忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ明日です♪ (追記しました)

拍手[0回]




直人が見たというメジャーのオールスターゲーム


第一打席で、イチロー選手

ホームラン狙えって言われてて、狙いに行ってたんですね。

おしいファールでしたね。


昨日知ったんですよねぇ

一昨日知ってれば、もうちょっと話に乗ってあげられたかも?(^∀^)


いや・・・どうかな(^∀^)




voice

また泣かされました・・・


彼は、ツボを心得てますねヾ(〃∇〃)ゞ


今日のイズムは、いつも以上にしゃべらなくていいから、

喉を休めて、2DAYS乗りきってくださいませね。




メンバーの方のブログも読ませていただきましたが、

また天使さんにも泣かされました(^∀^)





どうでもいいんですが・・・

ケンミンSHOW、何か月ぶりかに見ました。


あんまりおもしろくなかったけど、

カレーラーメンおいしそう(^∀^)


わたしは、直人以上にラーメンって食べないんですが・・・

たぶんここ何年も食べてないと(^∀^)



最近毎日、桃食べてます。


親戚が野菜とか販売するようになって、買ってあげないといけないんだけど

その中の桃が、ほとんど傷もので、誰にもあげられないので、

1日1人2個食べろと、ノルマを課されてるのです(^∀^)



そうそう

名古屋以来、毎日体重が0.2キロづつ減ってたんです。

わたしって繊細ヾ(〃∇〃)ゞ


もちろん、昨日は元に戻ってました(^∀^)


ってことは、

ときどき心配させてもらえれば、ダイエットにはいい?(^-^;)




そう、最近嫌な思い出しかない新幹線ですが(^-^;)

すっごく寒いんですよね。


カーディガン羽織ってるんですが、それでも寒くて寒くて・・・


どこが”新幹線はエコ”よ(-"-;)

と思ってしまいます。


反面、外に出ると暑いし・・・もうちょっと考えてほしいJR!



その新幹線でオキアミさんたちに、みんな降りるとき

「お疲れさまでした」って挨拶してるのがおかしくて、おかしくて・・・


まるで、会社の慰安旅行みたいな光景でした(^∀^)



わたしステージ上以外の場所で、初めてお会いしたんですが、

大納言さんも丸木さんも案外痩せてて小さいんですね。

意外でした(^-^;)





届いていたHISTORY of NF 10th BOX をやっと開封しました。


さっそくNAO-HIT WORKSを取り込み完了。

シングルの方は・・・永遠に聴かなさそう(^∀^)



四季が、哀しみの花で、萌え萌えしたそうなんで、

楽しみにしてたんですが、


普通にパソで聴いてるだけなので、まだよくわかんない(^∀^)


でも、随所に醸し出されてる色っぽさはやっぱ直人だぁヾ(〃∇〃)ゞ

早くイヤホンで聴きたいヾ(〃∇〃)ゞ

あの独特の語尾の伸ばしと息遣いは反則ですヾ(〃∇〃)ゞ


そして・・・やっぱRealHeavenはいいヾ(〃∇〃)ゞ




NF1999-2009

できればもっと昔のに比重を置いてほしかったけど、仕方ないですよね。


究極の選択で、写真NO.1を選んでみました。

うーん・・・WARPが一番好きかなぁ


表紙で好きなやつに直人のマネしてハート♡マーク付けてみました。


f1c7673e.jpeg








みなさんはどの直人がお好みですか?



これの表紙のバラの白シャツのところに、

ノリみたいな油みたいなのが、

刷毛でぬられたようについて、汚れてるの(;_;)


いっぱい傷もついてるし・・・

ちょっとショック・・・



文章は・・・そのうち読むでしょう・・・


今読めよ!?(^∀^)

明日までに読んでおいたほうがいいですか?




※こんなところに追記(^∀^)

どうしても書いておきたくて・・・


NF1999-2009読みました。


「聴いただけで心がギュッとつかまれるような魅力的な声になりたい」



なってます・・・ヾ(〃∇〃)ゞ

つかまれまくってます・・・ヾ(〃∇〃)ゞ


魅力的すぎます(≧∇≦)



しかし、直人は、いくつになっても可愛い御人ですねヾ(〃∇〃)ゞ







さぁ!!

いよいよFINAL2DAYSが明日から始まりますね。


くーーーーっ(≧∇≦)

ワクワクドキドキします・・・


直人の記念すべき最後の36歳と最初の37歳の日を

みんなで一緒にすごせるなんて、夢のようです。



反面終わってしまうのがすっごーーーくさびしい・・・


と思っていたのですが、

もしかしたら、名古屋でまた会える?って思うとうれしかったりして・・・


あぁ・・・不謹慎だと怒らないでくださいまし。



そういえば、あのちょっと納得のいかない投票をした

直人SONG'S BEST3って、ライブでやったりするんでしょうか。


全部すでにセットリストに入ってたりしてね(^∀^)




いままでで一番嬉しくて楽しくて幸せな誕生日だった

と、思ってもらえる一日になりますように。。。













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお