忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[82] [81] [80] [79] [78] [76] [77] [75] [73] [74] [72]
04/30 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハッキリ言って、モテました・・・

拍手[1回]


決して本人からは聞けないセリフです。

こんなにも言いきっちゃうことって、なかったですよね?

モテモテだった英介もフサちゃんも、あの須賀ちゃんでさえも
そこまでは自分で言わなかったよ。

なのに、あんな笑顔でいってしまうなんて。

恐るべし恵太朗ヾ(〃∇〃)ゞ





「鍋どうですか・・・緒方先生んちで」

なんで緒方先生んちなの~(笑)

しかし、このウラのない顔ったら (>ω<)



「おいしいオーガニック珈琲があるんです」

普通なら、本当に珈琲だけかと疑うとこだけど、
この邪な心などまったくなさ気な顔ったら・・・(≧m≦)ぷっ


卵のおじさんもこんな顔でお願いされたら断れない(≧∇≦)
つられて笑顔になっちゃってるし。

この卵を指す指が好きヾ(〃∇〃)ゞ

似合うね・・・・・(卵が)  by須賀ちゃん



人参はきれいに洗えば皮ごと食べられるよ、恵太朗(^-^)

それにしても、なんできみは
そんな楽しそうな顔で、部屋ン中物色してんだか(笑)




聡子に2度見されてるカッパ恵太朗

だから、可愛いすぎるってば(>ω<)

ホント雨の日の自転車通勤はヤなんですよねぇ
会社着いたら、びちょびちょで、仕事どころじゃない (^-^;)



すねてる~www

恵太朗は、ホントかわいいなぁヾ(〃∇〃)ゞ




「元気出してください」

そんな顔で言われちゃあ・・・
瑞恵じゃなくても誤解してしまいますわ(///▼///)


試食ならタダなんだし(笑)
瑞恵誘ってあげればいいのぃ

それこそ、滅多にこんな店入れないんだから・・・

何気に2人イジワル?(^-^;)




さすがに立ち姿はかっこいい(≧∇≦)

いつもの直人だ(爆)

ここは、格好よくていいですよってお許しでた?


でも、もうここからは恵太朗だし~

お店から出てきたあとの言い争ってるシーンの
歩き方もいつもと全く違ってましたね~

あんな風にも歩けるんだ!
って、驚いた(^-^)




「行きましょうか」

くぅーーーかわいいっっっ(≧∇≦)



「・・・無理なのかな」
予告CMで見てキュン死したシーン

やっぱいいヾ(〃∇〃)ゞ

髪も乱れてるしね(笑)

あんな顔されたら、
追いかけて後ろから抱きしめるっしょ!?(>ω<)




「岡村さんの言う通りだと思います」

これには、じーんときてしまいました・・・

この最後の表情は、もしかしたら来週への伏線?



今度はお蕎麦でもなく、エコ活動でもなく、
本当のつきあってくれませんか?

もれなくエコ活動はついてくるでしょうけど・・・(^-^;)

いつもと、若干分け目が変わって8:2くらいになっちゃってますが(笑)
眼の表情がいいなぁヾ(〃∇〃)ゞ


「付き合ってあげてもいいですよ」





恵太朗宅への訪問者を思わせぶりに隠しておいて、
予告ですぐばらしてたら、意味ないんじゃ・・・( ̄ー ̄?)

なんで、はいりさん?( ̄▽ ̄;)ゞ




6話のMy Best

around6-best.jpg









今週は、好きなのがいっぱいあって、迷いました(* ̄ω ̄)

UPしきれなかったんだけど、
他にも画像いっぱい取り込んじゃいました(* ̄ω ̄)



しっかし、はいりさんうらやましすぎ(^-^;)

こちらは、3人のお姉様のひとりなんでしょうか?
(もしくは、お母様!? 爆)

恵太朗の3人の姉は、もしかして本当のお姉さんじゃないってこと?

この2人が血のつながった姉弟なんて、絶対にありえないwww


どうやら恵太朗にも、心の傷があるようですね。。。

今度は聡子さんが救ってくれるのかな。



ところで・・・
岡村さんは、もう半袖にならないのかしら・・・〃 ̄ω ̄〃ゞ












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶちょお♡・・・
何こんな青二才に対抗意識燃やしてるんですか(≧∇≦)

本当に商社マンだったのってくらいスーツに着られてるし(>ω<)
ぶちょおの方が100倍モテルに決まってるじゃないですか(>ω<)
ひとりになったあとも、寄ってくる女子達をさばくのは、さぞ大変だったんでしょうね(>ω<)


そういえば・・・
ぶちょおもあーしろこーしろってうるさかったよな(≧m≦)
heaven 2008/05/20(Tue)11:03:00 編集
クラス
・・・の女子は全員ワタシのコトが好きだった。( ̄w ̄)v
ぶちょお 2008/05/20(Tue)07:25:18 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお