忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [76]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DVDを見られてる方にとっては、違いますけどね・・・

拍手[0回]



21日21時よりBSフジで、放送されました。

では、感想をば・・・


曲目とMCについては、どこか他で見てくださいね(笑)

ちなみにNoisyさんちにもあります。一応ね・・・( ̄▽ ̄;)ゞ




直人が登場後のバックの映像って、あんな画でした?
まったく初見な映像でした( ̄▽ ̄;)ゞ

おまえ何回見に行ってん?ってくらい見たはずなのにね・・・

DVDでも見ただろうにねぇ
(でも、やっぱりまだ一回しか見てないし・・・)

そのDVDといろいろ同じなのか確認したいところですが、
現在出張中でして(笑)

まぁ手元にあったところで、たぶん確認しないんだけど・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



Dinosaur いいね~
マジいいね~~~

これを、シングルにすればよかったのに(>ω<)



コズのバックショットがかっこよかった(≧∇≦)

あんなに背中たくましかったっけ?

ホレた! また惚れ直しちゃったヾ(〃∇〃)ゞ


やっぱり、わたしはライブみたいに
体が動いちゃいます・・・

直人が自分サイドにくると、おんなじように手振っちゃうし(爆)


タイムトラベルはなかったですね。

今やタオルくるくるといえば、羞恥心だから!?(^-^;)



プラネタリウムのギターソロはやっぱかっこいいし、

Splash! も、むちゃかっこよくって、文句ナシ(≧∇≦)



Shining Star があったのがすごくうれしかった・・・

この曲は、わたしにとって
もう特別な存在になっちゃってます・・・

  ありきたりでいいから
  つまらなくてもいいから・・・

やっぱり、ここでうるうるきてしまった・・・(^-^;)




陽はまた昇る
これ結構好きなんですよね。

これまた、一緒に歌って手振りして・・・疲れた(^-^;)



SAMURAI あったね!!

何度見ても、やっぱかっちょいいねぇ~(≧∇≦)

なんとなく違う感じがしたんだけど、
1回しか見てない自分には確信がなかったんですが、

どうやら編集がDVDとは違ったようですね。

マトリックス的になってたわ〃 ̄ω ̄〃ゞ

かっこいいけど、やはり生に勝るものはないですよね。

やっぱりわたしは、
あの大阪の夜を想い出してしまいました・・・ポッ(〃∇〃)


あの間奏のダンスのあと、
達也でさえ、はぁはぁ肩で息してるのに、

何事もなかったように、歌う直人ってすごいなぁと
また改めて感心してしまいましたヾ(〃∇〃)ゞ


ヘイフレは、汗がよかったわ・・ヾ(〃∇〃)ゞ

NoProblem
まだ、体が覚えてるなぁ
踊れるもんですね。



Oh,Yes は
あの、くねってなった腰となやましい左手に
やっぱりやられちゃった・・ヾ(〃∇〃)ゞ




しっかし、こんなにMC録ってあるなら、
なんでDVDに入れてくれないんだよ (;_;)

MCまで入った完全収録版で出してくれたら、

ちょっとくらい高くても(ちょっとだけね 笑)、買うのにぃ




あぁ 失敗した・・・_| ̄|〇

なるべくきれいな画像で残そうと思って、
HGで録画したんですが、

これだと、1枚のDVDに収まりきらないんですよねぇ・・・ ( ̄▼ ̄|||)

1枚45分しか入らないんだよね。

ああやっぱBD欲しい・・・


最近すんごい勢いでDVDがたまっていってるし・・・

ハイビジョンバージョンと、
標準バージョンと両方残してるからなんだけど・・・( ̄▽ ̄;)ゞ












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお