忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


37歳&フォーラム初日成功おめでとーーー(≧▽≦)

拍手[0回]



6/12(金) よこすか芸術劇場


6/14(日) 仙台サンプラザ

6/18(木) ホクト文化ホール 中ホール
 

6/19(金) 新潟県民会館

6/21(日) 札幌市教育文化会館 

6/25(木) サンポートホール高松

6/26(金) 広島アステールプラザ 大

6/28(日) 熊本県立劇場 演劇ホール

7/1 (水) 大阪厚生年金会館 大ホール(追加)

7/2 (木) 大阪厚生年金会館 大ホール


7/4 (土) 福岡市民会館

7/9 (木) 静岡市民文化会館 中ホール

7/11(土) 中京大学文化市民会館 大ホール

7/12(日) 中京大学文化市民会館 大ホール(追加)

7/15(水) 郡山市民文化センター 中ホール

7/18(土) 東京国際フォーラム ホールA 

7/19(日) 東京国際フォーラム ホールA 





昨日は本当に本当に本当にめっちゃ楽しかったです(≧▽≦)


一番端っこだったのですが、

四季がそこからさらに通路にはみ出していて、

わたしのお隣席が空いていたので、

3人分使って、歌って踊って、弾けまくっちゃいました(≧▽≦)


そのせいだけじゃないと思うんですが、

昨日は今までで一番暑かったです。


本当に楽しくてアツいアツイステージでした。

直人、ありがとーーーーーーーーーーっ(≧▽≦)



セットリストもすごくよかったです。


昨日は東京2DAYSチケットをたくさんの人が買ってくれたということで、

いつもと違う楽曲をちょこっとやりますと。


この「ちょこっと」って言い方が、指付ですごく可愛かったヾ(〃∇〃)ゞ



そうそう

ノンフィクションのナレーションをやらせてもらったって話したときも

自分を指差すその指が、めっちゃかわいかったんです(≧▽≦)




「次はいつもは〇〇なんですけど・・・」って、言う度に

何?何?ってワクワクして、すごく楽しかったです。


いつものセットリストも大好きなんですが、

やっぱり新しいものをやってくれるとすごくうれしい♪


いつもと違う曲を6曲も披露してくれました。


ぜんぜんちょこっとじゃないじゃんってうれしい悲鳴(^∀^)




 星屑の海→クローバー


これが・・・ヾ(〃∇〃)ゞ

最初の「あ~はぁはぁ」(・・・文字に書くと ^-^;)


ここがゲキ萌えで・・・


元々好きな曲ですが、

最初の攻撃でさらに撃沈してしまいましたヾ(〃∇〃)ゞ


 anonレゲエヴァージョン→七色


これは大阪追加と同じ。

なので、アンコールでanon通常版が増えることになり、お得(^∀^)



 Steppin' Stone→This is My Life


これもめっちゃ盛り上がりましたね(≧▽≦)


久々で、すごく楽しかったです。

・・・って、ナマで聴くのは初めてなんですが(^-^;)




 everything→years


久々に聴くと・・・ヤバイです。

うるうるきまくってしまいました・・・



そしてアンコールのanonのあと、何も言わずいきなり

 
 いいんだぜ~→2HEARTS



時間もなくて大変だったろうに、新たな曲4曲もやってくれました。


そのおかげで、めっちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦)

ありがとう!!!!!!!!!!




昨日は、スクリーンの直人を見ていることが多かったのですが

やられましたよねヾ(〃∇〃)ゞ


sofa・・・


「キミがすきです」ってわたしに向かっていうんだもん(≧▽≦)



そう・・・カメラ目線でした。

みんなやられちゃいましたよね。


キャーーーッ

わたしに向かって言ってくれてるぅヾ(〃∇〃)ゞ


って。

その後、顔がニヤケっぱなしだったことは言うまでもありません・・・



スクリーンといえば、

ギター弾く手のアップが何度も見られたのが、うれしかったです。



そしてなんといっても「パズル」


あの横顔の長時間アップは、反則ですヾ(〃∇〃)ゞ


口が・・・

舌が・・・


もう萌え萌えしすぎてしまって、やばかったですヾ(〃∇〃)ゞ



それで、つい「月世界」も期待しちゃったんですが

こっちはカメラワークの悪さに激怒!



「そこよらんでどうすんねん」

「なんでここUPで正面から撮れへんねん」

「ここはひきでもええのに」

等々、心の中でブーブー文句言ってたので、

全然集中できず・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


あぁ・・・

わたしが、カメラマンになりたい・・・



今日のDVDのは、しっかり頑張ってツボ押さえてくださいよ!!


昨日みたいな映像がDVD化されたら暴れますからね。



昨日は、ピアノがすんごく上手くいったらしく、

今日は緊張して、失敗するかも知れないので、

これが使われることになったりする?かも?


パズルなら許そう(^∀^)




SPYDER009

自分の演じたキャラをスパイが変装してるふうに的な話で、

やっぱり声援の大きなキャラとないキャラで人気が・・・云々言ってましたが


だから、ハカセのでるタイミングが悪いんだって(^-^;)


もちろん、ぶちょおが大人気なのは、仕方のないことで

何のせいでもありませんけどヾ(〃∇〃)ゞ



昨日のスパイドラマ、あんなこといいつつも一応録画してきたんだけど

こっちのスパイのほうが、やっぱずっとずっといいです(≧▽≦)





やっと、夜光の階段の関西の視聴率、正確に覚えてくれましたね。

おまけに平均まで、暗記してくれて、うれしかったです(^∀^)


最後に絶対、福岡のほうがよかったってオチつけてくれるとこも、

関西人的には◎です(^∀^)


傷を癒してあげることができて、うれしいヾ(〃∇〃)ゞ




夜光で、ウルトラマンの団さんと共演できたことびっくりされてました。


そうそう

1話で電話かけたときに、ソファに座ってる旦那さんは、

似ても似つかない小さな細い男性でした。


それがまさかPさんだったとは(^∀^)



そういえば、夜光のDVDのお知らせのチラシが入ってました。


あのポスターの小さいバージョンで。

あれが手に入ってうれしいヾ(〃∇〃)ゞ




そうそうそうそう

直人は、もうトラウマになってしまった?


「メドレー」と「メロディ」がごっちゃになるのか

昨日も言えてませんでしたね(≧▽≦)


メドレー紹介のときは、普通に言えたのに。

最後の方で、何かの曲のとき

「メロディ」が言えなくて、「メーロディ」って(≧▽≦)


ごめんね・・・大笑いしちゃいました(^∀^)



yearsが7周年のときは、7曲目に

今度の10周年では10曲目に入れたそうです。


今度のは全然気づいてなかったよ(^∀^)



この話するのに、

「すげぇくだらないこと言っていい?」

って。


めっちゃかわいすぎる(≧▽≦)





さっきも書きましたが、

昨日は久々に四季さんと観戦でした。


大阪でとなりのときに、

くるくるタオルがバシバシ顔に当たってたとご立腹で(^∀^)

(わたしの手を上げた位置に顔があるなんて・・・^^;)


「絶対にへぶの左側に座るから」っていわれた(^∀^)



でも、この日は3人分使えたから、四季にも迷惑かけなかった

・・・はず。


オーブラなんて、これでもか!ってぐらいはじけちゃいました(^∀^)



最後のほうで、「なおひと~」って叫んでたら

四季に「フジキ」って言うて、といわれたので、

「フジキーーーッ」と。


「こいつホンマに叫びよった」みたいな反応してたくせに、

その後自分でも「ふじき~」って叫んでたよ(^∀^)


小さい声でしたけど(^∀^)


珍しく何回か、ノリノリでフりしてたしね(^∀^)




本当に昨日は楽しかったです。


今日はそれ以上に楽しいFINALにしてくれるでしょ~




とうとうこの日を迎えてしまいましたね・・・



終わっちゃうんだなあと思うと、

やっぱり寂しさのほうが大きかったりします・・・


が、泣いても笑ってもこれが最後。

悔いのないよう、めいっぱい楽しんできたいと思います。


直人にも、最高の誕生日だったと思ってもらえますように。。。




・・・あの自分宛へのメール

ヤバイですねヾ(〃∇〃)ゞ



・・・ついでに

18日の限定待受けは最悪でしたけど(^∀^)




では、行ってきます!!(≧▽≦)








  ※ 追記(^∀^)


四季んち見たら、フーセンの残骸はうちで。

って書いてあったので、載せます。



こんな風になっちゃいました(^∀^)



そうそう

帰りみなさん、風船のせいで、

カバンが丸々と太ってておかしかった(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなんですよね
あんな楽園で一緒にいられるだけで幸せなのに・・・
ついつい、欲がでちゃって・・・
やっぱわたしは、まだまだだなぁ・・・


とても、楽しかったです。
きっと直人にとってもステキな誕生日だったと思ってもらえたと思います。
heaven 2009/07/20(Mon)12:51:16 編集
まさに楽園ですね!
もう羨ましすぎです。
直人さん、本当に完全復活して良かった♪
私の分まで歌って踊って叫んできて下さいませ。
素敵な誕生日になりますように。
麻子 2009/07/19(Sun)14:33:06 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお