忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [477] [479]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頑張ってくれた直人の言葉を少しでもお伝えしたいので・・・

拍手[0回]



6/12(金) よこすか芸術劇場

6/14(日) 仙台サンプラザ

6/18(木) ホクト文化ホール 中ホール
 

6/19(金) 新潟県民会館

6/21(日) 札幌市教育文化会館 

6/25(木) サンポートホール高松

6/26(金) 広島アステールプラザ 大

6/28(日) 熊本県立劇場 演劇ホール

7/1 (水) 大阪厚生年金会館 大ホール(追加)

7/2 (木) 大阪厚生年金会館 大ホール

7/4 (土) 福岡市民会館

7/9 (木) 静岡市民文化会館 中ホール

7/11(土) 中京大学文化市民会館 大ホール

7/12(日) 中京大学文化市民会館 大ホール(追加)

7/15(水) 郡山市民文化センター 中ホール

7/18(土) 東京国際フォーラム ホールA 

7/19(日) 東京国際フォーラム ホールA




昨日はいろんな方のブログを読むたびに、

ボロボロ涙があふれてきてしまって、

寝不足で腫れぼったい目がさらにヤバかったです(^-^;)


みなさん、本当あったかいですよね。

きっとこのみんなの気持ちは直人に届いてるはず・・・・


それに、直人だけでなく

あの会場にいたファンを気遣っておられる方が多かったのですが、

あの場にいられたわたしはまだ良かったと思います。


様子を知らずに、どんな感じだったんだろうと

思い巡らせて心配されてる方々のほうが、

よほどつらいんじゃないかなぁと。


そりゃ、あの夜一回限りの方や、翌日参加予定だった方は、

本当に残念で悔しいと思ってらっしゃるかもしれませんが・・・


海外から来られてる3人組もいらっしゃいました。

彼女たちはかわいそうだなぁと思ったのですが、笑ってらっしゃいました。


そうよね・・・

長い人生、こんなこともあるのよ。





この日は名古屋お泊りということで、

あるお店で、盛大に打ち上がる予定でした。


それが、とんでもないどよーんとした空気になっちゃって・・・


みんなが、わたしが〇〇したせいでこんなことになったのかも?って。


そういえば、わたしも・・・


あのFM802の声、

あんな状態になるまで酷使して、そうとうつらかっただろうに、

別人だとか、飲み過ぎて無理やり起こされたみたいとか

バカにしたから?・・・


この日は後方だからと、初メガネ参戦だったのですが、

後半のダンス汗だくになるのに、大丈夫かなぁと思ってたら

そこまでいかなかったのは、わたしのせい?・・・


今日は、着替えなくてもいいように、中にキャミソール着ていったら、

汗をかくところまでいかなかったのも、

わたしが普段と違うことをしてしまったから?・・・


郡山も結局行くことにして、交通の手配をしてしまったわたしのせい?・・・

今日のわたしはちょっと菅ちゃんに似てるかもって調子に乗ってたせい?・・・

行く前に鏡をみたら、急に目の上になにかできていたわたしのせい?・・・


とか、考えるとキリがなくて・・・(^-^;)

後半はおかしい?(^∀^)



みんな元気出そうねーっ(≧∇≦)


わたしたちが落ち込んでたら、直人が余計にツライと思うから・・・

そういうわたしが、ちょ~暗いですか?(^∀^)


よし!(えし!?)、

(ああ、名古屋ではそこまでいかなかった・・・コラ^^)


元気になるように、楽しかったMCをお伝えします。


あ、鮮明に覚えてるとは言いましたが、

やはりわたしの記憶はあいまいで、想い込みも激しいので、

多少の脚色等もあるとお考えくださいヾ(〃∇〃)ゞ



彼が、あんな状態だったにもかかわらず、

いつもとおんなじように楽しいMCをしてくれていたので、


わたしもいつもと同じように笑い、突っ込まさせていただきました。

(声は届かない遥か後方でしたが・・・^^)




「安藤美姫ちゃんから、楽屋にお花が届いてた」んだって。

会場に飾ってくれたらよかったのにぃ


中京大学だから、ここの会場と一緒だから?みたいな(^∀^)

あ、ブラッキー発言もありました(^∀^)



そのミキティが、上田さんの「芸能人(俳優?)で誰が好き?」という質問に

横の「藤木さん」と答えたそうです。


会場は「えーーー?」

「なんでそこ”えー!?”なの?」

か、かわいいヾ(〃∇〃)ゞ


だって、カットされて放送なかったし、

どう見ても、直人<<<<<モコミチくんだったもん(^∀^)


あの直人のカンペキな鼻筋もお嫌いみたいだし(^∀^)


事前の情報でモコミチくんが好きだということで、

本人にスタンバってもらってたのに、

自分の名前を言ってもらって、うれしいような複雑な心境だったそうです。


「まぁそのあと、モコミチくんが出てきたら、急変してましたけどね(笑)」

確かに(^∀^)


俳優として藤木直人が好きなのかもね(だったらうれしい)

いや・・・ただのおべんちゃら?(^∀^)



その「モコミチくんに会ったことある?」って。

ないに決まってんじゃん(^∀^)

(ここ、もこ、もこ言ってた 爆)


すんごい顔がちっちゃくて、背が高くて、スタイルが素晴らしいんだそうです。

でも、わたし的には顔と首の大きさが同じで、

ちょっと・・・って感じです(^-^;)


で、「オレは思いっきり昭和な体型だから」って。

「えーーー!?」会場大ブーイング!

どこがよ!! あなたこそカンペキなスタイルじゃん(≧∇≦)


なのに、「そんな慰めてもらおうと思って言ったんじゃない」と。

自分のことは見えないものなのかなぁ?




「ドラクエでたね?」

「みんな買った?」

「大人は買わないよねぇ」


ボクはまだ買ってないそうです。

「もうすぐ誕生日だから・・・(笑)」

「自分で買えってね(笑)」

きっと、プレゼントにドラクエいっぱい来ちゃうよ(^∀^)



ゲームはそんなにはやらないそうです。(ホントかなぁ^^)


大人の付き合いでやることが多いと(^∀^)


この前はかなり年の差がある徹平くんと

コミュニケーションをとるために、モンハンやったんだって。


このモンハンを、ポケットモンスターって言っちゃって(爆)


前の子供さんが、知ってる~とか言ったのかな

直人が、「ごめんねぇそりゃあポケモンは知ってるよね」って。


このごめんねぇって言い方が可愛かったですヾ(〃∇〃)ゞ


このモンハンが総PLAY時間がでると
(何でもそうなんじゃないの?^^)

「余計なことしやがって」みたいな。


その時間が30時間ってなってることに、

こんなにも無駄な時間過ごしてるって思ったそうだけど、

もっとやってそう(^∀^)


それとも、こっそり成長させたかったのに、

時間がでちゃったことがショックだった?(^∀^)

この人こんなに頑張っちゃってるよ~って。



大丈夫。

次課長の井上くんは、4000時間やってるそうなんで(直人調べ)


「えーーー!?」の声に

「あ、違うかも400時間かも?」

「オレのMCは基本ウソばっかりだから(笑)」

「わざとウソつくつもりはないんだけど、適当に・・・」
とかなんとか(^∀^)


わたしもその記事見ましたよ。直人お得意のやほーだったかな?




「明日から名古屋場所だね」ってうれしそうに。

そんなことどうでもいいし(^∀^)


右肩上りさんという四股名のお相撲さんを紹介したんだけど、

みんなのリアクションの薄さに、

えー!?もっとビックリすると思ってたのにぃって感じで、

ショック受けてました。



イチローの名前も、漢字の中にイチローって変だよねぇって

ここもリアクション薄(^∀^)


次男なのにイチロー、

兄弟を差別したくないという親の思いが素晴らしいみたいないい話したのに、

またもやリアクションの薄さにちょっと凹む御人。


いや、へ~そうなんだぁって結構いい話だと聞いてましたよ。


右肩上りさんも、イチローのように有名になってほしいって(笑)



そうそう

その話があったから、

今日はアンケートに”直人もどんどん右肩上りで頑張ってね”

って書こうと思ってたんだけどなぁ(^-^;)




直人が気にしてるだろうと思って

調べてみました右肩上りさん(^∀^)


直人間違ってるよ~

右肩上りさんは、序の口でも序二段でもなく、三段目だし、

失礼な(^∀^)


しかも、大嶽部屋のトップ力士さんじゃないですか。

本当に今場所デビューなのぉ?(^∀^)


昨日の成績・・・いくら探してもないと思ったら、対戦してなかった(爆)




そうそう(part2?)


「メドレー」の言い方が(爆)

静岡での失敗を踏まえてなのか、すんごい置きに行ったの!

その言い方がおかしくって、おかしくって・・・




と、MCはこんな感じです。

本当にいつもと変わらず、楽しくにこやかにしゃべってくれていました。


早くあの笑顔が、心からの笑顔が、戻ってきますように。。。


何回も書いてますが、

あなたが微笑んでくれてたら、何もいらない・・・ただそれだけで・・・



ゆっくり休養なさって、早く元気な顔を見せてください。

それだけを待っています。




あなたの声が・・・

あなたの微笑が・・・


わたしたちの楽園だから。。。







そうそう(PART3か?^^)

昨日コメント欄にも書きましたが、


日刊ドラマグランプリ始まってます。



あのぶちょおのときのうれしそうな顔・・・

また見たいですね♪












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめましてchieさん
そうそう(笑)
直人のMCって本当に楽しいですよね。
なんでもない他愛無い話を、いつも同じ目線(芸能人と一般人とか関係ない感じ)で、フランクに話してくれるのが、すごくうれしいです。

わたしも36の頃は、RPGにハマっちゃってました(^∀^)
まぁ未だに漫画とか読んじゃってますしね(^∀^)


離れていても、わたしたちはつながってるから
いつでも同じ波長で響きあえますよね・・・
heaven 2009/07/13(Mon)15:01:20 編集
そうそう(*^-^*)
はじめまして

何度もおじゃましていて今気づいたのですがコメントは初めてなのに名前の欄に自分のネームが既に書かれてあって・・・shikiさんとこでコメントしたら自動的にそうなるのか???難しい事は分からないのでまあいいか〜すみません。でも、ちょっとうれしいのでおじゃましました。

直人のMC 楽しかったですよね〜

元々はおじゃべり好きなんじゃないかな? なんて・・
みんなに聞いてもらいたくてネタ帳にはかかないだろうけどアレとコレと今日話そうなんて一生懸命考えているんだろうな〜かわいいい!

だから、ついつい分からないネタでもどうでもいい話でもウンウンってうなずいて聞いています。
一昨日は、特にゲームや相撲の話で???だったけどheavenさん!右肩上がりの力士さんの事調べられたのですね!!ありがとうございます。
なるほど〜じゃあ 応援しよっかな〜
私は、全然世代が違うからか何で36歳でゲームなの?って思っていたら近くにも同じような奴(36歳です)がいました。(><;)

HOT NAOでつながりって話がありましたが、今はこうして直人を通じて色んな方とつながりをもてて彼の事を離れていても思う気持ちが届いて元気になってもらいたいです。




chie 2009/07/13(Mon)14:17:21 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお