忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


郡山ライブレポ(≧∇≦)

拍手[0回]



6/12(金) よこすか芸術劇場


6/14(日) 仙台サンプラザ

6/18(木) ホクト文化ホール 中ホール
 

6/19(金) 新潟県民会館

6/21(日) 札幌市教育文化会館 

6/25(木) サンポートホール高松

6/26(金) 広島アステールプラザ 大

6/28(日) 熊本県立劇場 演劇ホール

7/1 (水) 大阪厚生年金会館 大ホール(追加)

7/2 (木) 大阪厚生年金会館 大ホール


7/4 (土) 福岡市民会館

7/9 (木) 静岡市民文化会館 中ホール

7/11(土) 中京大学文化市民会館 大ホール

7/12(日) 中京大学文化市民会館 大ホール(追加)

7/15(水) 郡山市民文化センター 中ホール

7/18(土) 東京国際フォーラム ホールA 

7/19(日) 東京国際フォーラム ホールA 




そうそう

タイトルの「♡」ハートマーク、ちゃんと見えてます?


これが見えないと、I NAOHITOって訳わかんないことに(^-^;)




あ・・・

今これ打ちながら、めまいが・・・

今度はわたしもヤバいかも?(^∀^)


いやいやいやいや・・・

あと4日なんとしても頑張るぞ(≧∇≦)




そうそう、

終わってからアンケート書いてたら、左手の震えが止まらなくて・・・


もうブルブルブルブル、目に見えて震えてて、

ちょっとキモかった(^∀^)


なんだろ?

極度の緊張と不安から解放された安堵感?

それとも、あまりにオモイッキリ拍手と手拍子してたから?(^∀^)



また通路側で、しかも後ろもそんなに気にしなくていいお席だったため

またまためいっぱい暴れてきちゃいました(^∀^)



いつも、時計があたって小さなアザができるんですけど

(だったら外せ?^^)


今朝みたら、今回はこんなことになっててびっくり!

・・・なんだこの構図?ヾ(〃∇〃)ゞ


これが結構写真で見るより酷くて、痛いんです(^-^;)




先のコメントにも書きましたが、往復19時間の長旅でした(^∀^)

(十分海外いけるね^^)

本当お疲れ様・・・わたし(≧∇≦)


実は、郡山行こうって決めたのは静岡が終わってからだったので

もうお安いパック旅行とかがなくて、


仕方なく東京経由で、新幹線&バスで行くことに。


それが、とんでもない裏目にでてしまいまして・・・・・・



最初の品川駅で、「あれ?きっぷがない」

そう・・・新幹線のきっぷをなくしちゃったんですねぇ_| ̄|〇


それで、払わされました。

ちょーーーーー無駄な14050円。


こんなことなら、飛行機のビジネスクラスで行けたよ( ̄▽ ̄;)ゞ


おかしいんですよ。

切符を途中で見せてハンコ押してもらって、絶対鞄のポケットに入れたのに、

降りるときにはなくなってたの!!


わたしが、ボ~と寝てる間に盗まれたんだ・・・


って言ったら、誰が盗むかって言われた(^∀^)

いやいや・・・絶対盗まれたはず。


そんなこんなで、

個人的にいや~な予感で始まった郡山だったわけです(^-^;)





では、ネタバレライブレポです・・・


まずは撮ったり撮らなかったりする会場写真(^∀^)


わかった・・・

同行者次第みたいです。



松本清張展をやってたんですが、お金がいるから見なかった(^∀^)


この話題に触れるかと思いましたがスルーでした。

それどころじゃなかったのよね・・・





最初のスポットライトがついた途端、あまりに興奮してしまって

サンクフルのボトルとペットボトルを思わず蹴っ飛ばしてしまい、

いそいそ拾ってる間に、直人登場してました(^-^;)


しまった・・・

貴重な登場シーンを見逃してしまいました・・・




でもね・・・

もうこの時点から、すんごい盛り上がりでね。


1番歌い終わって、本当にみんな安心しましたよね。

会場中割れんばかりの拍手に包まれました。


ここは今回のツアー中で一番小さな会場で800人ほどの収容人数。

しかも、後方には空席がたくさん。


でも、でも、間違いなくアツいアツいステージ&客席でした。



始まる前は、本当に不安で不安で・・・すごく緊張しちゃいました。

やっぱり、世果てでは涙が・・・


だって、やっぱり心配だったんだもん。



1曲目からすんごい声援で、

直人もうれしそうで、いつもは真面目な顔して最後まで歌う世果てから

すでにニコニコしちゃってました(≧∇≦)




声は、本調子でまったく問題ナシとまではいかなかったんですが、

ときおり、曲によって裏返ったり、出にくそうなところもありましたが、

MCの声もちょっといつもと違うような気もしましたが、


名古屋のときとは全く違いました。



そして、ときどき(3、4回かな)咳払いしてました。

その度に大丈夫って心配されるので、逆に咳しにくいんじゃないかなぁ(^-^;)



ちょっとだけヤキモキさせるのはお得意だけど、

本気で心配されるのはイヤ?(^∀^)


もう・・・この子ったら・・・ヾ(〃∇〃)ゞ




「心配かけて、ハラハラさせてゴメン」って。

「本当に心配かけてゴメンナサイ」

「名古屋のみなさんには申し訳なかった」と。



声を出しちゃいけなかったんで、暇だったので、

中断してた24Ⅵを見ていたと(^∀^)


本当は、ピアノも練習してたんじゃないの?(^∀^)


ドラクエはまだ待ってるそうです(^∀^)

早くどなたか贈ってあげてください。

つるのくんのことも羨ましがってたし(^∀^)




「今日は7/15です。みんな何の日か知ってる?」

当然BESTの発売日だと・・・


「メジャーリーグのオールスターの日です」

「朝から見ちゃいました(ニコッ)」

めっちゃ嬉しそうなの(^∀^)


会場全く興味ないのに、ひとり永遠アツく語る語る(^∀^)


昔グリーン車で見かけたけど、

痛いヤツだと思われそうだから、話しかけられなかった話や、


200本の記念のホームランを生で見た話も、

嬉しそうに語るのよねぇ



それで、イチロー選手の姪が今度芸能界デビューするそうです。

これには「へーーーーーっ」


「お、これにはクイツイタ!」

「やったぁ♡」


この「やったぁ」が、めちゃめちゃ可愛かったの(≧∇≦)


その11歳の姪御さんとどうにか共演して、イチローとお近づきになることが、

彼の目標のようです(^∀^)


ぜひ、その夢が叶うよう祈ってます(^∀^)



で、1曲終わって

またイチローの話するの(≧∇≦)


どんだけ~(^∀^)


その曲の間、ニコニコしてたのは

ずっとイチローのこと考えてたから?(爆)


で、やっと15日といえばと、本題のCDの話。


やっぱり、会場で売ってました。

ここで買えばよかったなぁ




この会場の空調の流れが変わってて

左手から風がきてたようで、


月世界のとき、

スモークがいつものように前の客席の方へ一直線に流れないで、

直人の左で、入道雲のようにぶわって盛り上がっちゃってて


その自分の左(直人的には右側)の煙の塊を見たときの

ギョッとした顔が面白くって、ついつい笑ってしまいました(^∀^)


案の定、その煙は直人を襲ってました・・・


これって無害だから、たっぷり吸っても大丈夫ですよって本人は言ってたけど、

ヘンな臭いするじゃないですか?
(TDSのインディの丸いヤツと同じ臭いです^^)


だから、この煙に覆われてたとき、

ちょっぴり声が大丈夫か心配しちゃいました。


あ、全く問題なかったです(^∀^)


今回もよく声が出ていて、聞き惚れちゃいました。

今回は奪われるお席ではなかったです(^∀^)



CRIMEで歌詞飛び(なのかわざと飛ばしなのか)があって、

一瞬ヒヤっとしました。

まさか、また・・・って。


でも、そんな心配は無用でした。



でも、やっぱりここが一種ポイントなので、

みんなちょっぴり心配になったのか、「殺して」コールは全くなく

「直人」「直くん」「道夫くん」等の声援でした。



夜光の階段のPさんが変わった方だそうで(でしょうね^^;)

ぜひ夜光2やりましょうって(^∀^)


「いやいや・・・オレ以外みんな死んじゃったから、キャスト総入替えだ」

って笑ってました。



視聴率的には云々って話してたら、地方では全然違ってって

「大阪では最終回が16.・・・」


「9! 16.9!」って教えてさしあげました(^∀^)

そこ、すぐ忘れるんだよね(^∀^)


「凄いと思ってたら、さらに福岡では、17.・・・」

これは、助け船がいなかった・・・


さすがに九州から来られてる方はいらっしゃらなかったのかな?


「支持されてる地域もあったようでうれしいです」と。



「出番が多くて・・・えっへっへ」って。

なんかめっちゃ可愛いのヾ(〃∇〃)ゞ


とても勉強になりました。

また頑張りたいとおっしゃってました。





そうそう

奇跡のロックスター


UPSIDE DOWNのところの最初のフリ

横からはいっちゃって間違っちゃったのヾ(〃∇〃)ゞ


それにしても、毎回思うんだけど、

あのUPSIDE DOWNってやるだけで、

なんで彼はあんなに可愛いんだろ?ヾ(〃∇〃)ゞ


同じようにやってるつもりでも自分の姿はとても見られない・・・



コズの前に

「みんなまだまだ元気は残ってますか!?」

「オレはまだまだ元気だぜい!!」って。

もうーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)

そういうとこも大好きーーーーーっ(≧∇≦)




最後のメンバー紹介のとき、

バク宙とかするカラマリの後、


直人もなんかやれコールが鳴りやまない中、

オレはムリって感じで手振ってました(^∀^)





最後の曲紹介におきまりの「えーーーーっ」


「みんなもう知ってるでしょ?(笑)」


だって、もしかしたら、

もう1曲やってくれないかなぁって思っちゃうんだもん。


病み上がりなのに(^∀^)



何回か来てるだろう客には、販促方法も変わってくるんですよね。


もう最近はお決まりの経済が厳しいだろうけれども・・・

という訴えはなく(^∀^)


みんな、もう買ってもらったと思うけど、

もしかしたら、もしもう1回みたら、ほしいものが・・・


って、本当可愛い(^∀^)



ごめんねぇ

本当は買ってあげたい・・・

でも、JRに14050円も巻き上げられてしまったから(;_;)


わたしだって、
どうせなら直人のためになるようにお金使いたいよぉ(T-T)




あ、大事なことを書くのを忘れてました!


アンコールでなかなか出てこないのは、勿体ぶってるわけじゃなくて、

着替えるのに時間がかかるからと。


パンツのベルト通し(?^^)がいっぱいついてるから時間がかかるんです。

って言って、

「見て見て」って(≧∇≦)

なんとTシャツをめくって一周まわって見せてくれたの(≧∇≦)


あのガードの堅い御人がヾ(〃∇〃)ゞ


まぁわたしの席からだと、肌色が見えただけですけどね(^∀^)

最前の方・・・うらやましいヾ(〃∇〃)ゞ





最後の方のMCで

今日本当はすごく怖かったと・・・


ああ・・・やっぱりそうだよね・・・

怖かったよね・・・


だめだ・・・想い出しただけで、涙が・・・



でも、みんなが盛り上がって助けてくれてすごく楽しかったと。


「ちょっとうるさすぎたけど?(笑)」みたいな(^∀^)



そうそう、SAMURAIのときも、

ヤラセすぎるってほどの大声援でした。


返ってやりにくい?(^∀^)


でも、東京2DAYSも

もちろんたっぷり盛り上げさせていただきます(≧∇≦)




そうそう最後に

「東京も来るの?」


先の記事に書きましたけど、ほとんどの手が挙がってたと思います。

「じゃあ、東京もいっしょに盛り上がりましょーっ」


ハイ。

とってもとっても楽しみにしています(≧∇≦)



思えば・・・

東京2DAYSをみんなが、何の心配もせず楽しめるように

郡山やったのかもしれませんね。


もちろん本人の体調次第ですけど。



本当に、本当に、直人が元気になってよかったです。


やっぱり、直人の笑顔が一番!!(≧∇≦)




やっと、みんなぐっすり眠れますね。

わたしも、2日間たっぷり休んで、東京2DAYS楽しみたいと思います。




名古屋のこと、

本人もそうですけど

事務所も、今頑張って振替できる会場なり日程なりを調整してると思うんで、

なかなか難しいと思うんですが、信じて待ちたいと思います。














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんなに
疲れていても、あの笑顔&歌声&MC&モロモロに触れちゃえば、
なにもかも忘れてニッコニコになっちゃいますよね。

2DAYSもそんな御人に会いに行って、一緒に楽しみましょうね♪
heaven 2009/07/16(Thu)21:16:44 編集
ホンマに ありがとう!
色々トラブルあり、しかも19時間!!

本当にお疲れ様でした。

楽しい(*^-^*)羨ましい(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃぁ〜レポありがとうございます。

>今日本当はすごく怖かったと・・・

そうだろうね。側にいたかったよ〜

でも、もう大丈夫だよね!

2日続けてあるのは喉に負担あるだろうけど最後は歌詞まちがいまくるけど(自分です)みんなで歌えばいいんだぜ!

heavenさん ゆっくり休んでるかな?

東京2DAYS いっぱい!いっぱい!楽しもうね(*^-^*)


chie 2009/07/16(Thu)17:57:04 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお