忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [477]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のゲストはN瀬くん。

拍手[0回]



何を隠そう直人の前に好きだった彼(爆)
(密度の濃さはまったく違いますけどね)

今や、主演ドラマでさえ見なかったりするんですけどね(^∀^)


白線流しやラブエロの頃が好きでした。

絶対あの頃の役のほうがあってると思うんですけどねぇ


そうそう、このラブエロで・・・

って、凄いタイトルでしょ^^)


主人公が選ぶのは愛なのか性なのか・・みたいな(^∀^)

もちろんN瀬くんの担当はエロのほうで(^∀^)


そのN瀬くんが演じたじろう(うーん、字がわかりません)くんが

浅野さんを後ろに乗せて坂道を自転車で駆け下りるシーンがあったのですが、

サンクフルを聴くと、そのシーンを思い出します。


そういえば・・・

じろうくんは、ひとりっこ(?)なのに、なんでじろうなんだって疑問に思って、
隠されてたお兄さんの存在を知ることになるんだったような・・・


やっぱ、兄弟に順番つけちゃいけませんよね(^∀^)


ああ、なんか話がそれちゃった・・・



泉ちゃんもN瀬くんをお気に入り?(^∀^)

今日はいつもよりよく言葉はさみますね。



ああ!!!!!

直人が笑ってる・・・

(まぁこれは以前のものですけど)


その笑顔を見ていると、

やっぱり涙が・・・・・・


さっき、会報の裏表紙見ても泣いてしまったんですが・・・

なかなか涙は涸れませんね(^-^;)




えーーーっ

N瀬くんももう30なんだ!!


びっくり・・・

わたしが好きだった頃から10年以上経ってるのね(^-^;)




またタイムリーなことにN瀬くん・・・

ライブでの失敗談に「これ以上声が出ない」って・・・


直人もそんな作戦ができればよかったのにね・・・




それ以上は実が出る・・・

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

おなら話長いねん(^∀^)


でも、直人が楽しそうなんで・・・

まぁいいか(^∀^)



N瀬くんは露出の多い女性が好きだそうですが、

そういえば、前回は無防備な後頭部?が好きとか言ってましたよね。

直人の後頭部はカンペキですって(^∀^)


道中中の直人がえらくかわいいですヾ(〃∇〃)ゞ

そっかサングラスはそのためなんだ(^∀^)



うーん・・・N瀬くんの指もキレイ

爪はN瀬くんの方がカッコイイですね(^∀^)



「大丈夫~?」

直人ったら(^∀^)

自分が紹介したくせに(^∀^)



お子ちゃまでおバカで、でもやるときはやるN瀬くん。

こんな30歳がいるんだから、


となりの人が37歳でも全然ありでしょ~

これからもまっすぐに年を重ねて行ってください。




ノコギリザメのお食事風景に見入ってる直人が

かわいかったです。



「あいつはオレなしじゃ生きていけない」

直人に言われたいヾ(〃∇〃)ゞ



「痙攣してるわけじゃないんですよね?」

出た(≧∇≦)



イルカのジャンプを見てる様が・・・

本当可愛い・・・

直人だなぁ・・・



ちょっち癒されました・・・


イルカに。


・・・うそうそ(^∀^)

もちろん直人に・・・



N瀬くんのドラマ、1話見てみようかなぁ

あ、その頃わたしは楽園じゃないですか!?(≧∇≦)


って、ことで、ゴメンナサイ。



来週のイズムもきっとゴメンナサイ。

でも全然残念じゃなさそうなお子様特集です。





UPしようとしたら、横のヤフトピに直人の名前が・・・



思ったんですが・・・


最初にのどに異変を感じたとき、

怖かっただろうなぁ・・・


誰でも、多かれ少なかれ持病みたいなものってあると思うんですが、

その最初の兆候が表れたときって、

もしかして、またあれ!?ってすごく不安ですよね。


わたしの場合、どうか気のせいで違ってますように、

もしそうでも、すぐに治りますように、

って、つい願ってしまいます。


直人の場合、自分ひとりが苦しめば済む問題じゃないから

余計に辛かっただろうなぁ・・・


でも、なっちゃってしまったものはしょうがない。

あとは、早く回復するだけです。


その間にピアノの練習みっちりして、

月世界をずっと客席目線でやれるようになっちゃうっていうのは

どうですか?(^∀^)


会場中まとめて、

月の世界へ直人の世界へ、奪っていっちゃってくださいヾ(〃∇〃)ゞ













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお