に入れるといいのにねぇ 

あの、プリクラ大事そうにしてるの見るだけで、
泣きそうになるんですよね・・・(^-^;) 

子供は若菜が好きなんだって。
見た目は、思ったとおり湯舟と岡田なんだそうですが・・・ 

わたしは平っちが好きwww



ああ、
こんな話じゃなくてイズムの話ね・・・


彼は背が高い顔してるもんね~(^-^;)

ジャイアント白田みたいに(爆)

直人はあんな顔してるくせに意外に高いから、
いつも思ったよりも背が高いとか言われちゃうんだよね。



忘れ物が多いって話のとき、
ヒャッハッハって、またかすれ声で笑ってましたね。

あの声に、むちゃ弱いわたし・・・(///▼///)



わたしも、気を失ったことあります。(〃∇〃)

昔はしゅっちゅう立ちくらみになってて、
一瞬真っ暗になることはよくあったんですが、

そのときも、またいつものやつだと思って、

「世の中真っ暗闇じゃあござんせんか」
と、ふざけてたら、
そのまま気を失ってしまったようです。

階段の2、3段目から落ちて、その音にびっくりした妹が、
口パクパクして気絶してる姿にさらに驚いたと・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)ゞ

まぁすぐに元に戻ったようなんですけどね。

この後しばらくは、
あのまま死んでたら、最後のセリフはあれだったんだよなぁ
って、
妹と思い出しては、ゲラゲラ笑ってました。



わたしも、ガラス戸に飛び込んでいったことがあります。

・・・おまえの体験話はもういいって?(笑)


この話はしたような気がするんですが・・・まぁいいか(笑)

小さい頃、親戚の家でのことなんですが、

そこのおばちゃんは綺麗好きで、窓もピカピカなんですよね。

で、ガラスが開いてるものと思って、
縁側のようなところから、ガラスを突き破って外へ飛び出したんです。

でも、無傷だったそうなんですよね~(〃∇〃)




来週のゲストは、大泉洋さん。

いくらゲストが北海道の星だからって、
ロケんときは雪だったからって、
最近の東京は寒いからって、

この時期マフラーはないっしょ!? (-"-;)

イヤって言おうよ!! (-"-;)

落ちてきて邪魔なんでしょ・・・(^-^;)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
関西弁だと・・・
その笑い方も、
御人のかすれ声でなく、さんまの引き笑いに聞こえる・・・_| ̄|〇

heaven 2008/05/15(Thu)11:46:08 編集
ヒャッハッハ
バレた~?。゚( ゚^∀^゚)゚。ヒャッハッハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ジャマやねん。ほんま。
関西弁な御人 2008/05/15(Thu)00:38:06 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお