忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ならぬ豪雨です。。。

拍手[1回]



最初にお断りしておきます・・・


ちょ~暗いです(^-^;)




いつも終わっちゃったら、そのあと脱力感に見舞われて

すごーーーく寂しいんですが、


今回は特にひどいです・・・



楽しい気分でFINALレポ期待されてる方には、

本当申し訳ないです。


あとで、レポります・・・たぶん。




そうそう

いくつかスポ新関係ありました。

 日テレ 報知 スポニチ(写真あり) デイリー


WSではあったのでしょうか?



報知の記事は間違ってますね。


直人は「ついにアラフォーど真ん中」って言ったんです。

まぁどっちも間違ってるんですけど(^∀^)


アラフォーは35~44歳ですからね(^∀^)





なんで、こんなにブルーなのかというと、

携帯が水没しちゃったからなんです。



昨日、地元の駅に着いたら、豪雨で・・・


雷は鳴るわ、稲光はするわで、自転車走らせるのがちょ~怖かったです。



思えば、今回のツアー


どんなに天気予報が悪くても、行き帰り雨降らなかったのに、

最後、終わってしまったとたん豪雨に見舞われるなんて・・・


寂しいのに追い打ちをかけられたようで・・・

余計辛さが身にしみました・・・



で、傘差してても、帰ったら全身びっしょりだったんですが、

鞄の中まで、びしょびしょで、携帯も・・・


ただでさえ、落ち込んでるときに、携帯まで・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


靴ずれで足はすごくエグイことになってて痛いし(^-^;)


片足3か所も蚊にさされてかゆいし・・・

佐山があの方法で、治療してくれたら(心の病も)治るかも?(^∀^)


そういえば、直人も昨日手がかゆいって言ってました。


N瀬くんのように蜂じゃなくて、蚊にさされたのかなぁ

その蚊がわたしのことも刺したのかも?ヾ(〃∇〃)ゞ




わたしが早く元気に復活できるよう

直人が次のお仕事、発表してくれますように。。。



十分復活してる?ヾ(〃∇〃)ゞ




そうそう

始まる前にささやかですが、

四季と直人10周年&誕生日のお祝いをしました。



これで、ケーキを2つも食べたのが原因なのか、
(四季が一口しか食べられないからね^^;)


ライブの後半で、すごく胃がムカムカして気分が悪くなってきて、

踊り狂いつつ、どうしよう!?ってちょ~あせりました・・・


まじで、やばかった(^-^;)




お花はどこかで、UPしてくれてるだろうから、もういいですね(^-^;)


ウドちゃん、宮川大輔さん、スガシカオさん、上田さん、パパイヤさん、加藤くん、板谷さん、松下さん、本上まなみさん、三浦理恵子さんからお花が届いてたと思います。

FINALで、前日なかったシライシさんのが増えてたような・・・


ウドちゃんのだけ、かわいかったんで(ボケてますが・・・^^)


夜光の共演者さんたちは御一人以外・・・・・ですね(^-^;)





1日目はできなかったガチャ


でも、ひとり1回なんてねぇ・・・

(本当儲ける気ナシだな・・・ -"-;)


限定シュシュとピックがでたからまぁよかったかな。


このハート♡マーク

いつも、わたし少ないんですけど・・・( ̄▽ ̄;)ゞ




昨日は残骸でしたが、今日は活きがいい

空から降ってきたもの


これのせいで、ラスト全然直人に集中できなかった(^-^;)




そして、10 COUNT TOUR の戦利品


本当はもうちょっとあるんだけど、

10周年にちなんで10枚にしてみましたヾ(〃∇〃)ゞ



しかし・・・行ったなぁわたし(^∀^)

当初の予定より、2公演?いや3公演増えてるし(^∀^)




あと、2つ増えますように・・・


なんなら、もう一回最後にFINALすればいいのにぃ(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお