忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [477] [479] [478] [476] [475]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


静岡ネタバレレポ(^∀^)

拍手[0回]



6/12(金) よこすか芸術劇場

6/14(日) 仙台サンプラザ

6/18(木) ホクト文化ホール 中ホール
 

6/19(金) 新潟県民会館

6/21(日) 札幌市教育文化会館 

6/25(木) サンポートホール高松

6/26(金) 広島アステールプラザ 大

6/28(日) 熊本県立劇場 演劇ホール

7/1 (水) 大阪厚生年金会館 大ホール(追加)

7/2 (木) 大阪厚生年金会館 大ホール


7/4 (土) 福岡市民会館

7/9 (木) 静岡市民文化会館 中ホール

7/11(土) 中京大学文化市民会館 大ホール

7/12(日) 中京大学文化市民会館 大ホール(追加)

7/15(水) 郡山市民文化センター 中ホール

7/18(土) 東京国際フォーラム ホールA 

7/19(日) 東京国際フォーラム ホールA  



本当、毎回言ってますけど、めっちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)

行ってよかったぁ・・・


なんか、行く度にどんどんどんどん楽しくなっていきます(^∀^)


・・・ちなみに、郡山は大阪からどうやって行くのかなぁ(大爆)





まずはご報告!!

通算19公演目にして、初ピックゲット(≧∇≦)


ありがとーーーっめっっっちゃうれしいですっ(≧∇≦)


直接もらったんじゃなく、

コロコロって、横の通路に転がってきたんですけどね。


まるでピックが、意思を持ってるかのように

わたしのもとへ運命に導かれてやってきたんだわヾ(〃∇〃)ゞ



転がってきたって言ったら、四季が

藤木さんが転がってきたのかと思ったって。


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


直人が転がってきたら、

もうムギューーーーッって羽交い締めにして、

月が満ちようが欠けようが、絶対離さない(≧∇≦)


転がってこないかなぁ・・・運命に導かれて(^∀^)



そうそう

ピックってこんなにキズキズなの?


最後のピック投げでもらったんだけど・・・


直人が弾いてたからってことにしておこうヾ(〃∇〃)ゞ




あ、肝心なことを書くのを忘れてた(^∀^)

まずは、腹ごしらえ。


静岡名物って何??

いろいろ調べたんですが、よくわからなかった(^-^;)


なので、有名な静岡おでん&うな丼をいただきました。
(ついでに、静岡茶?^^)


大根がめっちゃおいしかったです。

え? 黒はんぺんじゃないのかよ?(^∀^)


直人は何食べたんでしょうね。

そういえば、大阪も教えてくれなかったなぁ




そして、会場はこちら。

周りに緑が多くて気持ちのいいところでした。


ただ、帰りが・・・

タクシーが全く来ない・・・


当初の9:27の新幹線で帰るつもりだったら、乗り遅れてました。




前回静岡でやったのは、「ここかな?」

この言い方がめちゃかわいいかったの(≧∇≦)


残念ながらここじゃなくて、

そのときは隣の大ホールだったそうです(^-^;)


ツアーの会場決めてるのは、オレじゃないって(^∀^)



でも、ここよかったですよね?

こじんまりしてて(^∀^)


1Fなんか19列しかなかったのかな?

サイドも40ちょっとくらいだし。


傾斜はあまりなかったんだけど・・・


で、今回わたくしたちの席が、すごく良くてですね
(前方って意味ではありません^^)

機材置場?が真後ろだったため、後ろに誰もいなかったので、

もう思う存分暴れられました(≧∇≦)


しかも、わたしは通路横だったため、ハジケまくりました(^∀^)


後ろに人がいないと、

頭上で拍手するのも何の気兼ねもいらないのでいいですね。


散々笑われてきましたが、

昨日のわたしはいつにもまして最強に笑えたと思います(^∀^)


もうね、汗が半端なくてね、

たっら~って額から何度も流れたのは初めてです(^-^;)


終わってから着替えたんですが、

Tシャツ、しぼれるくらい汗でびっしょりでした(^∀^)



だって、直人が

一緒に汗かこうぜ(〃∇〃)

一緒に暑くなろうぜ(〃∇〃)


・・・って言うんだもん(///▼///)



本当は、暑い暑い言う御人に、

みんなが「脱いで~」って言うのをかわすために発したことばなんですけどね(^∀^)

敵め、なかなかやりおるな(^∀^)



「10年でまさか自分が踊るようになるとは思わなかった」と。


わたしも思わなかった・・・

こんな年になって、ライブで汗だくになりながら踊って飛び跳ねてるなんて(^∀^)



本当に直人も汗だくでしたヾ(〃∇〃)ゞ

いっしょに汗だくになっちゃったねヾ(〃∇〃)ゞ




ひとつだけ残念だったことは、

めっちゃライトがまぶしかったんです。


ちょうど後ろの照明が、直人の顔の横から出てて

直人が全然見えへんねん(-"-;)


ほぼずっとこの状態でした・・・


あのバックのライトは、演出効果として使いたいのかもしれないけど

まぶしいって思う客席のことも考えてほしいなぁ





お得意のやほーで調べて、

やっと本当の10周年の始まりを知ったようです(笑)


そう、

10周年はこれからなんだから、まだまだ企画待ってます(^∀^)


10周年のうちに、FCイベやろうよぉ



「ちょうど一昨日の七夕で10周年」

「おめでとーーーっ」ってお祝いできましたヾ(〃∇〃)ゞ




本当に楽しくってね(何回も言ってますけど^^)

(直人も今回のツアーはいつも本当に楽しそうだしね)


今回初めて「なおひとぉ」って叫んじゃいましたヾ(〃∇〃)ゞ


初ピックゲットに、初なおひとに、初コロシテ~に、大漁の汗に・・・

昨日は、いっぱい初/体/験しちゃいましたヾ(〃∇〃)ゞ


まるで、会話してるように、いっぱい話しかけちゃったし(爆)


Sちゃんうるさいねん(^∀^)

お前の方がうるさいねん(^∀^)


ふたりでいると本当楽しくて、つっこみまくりの叫びまくりです。

ライブに何しにいってんだ?(^∀^)




そうそう

SAMURAIの殺陣のところで、


「みんな何回か来てくれてるのかなあ?」

「今日はすごく声援が大きくてやりやすかった」

「シーンとしてると・・・」って。


やっぱシーンてしてるとやりにくいんですね(^-^;)

この日は、「おー」とか「うわー」とか本当にサクラかってくらいで(笑)


「これからもヤラセで盛り上げて下さい」だって。

「そんなこと言ってちゃダメだよね」

「でも本当うれしかった」

って、むっちゃ可愛いねん(≧∇≦)



いつもヒューヒューうるさいぐらいに叫んでるんですけど(^∀^)

新潟ではあまりの静けさに、わたしも一言も発せなかったもんなぁ

悪いことをしました・・・



あんなに喜んでくれるなら、

ヤラセでもサクラでもなんでもやります(^∀^)


だって本当に、あの殺陣ステキなんだもん。




今回も月世界、やっぱりよかったです。

声も表情も指も最高ですヾ(〃∇〃)ゞ


マジでヤバイソンですヾ(〃∇〃)ゞ



パズルと月世界は丸窓で見てたんですが、

また2番で奪われちゃいましたヾ(〃∇〃)ゞ


いつもわたしは2番目の女で、

1番と3番は他の方を奪いにいかれるんですね・・・


アホや(^∀^)

(ひとりツッコミってやつです^^)




奇跡のロックスター

あれ、めっちゃ可愛いですね。


CDで聴くと、いつもほくろのとこで、

「そんなん知らんがな」ってツッコミたくなるんですけど、


ライブで聴くと、めっさイイ(≧∇≦)


あのダンスは可愛かっこよすぎですヾ(〃∇〃)ゞ



前からですけど、あのSAMURAIの近づいてくるとこも

毎回毎回ヤラレルんですよねぇヾ(〃∇〃)ゞ




今回も「コロシテヤル」はなし(^∀^)


会場からのNEWバージョン「道夫君優しく殺して~」に

活用版だとかなんとか(^∀^)


んじゃあ・・・わたしは、激しくコロシテほしいヾ(〃∇〃)ゞ



また「今度の舘はタチがわるい」と(^∀^)

頑張ってやってるときに次の番宣やられると切ないと。



また視聴率自虐ネタ自分で振っといて、

認められると、

そこまで悪くなかったもん。みたいな(^∀^)


大阪の視聴率高かったこと喜んで報告してくれました。

そして、福岡はそれよりさらによかったと大喜び(^∀^)

本当かわいいヾ(〃∇〃)ゞ


で、耳に手を当てて「ん?」って感じで待ちポーズ。

拍手喝采が欲しかったのかと思ったら、

「静岡は?」って。(^∀^)


静岡人じゃないけど、見てたって叫んでおきました(^∀^)


やっぱ、調べて行けばよかったねぇ

名古屋、郡山ご存じの方がいたら、リサーチしておいてあげてください。



若い世代には全くみてもらってなかったと、

60以上の女性が一番高かったそうです(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



中学生や高校生が夜光の階段見ててもびっくりするよねぇって。

うん。確かに・・・


うちの高校生も、怖いからって途中で見るの止めてました。

コワイからかよ?(^∀^)



そういえば、郡山の会場で、

10日に松本清張展やってるんですね。


なんで調べてんねん?(^∀^)




わかりました。(やっと?^^)


ヘイフレでいつも飛ぶのは、

忘れてるんじゃなくて、しんどすぎて声がでないからなんだと。


今日の自分のあまりのしんどさ加減でわかりました(^∀^)


その頃には意識も朦朧としてるのかもしれない(^∀^)




帰りに「anonのときずっと私を見て歌ってくれてたぁ」って

おっしゃってる方々が・・・


いずこも同じですね(^∀^)


そう・・・

sofaんときね、ずっとわたしを見て歌ってくれてたの(≧∇≦)


空の雲のところは、いつも上見て歌われますけどね。



そのsofaでめずらしく間違ったんですよね。

「ずるくもろいようで」って。


なんでだろ??

わたしのこと見てたから?(^∀^)




そうそう(part何か^^)

河東くんとロケにいって、

クライミングやって筋肉痛になったと。


「いつもはもっとギター上手いんだけど」って(^∀^)



その上手いギター間違えちゃいました(≧∇≦)


Sweetに入るとこで。

天使さんと見つめ合って笑ってました。

わたしも、笑っちゃった(ゴメンね^^)


筋肉痛のせい?(^∀^)

筋肉痛のせいよね?(^∀^)



ピアノは大丈夫だったもんね(≧∇≦)



でね

「いつの間にか腕の痛いの忘れてた」って。

「みんなの愛のおかげだ」って(≧∇≦)


「ありがとね♡」ってヾ(〃∇〃)ゞ

この言い方がまた・・・ヾ(〃∇〃)ゞ



今回はいつもの販促セリフはなし(^∀^)

リピーターばかりと思ったみたいで、控えめにお願いしてました。


もしかしたら、もう一回帰りに覗いたら、

何か欲しいのがまた出てくるかもしれないとか

見逃してたのがあったかもしれないとか・・・


またその言い方が、可愛いったらないの(≧∇≦)


もう、あの数々の可愛さは絶対確信犯だよね?ヾ(〃∇〃)ゞ




最後の紹介で、この日はみんなガッツポーズ。


ターボーからは二の腕の筋肉自慢してたから、

直人も!?って、むっちゃ期待したのに何もやらなかった・・・


その後もわたしたち2人は、二の腕二の腕って、必死でアピールしてました(^∀^)

やってほしかった(≧∇≦)





行きの新幹線の中で、セットリスト聴きながら

もうすぐこれを歌ってる御人に会えるんだぁってニヤニヤ・・・



帰りは夜光・・・夜行バスの中で、

この曲のときはこんなだったなぁとか想い出してニヤニヤ・・・


めっちゃあやしいヤツです(^∀^)



そんなこんなで、昨日は1時間も寝てないんじゃないかなぁ

明日もまた寝かせてくれそうもないのでヾ(〃∇〃)ゞ


今日は早く寝ます(^∀^)

(って、四季と違ってまだ寝ないですよ^^)



ってことで、明日は名古屋の御人へ会いに行ってきます(≧∇≦)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に楽しかったです(〃∇〃)
そういえば、2度ほど声詰まらせてたかも?
咳払いしてたような記憶があるようなないような・・・
わたしは、もしや風邪ひいてる?なんてまったく疑いもしませんでしたヾ(〃∇〃)ゞ

歌声はいつもと変わらず、MCの声も変わらず
ステキでしたよ。

それとは、比べ物にならないくらいあの802のラジオのコメントの声はひどかったです。
どこのおやじ?って感じ(^∀^)

これまた、飲み過ぎたのか!?って思ってました。
ライブ後で声が嗄れてたとか風邪ひいちゃったの?
なんてまったく心配することなく・・・

ひどいヤツです(^-^;)


ライブのない間も、常に仕事入れられてるみたいで、ちょっと心配ですよね。
heaven 2009/07/10(Fri)21:08:31 編集
良いな〜
楽しそう〜♪
ちょっと風邪気味?な感じだったと書いてる人が居たけど。。。
どうでした?
FM802のコメントは聞きましたか?
声が凄くかすれてたそうですよ。
ライブ後に収録したのかな?
ちょっと、忙し過ぎるものね。ちょっとしんぱ〜〜い。
今日は名古屋でゆっくりしてるかしらね。^^
naonao URL 2009/07/10(Fri)19:55:43 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお