忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは、梅雨入りはまだ先ですが・・・

拍手[0回]


USJ が、雨の日キャンペーンをするそうです。

6/1~7/21の間、ちょっとでも雨が降ったら、
また8月末まで使える入場券がもらえるそうですよ。

一粒で2度おいしいってやつですね。
いいね~

結構、雨でも楽しめるアトラクションは多いし、
雨の方が空いてるしね。

今なら4800円で入れるし、オススメです。


そういえば、最近行ってないなぁ

キティちゃんとかって、なんか違うんだなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ

初期の頃の、映画の世界観あふれてる方が好きでしたけど、
それだけでは、入ってくれなかったようで・・・

久しぶりに行ってみたいなぁ

この前いったのは、USJの前までで、
側のホテルでランチバイキングしただけだし・・・(^-^;)





ところで、

昨日のアラフォー見ました?
おもしろかったね~

感想はまた後ほど・・・

それにしても、
怖すぎんねん!! はいりの顔(≧∇≦)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



先週の6話の瞬間最高視聴率は、17.7%で5位でした。

おっ!今までで最高だ!

でもさ、4位の水戸黄門も同じ17.7%なんだよ。
何が違うの??(^-^;) 



1位はルーキーズでしたが、

本当は、今日はルーキーズの日なのにねぇ

今週は番宣も全然なく、
なきゃないで・・・なんかさみしいね (^-^;)


3週も空くのかい?

そいでもって全何話なんだい?

格好気に入ってるのに、ないと寂しいんだよなぁ 



番宣といえば、わたしが3番目に憧れてるらしい大泉さん( ̄▽ ̄;)ゞ

すごい出まくってますねぇ
番宣のアラシです。

でも、おもしろそうな映画ですよね。

もう観に行く余裕はわたくしにはないですが・・(* ̄ω ̄)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念・・・
ちょっと、先取りしちゃったね。

4800円チラシ入ってたでしょ?
また行ってみる?(笑)

でも、
大阪市内なら、5000円で年間パスが買えるんだって~
いいよねぇ



その手があったか!?(笑)

でもね、例えば(ハッキリ覚えてないんだけど)
1、大きな二重のぱっちり眼
2、きりっと鋭い眼光
3、笑顔の似合うやさしい眼

・・・ってあると、
どれも直人的だけど、わたしが好きなのとこいつが考えてる直人像と違うんか?って。
まぁそこまで力入れなくてもいいんだけど(爆)
heaven 2008/05/25(Sun)10:39:33 編集
うっそ~
この前雨の日に行って来たのに~。
なんかクヤシイ(>_<)
5/10だったんだけど、ちょっとでも雨が降ったらどころか一時もやまなかったくらいどっぷり雨だったよ(^-^;)空いてたのはよかったけどすっごく寒かった~。
そうそう!USJのキティちゃんはかなり微妙(爆)

↓の憧れの男性ちぇっくだけど、自分の好みは無視して完全に直人くんを想定して答えたから1位だったのかも。それも反則?(笑)
chika 2008/05/24(Sat)21:07:24 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお