忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[484] [483] [482] [481] [480] [477] [479] [478] [476] [475] [474]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は木曜日。

拍手[0回]



夜光の階段が終わってもう3週目の木曜日なんですね。


でも、全然寂しくないのは、

毎週佐山じゃない御人に会いに行ってるからヾ(〃∇〃)ゞ


と言っても、今週はお留守番です。



・・・のつもりだったんだけど、

7/1の時点まではカンペキそのつもりだったんだけど、


まさか自分が、

もしかしたら、静岡行けないかなぁ

なんて、模索するとは思いもしませんでした(^∀^)



2日に靴と鞄を買おうとして、


待てよ・・・

この買い物を我慢したら、静岡行けるんちゃうん??

って、思っちゃったんですよねぇヾ(〃∇〃)ゞ


ってことで、靴とバッグは諦めて、また物より想ひ出に(≧∇≦)


だって、大阪2DAYSの夜はステキ過ぎたんですもん(///▼///)

やっぱり、もっともっと会いたいって(^∀^)


それにSちゃんがどうしても一緒にって言うんだも~ん

いや・・・誘ってないです (by Sちゃん^^)



こうなれば、後半全部コンプリしろって言われたけど、

さすがに郡山はあきらめます。



大阪から名古屋まで1週間以上空くのがまずかった・・・

1週間会えないと、禁断症状がでてヤバいことになるみたい・・・

あ、ヤバイソンになるみたい(^∀^)





会報届きましたね。


待ってたお知らせはなかったけど・・・

ってことは、もしかして秋以降も忙しいのかな?ヾ(〃∇〃)ゞ


今回の表紙はいい(≧∇≦)

51が付いてたなんて全然しらなかったけど(^∀^)


裏表紙もまたいい(≧∇≦)


6ページの写真もいいですね。

強いてあげるなら、3段目の真ん中が一番好きかなぁ


8ページの最後の振り向き写真もヤバいです。


はぁ・・・しかしカメラマンさんはいいですねぇ


どんな表情でも思うがままに要求できてヾ(〃∇〃)ゞ

しかも自分目線で独り占めヾ(〃∇〃)ゞ


ああ。やっぱダメだ。

わたしがカメラマンなら仕事にならないヾ(〃∇〃)ゞ



読み物として、一番おもしろかったのは11ページかなぁ

くーーーっこの場にいたい(≧∇≦)


あのペロペロキャンディは演技じゃなかったんだ(^∀^)



今回は届いた日に読んだんですが、

こんなに早く読むのは初めてかも知れない(^∀^)


さっと見てそのまま読まなかった号もあったりします(^∀^)






昨日10周年に関連したことを書かなかったので、

なんかやっぱりちょっと消化不良なので、ここで(^∀^)



藤木直人という人を認識したのが、ちょうど10年前の1999年。


何回もたぶん書いてますけど、カレーのCMが出会いでした。


その後、ビューネくんに会って、もふらん見て、

須賀ちゃんに出会って、好きになり、


でも、まだ恋に落ちてはいなかった・・・



俳優藤木直人の作品はすべてみるようになってたけど、

まだライブに行こうとまで思ってなかったんですよねぇ


今にして思えば、本当にもったいないことしてました。



フサちゃんのころには、全部ビデオを残すようになってたから、

結構好きになってたはずなんだけどなぁ


もっと早くにMな御人の魅力に気付いてればなぁ・・・


と、ひょんなことから初参戦したver5.1の播磨が終わってから、

どれほど後悔したことか。



そう、わたしが本当の意味で恋に落ちたのは、このライブでした。


あの夏から、5年・・・

半分しか一緒に過ごしてないんだなぁ


でも、これからは、ずーーーっと一緒ですからねヾ(〃∇〃)ゞ




ってことで、

10年越しの彼に会いに行ってきます(≧∇≦)


(行くのは明日ですけど・・・)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお