忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回のあとはなにかしら、寂しいものです・・・

拍手[0回]


そういえば、
”ER”がとうとう15シーズンで終了するそうですね。

NHKでは12シーズンまでしか放送されなかったんですが、
(だからわたしはその先は見てないんですが ^^)

そうですよねぇ・・・もう限界ですよねぇ

シーズン1から出てた人もだれもいなくなっちゃったし・・・


それにしても、一つのドラマが15年も続くってすごいですよね。

25歳だった人が40歳だよ!ひゃ~( ̄▽ ̄;)ゞ




TVOで放送されていた”エイリアス3”が終わってしまった。


シーズン5まであるんですね。

つづき、どこの局でもいいから放送してくれないかなぁ




↓ 見てない方には何のこっちゃで、

これからシーズン3見ようと思ってる方は、この下は読まないでくださいね。



ねっ

ねっ




やっぱねぇ・・・ああいう気になる終わり方するんだよねぇ

まぁお約束だからいいんだけど・・・・・


パパ!?パパ!?!?ってね( ̄▽ ̄;)ゞ

で、スローンはいい奴なの悪い奴なの?(^-^;) 

あのスパイだったローレン憎々しかったですね。
早く見破ってって。

ワイスがね、太ったキアヌみたいでちょっとお気に入りでした(笑)

でも、鈍臭すぎ・・・あんなんでCIA務まるの?


わたしが他ドラマで大好きなアーロン(24より)も、ロック(LOSTより)も出てたし、

声が違って違和感あったけど・・・


そうそう、
この前コンスタンティン見てて、この神父様どっかで見たけど思い出せないって、むずむずしてたのですが、

このドラマでした。

その前にもエイリアス見て、この人どっかで見た!

なんだっけ?って同じような思いしてたんだった・・・(^-^;) 



エイリアスの後も、何が始まるのかなと楽しみにしてたのに、また韓流だし(-"-;) 

MBSなんて、いまさら冬の○○○だし・・・( ̄▽ ̄;)ゞ 


でね、このシリーズが終わってたいくつなんで、

おもしろいよとオススメされた”HEROES”見てみようかな~と思った次第なのです。


まだ始まったとこだから、いまからでも十分わかると言われたのですが、

ぜ~んぜんわからん。( ̄ε ̄;)


某所で1~4話を探して見ようと思ったんだけど、
見つけられないし(^-^;)


チアリーダーの父親は、いい人なの?悪い人なの?
相棒の記憶消す人は、HEROESの8人に入ってないってことは、仲間じゃないってこと?

驚いたのは、ワイスが出てたこと!
さらに太った?(笑)

わたしの好みは、画家の人かなぁ~


次回までに、ちょっとは追いつけるかな?自分・・・(^-^;)




実は、他にもオススメされたものがあります。
薔薇のなんちゃら。

その中の長髪の彼に、ゾッコン(古っ)らしく、もうメロメロ(だから古いって)らしいのです。


どうしても見ろ見ろうるさいので(笑)、見ましたよ。


・・・ゴメン

ないわ(笑)

20分ほどでリタイアしてしまいました。ごめんよ~^^ゞ


DVD買うから、見せたげるって。

いや・・・いいから。。。(* ̄ω ̄)

ホントいいから。。。(* ̄ω ̄)



直人ぉぉぉ(≧Д≦)

きみが、へんてこりんな髪型で、色気を封印しまくっちゃってるから、
こんな浮気者がでてくるんだよ~

早く本領発揮して、浮気が本気になっちゃわないように、
実力見せ付けちゃって(>ω<)


・・・もう本気だったりして(爆)





あらら~
今週のアラフォーのウラは、ヴィレッジなんですね・・・

本当なら見たい。(^-^;)

見たんだけど、最後の最後のオチを忘れてしまった・・・

あ、だからって最後だけ見なくていいですよ。

そんな程度のもんだっつうことです(笑) 



シックスセンスのオチは、さすがに覚えてるな。

でも、サインもやっぱ忘れたなぁ(^-^;)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
薔薇色だ(爆)
いやいやいやいやいやいやいや・・・・・
ご、御心配には及びませんわ(^-^;)


ちょっと、ネタばれ読んじゃって
チアガールの実父知っちゃったよ( ̄▽ ̄;)ゞ

アンドウの日本語、あれはあかんね。
何言うてるか、さっぱりわからん(笑)
heaven 2008/05/29(Thu)16:30:14 編集
ダメダメ!
20分で彼のよさはわからない!
リタイアしちゃダメよ!
だから貸すって。
でも本気にはならないよ。
だって半分息子を見るような目で見てるから…

HEROESだけどチアリーダーのお父さんはいい人か悪い人かは私もまだわかってないから大丈夫よ。
薔薇 2008/05/29(Thu)16:07:12 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお