忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わっちゃいました・・・

拍手[0回]



6/12(金) よこすか芸術劇場

6/14(日) 仙台サンプラザ

6/18(木) ホクト文化ホール 中ホール
 

6/19(金) 新潟県民会館

6/21(日) 札幌市教育文化会館 

6/25(木) サンポートホール高松

6/26(金) 広島アステールプラザ 大

6/28(日) 熊本県立劇場 演劇ホール

7/1 (水) 大阪厚生年金会館 大ホール(追加)

7/2 (木) 大阪厚生年金会館 大ホール


7/4 (土) 福岡市民会館

7/9 (木) 静岡市民文化会館 中ホール

7/11(土) 中京大学文化市民会館 大ホール

7/12(日) 中京大学文化市民会館 大ホール(追加)

7/15(水) 郡山市民文化センター 中ホール

7/18(土) 東京国際フォーラム ホールA 

7/19(日) 東京国際フォーラム ホールA 




FINALでいいじゃん(^∀^)

普通にFINALって言っちゃっていいと思うんだけどなぁ


後でやるとしても、

名古屋は振替公演なんだから、そういう扱いでいいと

わたしは思います。


誕生日&FINALで、2DAYS2日目迎えたかっただろうと、

「今夜はFINALだぜぃ」って叫べなかった本人が一番悔しいんだろうと思います。


言わせてあげたかったなぁ・・・




で、ちょっとグチっていいですか?

イヤな思いがしそうな方は、暫く飛ばして下さい(^-^;)





最後ダブルアンコールが終わってからの、みんなの手拍子。

会場にはWDが流れていて、みんなで大合唱。


そのあと、「なおひとーおっ」と叫ぶヤツ(わたしか?^^)

そしたら、みんな口々に直人コール。

よかったですよねぇ・・・


そして、徐々にいつもの「なおひと チャチャチャ」へ。



拡声器を持った係員の方々の帰れコールにもめげずに頑張ったのに・・・


わたしたちも、声カレカレだよ。

二日間歌い続けて、叫び続けて・・・でも頑張ったのになぁ



こういう自然発生的なものこそ、本当のアンコールなんじゃないのかなぁ


普段は1回、FIANLは2回ってお決まりなものじゃなく。



でてきてほしかったなぁ


もちろん、関係者の方も多いし、いろんなことが待ってて

難しいというのはわかります。



でも、一瞬でてきて一言だけしゃべるくらい、いいじゃん。


「お前らはよ帰れや」だけでいいのに(^∀^)

あぁ・・・直人は関西弁じゃないけど(^∀^)


遠征組にとって、こんなゆっくりできるチャンスはもうないかもしれないし・・・



この最後の終わり方が哀しかったので、

昨日はなんだか消化不良で終わってしまいました。





あとひとつ・・・まだあるんかい?(^∀^)



ダブルアンコ-ルは陽のあたる場所だって

99%以上の確率でみんな分かってましたよね(^∀^)


だから申し訳ないんですが、なんの驚きもなかったです。


これを、アコギでやってくれれば、全然違うのに・・・

わかってないなぁ直人・・・


みんながこれを1位に選んでるのは、

そういうことなんだとわたしは思うんですけど・・・


違いますか?

投票されたみなさん?



で、BEST3は結局なんだったんだろう・・・





以上・・・グチってしまってごめんなさい。







ライブ自体は、めっちくちゃ楽しかったです。


まぁ、セットリストで驚かされた前日には負けますけど(爆)



なにより、直人の誕生日をみんなで一緒にお祝いできたことがうれしかった。

その日のライブに参加できたことがうれしかった・・・




しっかし、フォーラムは広いですね。

そして人が多い!


入るのに、ガチャやるのに、

あんなに並ばないといけないなんて( ̄▽ ̄;)ゞ



なのに、偶然何度も会う直友さんたちもいたり、

いるはずなのに、全く会わない人には会えない。



そういえば、開演前にトイレにいこうとしてたときに、


誰かに呼びとめられたんですが、

存じ上げない方だったので、

どなたかと間違えられてるとのだろう思ったんですが・・・


もしも、わたしの勘違いで、知ってる方だったらゴメンなさい。

失礼すぎるだろ~(^-^;)



この日は関係者席に近かった(と思う)んですけど、

芸能人の方なんて、誰一人見なかった(^∀^)





今日は誕生日ということで、


自分と同じ誕生日の人を調べたそうなんですが、

いろんな有名人をあげられてて、


「いっぱいいるんですよ」

「ホタテマンですよ(安岡力也さん)」

「エロの人ですよ(杉本彩さん)」って(^∀^)


この「・・・ですよ」がめっちゃ好き(≧∇≦)


前回のライブのMCの感想で、わたし書いたと思うんですが、

この直人の「なんとかですよ」って教えてくれる言い方が好きって。


今回自分が参加した会場では初めてだったので、うれしかったです。




あと、「藤木真人(藤木直人の双子の兄)」も載ってたそうです。


それを見つけたときの「はっ!?」って言い方が、

めっちゃくちゃ可愛かった(≧∇≦)


おもわず、復唱しちゃいました(^∀^)


えっへへへへ・・・

お隣さんによると

わたしはひとりしゃべったり突っ込んだりうるさかったそうです(^∀^)


そういう彼女は・・・裸足でした(爆)

ちょっと怪我してて足が相当痛かったみたい。


いつもはジャンボだけど、今日は同じくらいの身長でうれしかったな


わたしの足も絆創膏だらけで、相当弱ってましたけど、

脱ぐとちびっこのわたしでは、ステージが見れないので、我慢。


でも、ライブ中は痛みなんて感じないんですよねぇ

そのかわり、終わって帰るときの辛いこと(^-^;)



いつのも如く、話がそれましたが、


そのお兄さんが、1日目に来られてたみたいで、

”ナイフ”なんかやったって誰も知らないって言われたそうです。


「こいつ、題名覚えてる」って(^∀^)

何気に”こいつ”がツボったわたしですヾ(〃∇〃)ゞ





この日は2DAYSということで、喉の調子がやっぱり心配で・・・


途中曲によっては、やっぱり裏返ったり苦しそうなところがありました。


前回のことがあるので、

星屑とCRIMEはドキドキしながら、祈る思いで聴いてましたが、

まったく危なげなく、

声は最後まで、問題ありませんでした。


よかった・・・


本当に無事に終了してよかった・・・


まぁ名古屋のことはありましたが、

インフルエンザ騒動で、一時はツアー自体どうなるんだろうと心配しましたから。




わたしが声が一番いいなぁと思うのは、やっぱり月世界です。


この曲本当に、いいですヾ(〃∇〃)ゞ


ときおり見せる苦しそうな表情・・・

奪われる視線・・・


こういうのを音楽番組で歌ってやればいいのに(≧∇≦)




雅子だけでなく室井さん本人にも可愛がってもらったそうで(笑)


オススメの占い師さんを紹介してもらったそうです。



一生お金には困らないって。


わたしたちのおかげだな(^∀^)

(・・・わたしはあんまり貢献してないけど^^)



いいことばっかり言われたそうだけど、


72歳からとてもいい運気になりますって。

いいのか!?(^∀^)



その頃まで生きてるかどうかって・・・


いや・・・わたしらのほうが危ないし(^∀^)


昔やったコックリさんで寿命は67歳だったんだって。

・・・覚えてるって・・・どうなの?(^-^;)


直人もコックリさんやったんだ(≧∇≦)

わたしもやってましたよ。


それで、昔、自分ちのごみ箱に捨てたら呪われそうだったから(笑)

となりのごみ箱に捨てて、こっぴどく叱られたことがあります(^∀^)





まさか、あそこで泣くなんて(^∀^)

早すぎるよ・・直人ってみんな思ったはず・・・



でも、あのをみられて、うれしかった・・・


思わずもらい泣きしそうになりました。



というか、そのあとのeverythingがヤバかったです。

聴きながらボロボロ泣いてしまってました・・・


あの曲紹介のいつもと同じコメントなんだけど、

それは本当にそう思ってるからでてくる言葉なんだなぁと。


この日はいつもとは、ちょっと違う重みを感じて・・・


この紹介のところから、わたしはボロボロで・・・

おもわず、泣きじゃくりそうでした(^-^;)




泣いちゃったあと、冗談めかして、

年取ると涙腺が・・・といいつつ

なんとか、おもしろい話をしようとする直人がかわいい(^∀^)


涙でにじむ瞳と、ポタポタ流れ落ちる汗に、

萌え萌えしてしまいました・・・ヾ(〃∇〃)ゞ



今回のライブは激しいんだけど、痩せずに太ったと。

でも、この前体調崩してまた元に戻っちゃったと。


んじゃあ、今が64?それとも太ってたときが64なの?(^∀^)


なんて、冗談言ってる場合じゃなくて、

やっぱりあのときの心痛で、また痩せちゃったんですね・・・




「太ったり痩せたりしたら、しわっぽくなるから気をつけたほうがいい」

と京本さんに言われたそうです。


京本さんが若いのは、気をつけてるからだそうです(^∀^)


この京本さんの教えは是非是非守っていただきたい(^∀^)


もうちょっとお肉つけた方が絶対いいのにぃ・・・



っていうか、京本さんのものまね?

あれちょっとものまね入ってたよね?(^∀^)





そうそう

ラルクのkenちゃんの話が!!


ライブを見に来てくれたこともあるそうで、

直人クンはギターがうまいので、エレキを弾きまくってくれって言われたそうです。


まさかこんなに踊ってるとはいえないって言ってましたけど、



うちの高校生が先日そのkenちゃんのライブを見に行ったんですが、

藤木さんのほうが、ずっといっぱいギター弾いてるって言ってましたよ。


で、kenちゃんのライブに行くことが一番の目標だって言ってたのに

2週間後に行った直人のライブの方が、ずっと楽しかったって(^∀^)





入場時に、直人にはサプライズで、

”Happy Birthday”企画をやりますという紙を配られました。


まぁ本人も薄々気付いてたとは思うんですけどね(^∀^)


オーブラに入ると見せかけてみんなでHappy Birthday♪を熱唱



その後、音楽でゆかりのあった方々から寄せられたお祝いメッセージが流れました。


パパイヤさん、戸田恵梨香ちゃん、椎名拮平さん、石原良純さん、
イズムから上田さん&泉ちゃん




戸田ちゃんが、「またどこかでお会いしましょう」って(^∀^)


あのいいともの明らかに事務所が贈った風な花は、

そういうことだったのかな?(^∀^)



椎名さんが、藤木クンは影で努力するタイプですがって

言ってくださったのがうれしかった。


その藤木をよろしくってわたしたちに言ってくださったのが、

さらにさらにうれしかった。


おもいっきり「ハーーーイ」って返事しちゃいました。



上田さんの、2つしか違わない話に、

イズムの観覧席と同じ反応する客席がおもしろかった。


わたしはそんなもんだって知ってましたけど、

やっぱ見えないですよねぇ


上田さんは十分わたしより年上に見えるもん。



すべての方にお辞儀しながら、ニコニコしながら聴いておられました。





そうそう、一番納得いかないことを思い出しましたよ!

・・・まだあったんか?(^∀^)



何が許せないって、

このメッセージのあと、すぐにオーブラの演奏をみんなが始めたこと。



なんで、直人にしゃべらせない!?


何か言おうとマイクに向かった途端、

演奏が始まっちゃったから、お礼しか言えなくて・・・


もっと、なにか言いたそうだったのになぁ・・・


これには本当にムカつきました。




演奏が終わってから、ちょこっと話してくれましたけどね・・・

もっと何か言いたかったんじゃないかなぁと思うと・・・





最後の終わりはちょこっとだけ残念でしたが、

とってもとっても楽しい東京2DAYSでした。


あの18日のも映像に残ればいいのになぁ



この2daysで

お会いできた方々、ありがとうございました。



そして、


直人、ありがとう。。。

本当にありがとう。。。

すごく楽しかったです。。。



じゃねバイバイ!!(≧∇≦)


また絶対会おうね!!(≧∇≦)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sanukiさん
>舞台裏で号泣してしまって出て来れなかったんじゃないかなあと思っています(笑)。

エライ!!
んじゃあわたしも、そう思うことにします(^∀^)

どっちかというと、さっさとシャワー浴びちゃってたって気がするんですけど(^∀^)
だったら、なおさら
そのまま出てきてくれれば、良かったのにヾ(〃∇〃)ゞ


>今後、私の基準はこの2日間になります。良いのか悪いのか?(笑)

それは、ハードルがあがりそうですね。
でも、きっとそれ以上のものを魅せてくれるでしょうから、大丈夫ですよね。

あぁ・・・
次のライブツアーが楽しみです(≧∇≦)
heaven 2009/07/20(Mon)21:04:58 編集
きっさまぁーっ
あ、sanukiさんごめんなさいね。

まずは、この裸足の少女?を片づけてしまわないと・・・


だから、ジョークでしょ(〃∇〃)


・・・でも

あのとき、ホンマにちょっとだけ似てたよな(大爆)

heaven 2009/07/20(Mon)20:58:35 編集
ご謙遜を(^∀^)
ほらほら!見て見て!
これ、菅野にそっくりやろ~!!(≧∇≦)


って、自分の写真見せてくれたやん(^∀^)

あの記事、投稿したあとにあの写メ見せられたから、タイムリーやなぁ、と。(^∀^)

以心伝心か?(^∀^)


てか、リアル四季ってワタシかとオモタやん(^∀^)
shiki 2009/07/20(Mon)20:54:19 編集
幸せな空間でした!
こんばんは~。
私は今回がライブ初参加でフォーラム2日間が全てでした♪今後、私の基準はこの2日間になります。良いのか悪いのか?(笑)
>でてきてほしかったなぁ
お隣の方が、こうやっていて出てきてくれたことが今までに一回だけあったんですよと教えてくれて、もしかしたらと期待しましたが…。
でも、舞台裏で号泣してしまって出て来れなかったんじゃないかなあと思っています(笑)。
sanuki 2009/07/20(Mon)20:53:23 編集
リアル四季やと思たんかな?
アホや(^∀^)

・・・っていうかあんなん書くなよ~
わたしらみたいにみんなが冗談やと思わんかったら、恥ずかしいやん(^∀^)

ここで、弁解しとこっと。
目がたま~に似てるときがあるんです。

菅ちゃんもどっちかというとカエルに似てるでしょ?(^∀^)
(またまた失礼?^^)
わたしはカエルにそっくりで、
目が離れてて、出てるんですよね(^∀^)
えっへっへ
heaven 2009/07/20(Mon)20:44:05 編集
>失礼すぎるだろ~(^-^;)
激しくそう思うよ。(^∀^)

しかも、ワタシに誰?て聞かれても・・・(^∀^)
ワタシがあなたの知り合いを知ってるわけね~じゃん(^∀^)

自分の知り合いも怪しいのに。(^∀^)
裸足のshikiちゃん 2009/07/20(Mon)17:54:45 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお