忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと・・・

拍手[0回]



BARKSにもFINALの様子がUPされましたね。


待たされたけど、

この2枚目の写真は初だったと思うので、許そう(^∀^)


文章はどこぞで読んだものと同じですけどね(^-^;)



それにしても・・・

あの光景が

「客席はハンカチを目に当てて、すすり泣いている」

ように見えるなんて(≧∇≦)


アッハハハハハハハ~~~

目じゃなくて、口&鼻なのにね(^∀^)


誰がこれ書いたんでしょう・・・

某D?

さすが勘違いの人(^∀^)



今まで見せたことのない・・・・・っていうのも間違ってますしね(^∀^)



いやぁ・・・

あの日の記憶が蘇ってきます・・・


かわいすぎるヾ(〃∇〃)ゞ


ジブくんも見つめてるし(^∀^)




どうでもいいけど・・・

いえいえ、すごく大事なことなんですが・・・


横の藤木直人画

早く今のにしてほしい・・・






そして、例のBEST3を当てる企画

発表されてました。


ポニキャニ10周年サイト



ひゃーーーーヾ(◎Д◎;)〃びっくり・・・


これが、民意・・・

直ファン意ってことなんですね!?


思わず、目が点になりました(^∀^)

いやいやいやいや・・・ま じで~!?ヽ(゚Д゚;)ノ゙


0b9d3dd9.jpeg











まぁ、そうくるだろうなぁって1,2,3はなんとなくわかるんですけどね。


ヘイフレが入ってることに、一番驚いた(^∀^)



ちなみにわたしが投票した9曲


何で9曲も?(^∀^)


子供の分も、やっちゃいました。

まぁFBI会員でなくてもよかったから、誰でもよかったんですけどね。



その9曲

Real Heaven

One Sided

回廊~Corridor~

sofa(slow take)

Shining Star

虹~waiting for the rainbow

世界の果て

星の記憶

years



yearsとsofaは絶対BEST10には入ると思ってました(^∀^)




本当にこの順位にはびっくりしました・・・


そっかぁ

これがみんなの意見なんですね。。。







これって、書いてはいけないことなのかもしれないけど、

書いていい?(^∀^)


某所のメルマガ


やっと登録したわたしは、以前来たのを見せてもらったのですが・・・

よくみんな何も言わずにスルーできましたね。


わたしは、ケンカ売ってんのか!?って

めっちゃムカついたんですけど・・・


やっぱりこれもわたしだけでしょうか(^∀^)



女子力の曲がり角って・・・


おいおい( ̄▽ ̄;)ゞ

メルマガの相手は妙齢のお姉さま方ばっかりだと思われるのに。


しかも、いつも更新も遅いし間違いも多いのがこの人かも?

と、思うとまた腹立つし(^∀^)


何より、「直人」っていうのがなんかムカつく~

藤木直人って書くべきなんじゃないのかぁって。



いろいろ見ましたけど

メルマガでこんな気持ちになったのは、初めてです(^∀^)





以上。


2件とも、やっぱわたしが変わってるのかな・・・

いやいや、きっと世間がおかしいんだ(^∀^)



ちなみにわたしのまわりにも、同じ意見の人がいたから、

わたしの周りも変人ってことみたい(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらららら
わたしは、”07:00:19”でちょっとテンションあがってしまいましたヾ(〃∇〃)ゞ


・・・ということは、namiさんも変人仲間ってことで(笑)
heaven 2009/07/27(Mon)22:59:43 編集
遅れ人
2daysのプレゼントは、countが終わってから画面をダウンロードしたので、最初っから0days 00:00:00。

“フォーラム1日目”も、携帯を西に向けても東に向けても届かず(なんとかって言うのをしてなかったからなのね)
shikiさんとheavenちゃんお二人から見せていただいたことに心から感謝。

メルマガも、Heavenちゃんの記事を拝見してから登録した次第です。ケンカ売るメルマガ、これから届くのが楽しみです。

ついでに、投票結果ベスト10は、私の予想ともかなり違うので、ホントびっくり。
nami 2009/07/27(Mon)22:34:50 編集
買われちゃったよ~(^∀^)
どうするぅ? なんとかsan(^∀^)

次回のイベント等の際には、お気をつけくださいね。
きっと、全員敵に回してますから(^∀^)
heaven 2009/07/27(Mon)22:22:20 編集
あんな、
メルマガで怒っちゃいけませんわよ。(^∀^)

ケンカ売ってる?なんて・・・

とんでもない。(^∀^)






ケンカ売ってる!と思います。(^∀^)

買うで~~~~~(≧∇≦)b
shiki 2009/07/27(Mon)20:41:05 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお