忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何て呼べばいいですか?

拍手[1回]



えへ・・じゃあ

へぶちゃんで・・・〃 ̄ω ̄〃ゞ (君は・・・アホだな)






「え!?」

え!?って(>ω<)

そこまで言わせて、ニコ って。

「それを言いに走ってきたんですか?」って。

挙句に
「かわいいですね」だって。

アハハハーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


「大人の女の人でも、そういうことするんだ」って。

くーーーっコイツめ (≧∇≦)

このとき、腰がクイってなるでしょ、クイってヾ(〃∇〃)ゞ




シャツだ! 半袖だ!

でも、あんま萌えなかった・・・

予想通り、ぶっとばされたから? (^-^;)

このふたりなら、マジで添い寝してただけって感じする・・・(^-^;)


恵太朗はどうやって、玄米買って帰ってきたの?

カギ勝手に拝借した?(笑)


「卵焼き食べてください」のあと、

どお?って覗き込んでる姿がよかったなぁ


朝起きて、こんなヤツがごはん作ってくれてたらねぇ

そりゃメイクしたまま寝る気持ちもわかるよ(笑)

でも、恵太朗は気にしないよ~
あの姉ちゃん、目の前にしても真顔なんだもん。



そして、はいり姉さん登場。


すねて、甘えて、ちょっと姉ちゃんウザがってる弟キャラ。

やっぱり可愛いわぁヾ(〃∇〃)ゞ

「入り浸ってなんかいません」キャッヾ(≧∇≦*)〃


「昨日もいなかったでしょ?」

「昨日も行ったの!?」

「ん・・泊まってるの?」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

恋人同士の会話だよ~

こっちのふたりの方がよっぽど。



マーくんの呼び名の謎は解明されず・・・

引っ張ってどうするんだろ? (^-^;)

マーくんさんを崇拝する岡村くん。

よかったねマーくん。
従順な僕ができて・・・




「そうでもありませんよ」

このとき、唇がやけに艶っぽいんだけど、
如何せん、この髪型がなぁ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



うーん・・・

恵太朗には、もっと深い心の闇があるのかと思ってたのに。

あれが原因で、家族は持ちたくない意味もわからないって思ってたのか・・・

でも、だから今の恵太朗があるんでしょうね。

もっと大きな問題抱えてたら、
あんな屈託のない笑顔はできないもんね。



瑞恵さんは、定食屋の主人と再婚すればいいのに(笑)

まぁ、離婚することはないだろうけど。

結局は、旦那に自分のことをもっとみてほしい、
存在を認めてほしいってことみたいだし。


豪徳寺はどんどん悪いヤツになってきますね~

でも、ちょっとかっこいいかも(笑)




「ほんと下手ねぇ」な落球シーン。

いいねぇヾ(〃∇〃)ゞ

スロー再生しちゃいましたわ。


でも、取れそうでとれないって難しいですよね。

何回もチャレンジしたのかな。

ホント楽しそうな笑顔だし。




さすがのわたしも、
お腹いっぱいのときに
次のごはんのことは考えられない・・・


この小首の傾げ方がかわいい~

いつもここからの二人以上に、かわいいって連発してるな
わたし(^-^;)


恵ちゃんお肉1枚しか食べられなかったね。

可哀相に・・・(^-^;)

隣で、ひとりバクバク食する緒方様。


もう~かわいいわぁ(>ω<)

(ああ、また言っちゃった・・・笑)


このお姉さんとこシーン、いい顔してるなぁ

恵ちゃん・・・
姉ちゃんに認めてもらえてよかったね。


もう来週からは、はいり姉さん出てこないよねぇ

ちょっと冷たくて、すねてて、甘えてて、生意気な恵太朗を
見られなくなるのは、残念だわ・・・(;_;)


今週のサービスショット(爆)



やっぱ横顔はこっちだなぁ♡

恵太朗の場合は、多分に髪型のせいでもあるんだけど・・・

反対側だと、ヘルメットくんみたいなんだもん(-_-;)



振り向いた(≧∇≦)

振り返ったら、やっぱチュ~しに戻ってこないと(笑)


で、来週からふたりはなんて呼び合うんでしょうかね。

しかし、ホント恋愛ごっこだね~

まぁ恵太朗は可愛いから、いいけど・・・(^-^;)




8話のMy Best

around8-best.jpg










なんで、コレ?(笑)

だって、かわいいんだもん。



今回のドラマで、一番うらやましいのは、和子姉ちゃんに決定。

最終回までには、聡子さんになりますように・・・

・・・・・ムリ?(^-^;)




か、かわいい(>ω<)

ここも、スローで見ちゃったよヾ(〃∇〃)ゞ

アイドル(女の子ね)のPVみたい・・・


この指輪(っぽくは、なかったですが・・・)のシーンは、

風も強そうだし、楽しみだわ♪


強風すぎてオールバックになちゃってたけど・・・

それは勘弁してほしいと願う我が儘なヤツです (^-^)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chikaちゃん・・・by恵太朗
恵太朗に呼ばれても嬉しくない!?(笑)

わたしも、
改めて静止画で見ると、
いい表情してるなぁって気付くことが多々あります(^-^;)


でへでへでへ・・・

比べちゃいけないとわかってるんだけど、わかってるんだけど、
ちょっとだけ・・・って、思っちゃうのヾ(〃∇〃)ゞ

こんなとき、須賀ちゃんなら・・・・・
heaven 2008/06/01(Sun)21:07:14 編集
しの。さん
いいよ~ 好きなだけツッコミいれて~~~(笑)

ある意味、予想外なドラマです・・・
いい意味で裏切られるのなら、万々歳なんだけどねぇ(^-^;)

>あっ マークンが新庄さんを殴り込みしたトコ。
ぶちょおの会社やわ(笑)

まっじで~
全然気付かなかった・・・

豪徳寺は出世したねぇ

heaven 2008/06/01(Sun)20:58:37 編集
へぶちゃん
私に呼ばれても嬉しくないって?(笑)
たくさんの恵ちゃん画像、私からもありがとう~!
正直言って恵太朗にはあんまり萌えてないんだけど(おいおい)
こうやってかわいい画像をこれでもかってくらい見せられると(笑)
やっぱいいかも~って思うから不思議なものです(^-^;)
...ってほのぼのしてたら、きゃ~須賀ちゃ~ん!
いやん、心の準備が(ドキドキ)
『須賀ちゃん注意!』って書いといて下さいな(爆)
で、今回一番のツボは予告のアイドル風振り向き笑顔!
か、かわいい~(はぁと)
chika 2008/06/01(Sun)20:31:00 編集
無題
毎回 恵ちゃん画像ありがとう~~!
このドラマ、どうしても「ナンでやねん!=突っ込み」が先やわ(爆)
半袖姿に「萌え~」にならなかったのは
あのシャツ 首が詰まり過ぎやわ^_^;
寝起きの聡子はん・・・化粧は落として寝ないと
「肌に悪いよ」by須賀ちゃん(爆)

自転車を押して帰る恵太朗。前かごにカバンを入れてたら ひったくられる。「余計なお世話」by恵太朗(爆)

瑞恵の旦那。花を贈るのを忘れただけで
「瞬間湯沸かし器」状態(>_<)
自分で やっとけ~~~~!

和子姉さんの子供時代。あの子役は大ヒットやね!(笑)よく 見つけてきたわ~!

岡村くん&マークンさん。
岡村さん&元チーマー達也くん。
萌えないキャラだからこそ出来る
あの表情に空気感に笑えた~~~♪

アラフォーの事 自分のトコに書かずに
思わず へヴちゃんのトコにお邪魔しました~~~^_^;

あっ マークンが新庄さんを殴り込みしたトコ。
ぶちょおの会社やわ(笑)


しの。 2008/06/01(Sun)17:54:58 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお