忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かわいそうに・・・

拍手[0回]



一番長く皆既日食が楽しめると言うことで、

島民あげて観光客を歓迎してた悪石島が、ここにきて雨なんて・・・


かわいそうすぎる・・・


せっかく来た人もそうだけど、

一生懸命お世話してた島民の方々がかわいそうで・・・


うーん・・・なんで晴れてくれなかったんだい?


直人がトカラ列島にいれば晴れただろうに(^∀^)



大阪も曇っております・・・

ピンホール実験したかったのになぁ


っていうか、めっちゃ暗くなってきたんですけど、

これはただ雲が厚くなってきただけ?(^-^;)


うわっ!?

そういえば、さっきまでミンミンミンミンうるさく鳴いてた

セミの声が一切しなくなった!

これは、日食に関係あるの?




太陽は月の400倍の大きさがあり、

400倍遠い位置にあるから、見ることができる

地球にだけ許された自然が生んだ特別の現象・・・


edfbc172.jpeg









なんかすごく神秘的で、泣きそうでした。

ダイヤモンドリングが見えた瞬間は泣いてしまいましたけど(^∀^)



ハイビジョンはすごいですね。

・・・ってそっちかい(^∀^)
(うそですよ^^)



太陽をすっぽり隠す黒い丸・・・

あれが月ですよね。


月世界・・・ヾ(〃∇〃)ゞ



NHKの中継見てましたが、

夜7:30からも特集があるようなんで、是非見てみてください。







なんか、一昨日から朝でも昼でもめっちゃ眠くて・・・

身体もなんかだるくて・・・

完全にヤラレてますね(^-^;)



ライブに行けば行くほど、

終わった後のこのどうしようもない虚脱感・・・


寂しいよ・・・

会いたいよ・・・



日食中継の間だけは、直人のこと忘れられてたかも(^∀^)


太陽の淵で見られる小さな小さな赤い塊プロミネンス

これが地球の何個分の大きさなんだそうです。


はぁ・・・

宇宙に比べたら、わたしたちってなんてちっぽけな存在なんでしょう。


そんなちっぽけな人間なはずの直人が、

大きな大きな存在なんですよねぇ


わたしにとっては、太陽よりも大きなひとです。




みなさんはもう日常を取り戻しておられますか?

わたしは当分ムリみたいです・・・





お・・・

幕張イベントの抽選結果が!!


見事にご当選だそうです。

これは落選した人いるのかなぁ(^∀^)


ってことで、9月にまた会える!?

ライブの直人に会える!?



一番心配なのは、わたしが行けるかどうか・・・

ああ・・・誰かわたしに就職口を世話してください(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお