忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は金曜日。(早かった 爆)

拍手[0回]


今日の新聞には、
ダイニングで2人でTV見てるシーンの写真が載ってました。

あらすじは今週も読まなかったぜい。

エライわたし(≧∇≦)


しかし・・・
4人目のアラフォーってタイトル・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)ゞ

恵太朗は、はいりさんには”オレ”なのね・・・〃 ̄ω ̄〃ゞ



今日も、可愛い恵太朗に会えますように・・・

今週は、切ない恵太朗なのかな(>ω<)






こんなサイトを教えてもらいました。

憧れ男性ちぇっく


実は、ずいぶん前に教えてもらってやってみたんだけど、
結果が気に入らなくて(爆)

もう一回やってみた。

質問項目が同じではなかったんだけど、
ちょっと変えたつもりなのになぁ

結局、おんなじような結果に・・・( ̄▼ ̄|||)


heavenさんの憧れの男性について

大人な顔立ちの中性的な感じの男性が好みなようです。 

まず、雰囲気ですが、
heavenさんの場合明るい男性が好みのようです。

そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。

男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。 

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。

次に顔的な好みですが、
一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです。

そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。 



 そんなはずないのになぁ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

 だって、ひとまわり上なんていったら、もう初老じゃんwww

 わたしは今年36歳になる方が、一番の好みです(///▼///)
 33歳に見える(27歳24歳もか!?)御人でも、全然OKです。



↑のわたしにオススメなのは、この方たちなんだそうです。

1位 F山M治 (274.3点) 
2位 S藤隆太 (262.3点) 
3位 M山ケンイチ (260.7点)


ちなみに、前回の結果

1位 F山M治 (269.2点) 
2位 T井義実 (263.4点) 
3位 O泉洋 (261.4点) 


なんでやねんwww


FはFでも、違うんだなぁ・・・(^-^;)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとかなぁ~
DVDにどっぷり嵌ってるんじゃないの?(* ̄ω ̄)

ちぇ
内野氏に浮気してる人に負けるなんて・・・_| ̄|〇

だから、内野じゃないってば(*`◇´* )ノ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
heaven 2008/05/25(Sun)10:43:20 編集
ちょっと戻って来たよ
先日は失礼致しました。
私もやったよ~
1位 M嶋ヒロ
2位 A部寛
3位がフジッキーだったよ。
華流に浮気してても、やっぱりフジッキーは別格だったのね(笑)
2hearts 2008/05/24(Sat)13:25:53 編集
まっじでー!?
それは、ぜひぜひ自慢しなくっちゃ(≧∇≦)

すごいよ!!
うらやましいわ~
これ、藤木直人って入ってないんじゃないの?って思ってたもん(笑)

ちなみにどう答えたらそうなるの??
・・・って、反則じゃん (^-^;)
heaven 2008/05/23(Fri)21:20:24 編集
自慢していい?
これ少し前に私もやってみたんだけど
なんと1位が直人くんだったの!!!
めっちゃ嬉しかったわ~♪
ちなみに2位がT木宏で3位がF山M治でした。
て言うかheavenさん...そんなにF山さんが好き?(だから違うってば)2回共1位ってね~(笑)
それにしても3位のO泉洋が笑えます(^-^;)
chika 2008/05/23(Fri)20:57:45 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお