忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heavenちゃんもかわいいですよ・・・

拍手[1回]


キャッ(≧∇≦)

えへへ・・・テレルなぁヾ(〃∇〃)ゞ

わたしは年下に言われても全然うれしいですよ (>ω<)





「恵ちゃん結婚して」

これが、自分とだと思ってたわたしは、
まんまと制作者サイドの意図に乗せられてました ( ̄▽ ̄;)ゞ


ハイリ姉さんに対する恵ちゃんの態度は
・・・なかなかいいですよねヾ(〃∇〃)ゞ

 何か用
 似合ってないから
 知らないよ
 だからその気ないって何度も言っただろ
 帰って
 何言ってんの
 オレ結婚する気ないから

ちょっと甘えてて、ちょっと冷たくて、ぶっきら棒で、若干Sで
すごく・・・好き(///▼///)

ちょ~っとだけぶちょお入ってます?


しかし、お姉さま・・・
ベタベタしすぎっしょ?(笑)

だから、あんなに冷たくあしらわれちゃうんだろうけど、

こんな恵太朗が見られるんなら、
はいりさんの登場もよかった・・・かも?

どうしても、はいりさんに目がいく・・・



確かに緒方様なら、結婚しなくても
子供育てていけるだろうし、

恵太朗とは、パートナーとしてずっと一緒にいるっていうスタイルでも十分いいと思うんだけど、

恵太朗の抱えている問題を考えると、
家族になるということが大切なことになってくるから、
ふたりは結婚することになるんでしょうね。


「それでも僕でいいんですか・・・」





「じゃあ・・・」

なんか余韻のある感じの言い方
名残惜しそうに見つめちゃってるし・・・



「今日行ってもいいですか?」

何回言うた?(笑)

恵太朗って・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
ふたりのおつきあいって・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

いつも「帰ります」だし。
しかも満面の笑みで(* ̄ω ̄)




意外にアバウトなのね(^-^;)

チラッと見える背中に、眼がクギ付けヾ(〃∇〃)ゞ

もしかしたら、見えてんじゃないかと、
巻き戻して確認した人は何人いますか?(笑)



ソーセージパンのせいで、
唇がちょっとてかってるのヾ(〃∇〃)ゞ


普通は気軽に行けないシチュエーション

間違いなく、きみは義母に気に入られるよ (≧m≦)ぷっ




緒方先生もかわいいですよ
一応、冗談ですけど・・・
あれ・・冗談じゃないほうがよかったですか?
ふふ・・うれしいくせに
ほら、うれしそうじゃないですか

いいね♡いいね~♡
からかい口調の恵太朗ヾ(〃∇〃)ゞ


この「あれ」の言い方すごく好きっ(≧∇≦)

「ふふ・・」も (≧∇≦)
「うれしいくせに」も (≧∇≦)

結局、全部だったりして?


こういうちょっとした言葉の発し方が好きなんですよねぇ

「でも」の前の小さな”ん”とか

「えっ」の前の些細な息遣いとか・・・




「じゃあ・・待ってます・・・」

このはにかみっぷりったら (>ω<)

もう~サイコー (>ω<)



こんな笑顔でお出迎えしてくれたら・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

恵太朗はホントに可愛いね (≧m≦)




意味はないですヾ(〃∇〃)ゞ

ただ、あまりにもキレイなんでつい・・・



「僕はもう行きません」
「行ってもつらいだけなんで・・・」


恵太朗ぉぉぉ
なんて切ない眼をして笑うの・・・(;_;)


こんな哀しそうな笑顔みせられたら、抱きしめたくなるでしょ!?

なのに、いつものニッコリ笑顔で帰ってくんだもん。

そりゃあ、聡子さんも追いかけるって。


なんで、自転車で追いかけないの?
なんで、恵太朗は歩いてんの?

って思ったら、
ワイン飲んでましたね。

一応、飲酒運転になっちゃうもんね (^-^;)



7話のMy Best

around7-best.jpg











これは、やっぱいきなり朝から始まりそうですね。
ハハハ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

ふたりのそういうシーンはあんまり想像できないしなぁ

でも、直人がそう思わせるなんて・・・
恵太朗すごい・・・



「やだもん」

・・・じゃなかったけど「やだ」ってヾ(〃∇〃)ゞ

深刻そうなシーンなんだけど、なんか笑える。

しかし、きみたち姉弟は、聡子さん家好きだねぇ(笑)



来週はとうとう、謎が解明しますね。

マーくんの呼び名(爆)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお