忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[74] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他意はないです・・・(またかよ 〃 ̄ω ̄〃ゞ)

拍手[0回]


いやぁ・・・
今日の新聞にね、載ってたのですよ。

浦沢直樹さんの20世紀&21世紀少年が
第37回日本漫画家協会の大賞を受賞されたそうです。

おめでとーございます。パチパチ

なので、映画化の話をちょっとしようかなぁ~と( ̄ε ̄;)


もともと、浦沢さんは大好きな漫画家さんなんだけど、

20世紀少年は、
毎巻毎巻、必ず泣いちゃうほどなんで・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)ゞ

17巻なんて、表紙みただけで、号泣しちゃったからねぇ
あ、
絶対読む前に見ないでね!!
おもしろさ、半減・・・どころか、皆無になっちゃうから (≧Д≦)


おもえば、
連載スタートしたときに、20世紀少年だけ切り取ってもらってたんだよねぇ

あの当時はお世話になったねぇYくん(笑)

でも、会社からもらった雑誌あげてたりしたもんね。
あの時代はよかった・・・

アラフォー昔を懐かしむの図。。。


あ、この先ネタばれってます・・・

何をやねん!?( ̄▽ ̄;)ゞ



ちょっぴりちょっぴり・・・

他意も交じってるかも?ヾ(〃∇〃)ゞ







直人も昔読んでましたよね。

ケンヂは、中学生のときにお金貯めてギター買うんだよね
(間違ってクラッシックギター買っちゃうんだけど)
で、50万人の音楽祭は無理でも、そのうち武道館いっぱいの客の前でやれたら最高だなって思うの。

なんか、重なるものがあるよね。

神様はボウリング好きだしね(笑)



映画は8月末公開だそうです。

う~ん、観にいきたい・・・

今年の夏は忙しくなりそうです。
(今年の夏は・・・のフレーズだけでぶちょおが浮かぶ・・汗)



原作ファンの間では、配役は概ね好評なようですが、

わたしも原作ファンの端くれとして、語ってみたいと思います(笑)



まずは、公式のキャストをご覧くださいまし。


主役の3人は、いいんじゃないかと。

わたしの好きなオッチョもトヨエツだし~(^-^)


そうそう、
常盤荘の大家さんの名前が常盤貴子!
だからってあの配役じゃないんだろうけど(^-^;)

あ、見た目はまったく違います・・・


マルオはそのまんまだ(≧∇≦)
ただ、石塚さんの演技はみたことがないので、どうなんでしょうか?
見た目は100点なんだけど。 

モンちゃんは違うかな~
わたしモンちゃんも結構好きなんで・・・ 

ケロヨンが宮迫さんなら、
ヨシツネは蛍ちゃんだよね~
まぁ準主役だから無理なんだろうけど・・・(^-^;)

ヤン坊マー坊は、佐野さんぴったり!
でも、太っちゃったらどうするんだろう・・・

ヤマさんは違うなぁ・・・
この方存じ上げないんで、あくまでイメージなんで・・・ごめんなさい。

マンガ家の角田は、森山君なんですね。
これこそ全然イメージが違うけど、
彼は上手だから、しっかり演じてくれるでしょうね。

チョーさんはどうみても長さん(下川さん)なんですが、
ゴリさんがやられるんですね。
なんかいいですね。

となると、春波夫さんは?
三波さんが亡くなられてるので、どなたがやってくれるのかなぁ
でも年齢的にはケンヂたちと同じくらいだもんね。

コンビニのエライさんは、
わたしの中では絶対きたろうさんなんだけどな~
似てるよね?顔も雰囲気もすべて!(笑)


他にも実在する人物がいっぱいいるんですよね~

中華料理屋の店長珍さんは、周富徳さんにしか見えないし

当時の総理は明らかにあの人だけど、これは無理だ(爆)

仲畑先生はDr.コトー?


スペードの市は絶対、古田さんだ。
それ以外考えられない・・・
でも、
ドンキーは絶対、生瀬さんじゃない・・・(しつこい? 笑) 

石橋さんは、万丈目じゃなくて、
芹沢司令官のほうが合ってると思うんだけどなぁ (^-^;)

この芹沢と蝶野のあのシーンが原作通りあったら、
某かずさんが、大喜びしそう~~~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

あ、↑
もしも、直人氏が、この映画にでて、
もしも、もしも、蝶野刑事を演じたら・・・って仮定のお話です(* ̄ω ̄)



でね、
もしもの仮定の話をひっぱって、

もしも・・・直人が20世紀少年に出演するとしたら、
何役かなぁって、未発表の役で考えてみたのヾ(〃∇〃)ゞ

あくまでも私の勝手な妄想ですからね~

”いいじゃない!妄想するのはタダなんだから”

って、ことで(笑)

ただなんだから・・・って打ちたかったのに、
指が勝手に、たださんだからって打ってた(^-^;)
(しかも何度も・・・)

多田さんでは妄想できない(爆)




まず、蝶野。

これは昨日も書いてしまったんだけど・・・

ネクタイの柄まで一緒なんだもん(>ω<)

髪型もうなづけるし~
外見的にも内面的にも、恵太朗やりながらで、十分OKな彼です。

ただ若いよ~( ̄▽ ̄;)ゞ
肌の手入れはしっかりしないとね・・・

金髪のポリスと同世代かも?
もっと若いかも?

しかも、ちょこっとじゃないじゃんwww

青島刑事で、星野鉄郎で、伝説の刑事チョーさんに憧れる
青臭くて、まっすぐで、正義を愛する警察官

わたしはそんなチョーチョが好きです。



次は、蝶野の上司

でも、こちらは、水玉ネクタイ(笑)
これは確かにチョイ役だ。



次は、ホクロの巡査

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

金髪のポリスからこっちへの変化は笑えます・・・



あとはねぇ
敷島教授の娘のパートナーの殺し屋

妙子さんと仁志の関係再び?


もしくは、ニューハーフのブリちゃん? (≧m≦)ぷっ



いやぁ
妄想するのはホント楽しいねぇ♪

タダだし(爆)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお