忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かりんとうと応えたくなる哀しいサガ・・・

拍手[0回]



まだまだぼーっとしています。


と思ったら、彼もでしたか・・・

できることなら、もうしばらくぼーっとさせてあげたいですけどね。



まだ何もやる気になれないわたしですが、

さきほど、34℃の日差しの中ローソンへ行ってきました。

2日しかないなんてね・・・


ちょっと行くだけだからと父の自転車で、日傘指してさぁ出発と出たところで、
おもいっきりこけてしまいました。


母の植木鉢が並んだ中に、バーンと倒れこんでしまった(^-^;)

擦り剥いた上に、腕に木がいっぱい突き刺さって・・・イタイ


おお!!

今ちょうどバックで、Steppin' Stoneが流れてて、

直人が、イタイイタイ・・・言ってる!!


・・・まぁそれだけですけどヾ(〃∇〃)ゞ



やっと、靴擦れが治ってきたのになぁ

口中のやけどはまだ治らないけど・・・

(ガッついて食べ過ぎなんだよ^^;)



靴擦れで思い出しましたけど、

みなさん東京でいろんなところ行かれたんですね。


ロケ地巡りとかゆかりのお店とか。


わたしたちは・・・どっこもいってない(^∀^)


足も痛いし、暑いしって、せっかくのお江戸なのに・・・


でも、ひとつだけ行ってみたいところがあったんですよね・・・

お台場のガンダム(爆)


うそうそ・・だってシャアいないし(^∀^)




えっと、前置きが長くなりましたが、


18日のライブ終了後に行われたバックステージツアーに当選された直友さんが、
レポしていいよっておっしゃって下さったので、

ちょこっとだけ直人の様子をお伝えしたいと思います。



機材のとことかステージとか見学し、

ビデオメッセージみたいなのを撮ったあと、

直人とご対面だったそうです。


疲れていただろうに、すごく優しくて、

マイクを通したようによく通る声で、ニコニコ接してくれたそうです。


あんなすごいステージこなした後なのにね。

やっぱり直人はすごい人ですねぇ



そしてそして、

あのブレイビー直人を間近で見たそうです。


あーーーんっ(≧∇≦)

めっちゃうらやましいっ(≧∇≦)



20名+真ん中に直人で、写真撮影したそうですが、

その際「前後を入れ替えよう」と優しい気遣いをしてくれたんだって。




それぞれが直人とプレゼント交換&握手をされたそうです。


いただいたプレゼントはあの白いブックカバーだそうで。

あれ、いいですよね。わたしもほしい。



いいなぁ・・・

直でプレゼント渡せるなんて・・・


誕生日プレゼントもバレンタインも何もあげたことのないヤツですけど、

直で受け取ってもらえるなら・・・あげちゃうヾ(〃∇〃)ゞ



いいなぁ・・・

背中をぐいぐい押す係員がいないところで握手できるなんて・・・


みなさん、ちゃんとチョコ付いてないかチェックしました?(^∀^)




わたしなら何話そっかなぁヾ(〃∇〃)ゞ


「今回の髪型ステキです。
 2度とぺっちょりワカメヘアには戻さないでくださいね♡」

「やせすぎです。
 もっと太って、顔にお肉付けてくださいね♡」

「ブレイビー触らせてください♡」

「それが無理なら・・・胸板触らせてください♡」

「それが無理なら・・・胸板見せてください♡」

「それも無理なら・・・二の腕で我慢します♡」

「〇〇コロシテヤル・・・って言ってください♡」

「それが無理なら、
 キミはアホだな・・・って言ってください♡」

「佐山ステキでした。
 これからもドンドン悪い妖しい役やってくださいね♡」

「もしかして、佐山パンツ気に入ってるんですか?」

「自分が本当にやりたい音楽をやって行ってくださいね」

「無理して昭和のアイドルやらなくていいんですよ」

「わたしはロッカーな御人もダンサーな御人もギターキッズな御人も
 大好きです」

「あなたのおかげで毎日楽しく生きてます」

「これからもわたしに生きる希望を与え続けてくださいね♡」(おもっ^^)


等々等々限りなく言いたいことがあります。

でも、本人前にするとなかなか言えないんですよね。

時間短いし(^∀^)

・・・シャイだからヾ(〃∇〃)ゞ


いつもありがとうございますとか応援してますとか頑張って下さいとか楽しみにしてますとか・・・


ああ・・・健気だなぁヾ(〃∇〃)ゞ




某クマDもいらっしゃったそうです。

この人にこそ、いっぱいいっぱい言いたいことがあります(^∀^)

どっちかというと、直人よりもこの人と1対1でしゃべりたい(^∀^)



といいつつ

ちょっと前に、直友さんたちに聞いたことがあります。


「もし直人と一晩過ごせるなら何する?」


ハイ・・・みなさん即答でしたヾ(〃∇〃)ゞ

決まってる・・・聞くほうがおかしいと・・・


でも、わたしは違うんです。

わたしは一晩中、語り合いたい。


だって、これからこうしてほしいとか、

こんな音楽活動してほしいとか、こんな役やってほしいとか、

あのときはどう思ってたの?とか、

今どう思ってるの?とか、

直人はどんなふうにこれからやっていきたいの?とか、

なんでほにゃららなのとか・・・


聞きたいこと、言いたいことがいーーーっぱいあるんだもん(≧∇≦)


是非にわたくしと語り明かしてくださいましヾ(〃∇〃)ゞ













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浜村淳です。
ちがーーーう(^∀^)

大阪の夜(なんかこう書くと・・・)に、
「ありがとう」「ほんまにありがとう」って関西弁で
言ってくれたんですよヾ(〃∇〃)ゞ

あ、ちなみに、浜村淳の「ありがとう浜村淳です」は
なぜか、関西イントネーションじゃないんですよね(^∀^)
heaven 2009/07/24(Fri)21:05:54 編集
ありがとーう
キャーなおひと~~

深く澄んだ瞳で、ありがとうございました

って、言ってくれるのを想像したら、ドキドキしてきました。

関西弁でも、きっと素敵ですよね
Heavenちゃん、ありがとーう
nami 2009/07/24(Fri)12:31:47 編集
だーーーーーーっ(-"-;)
せっかくの「ありがとう」直人声が、
浜村淳に変換されてしもたやん(≧へ≦)

どうしてくれんねん・・・_| ̄|〇
heaven 2009/07/24(Fri)09:55:50 編集
ありがとうと言われたら・・・
浜村淳です。やろ(^∀^)
shiki 2009/07/24(Fri)07:14:02 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお