忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もういいか?って気もしますけど・・・(^-^;)

拍手[1回]



『英断』

どういう意味なんだろ・・・


いったい誰の英断?( ̄▽ ̄;)ゞ



新聞タイトルは「衝撃の結末」

ありがち・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


しかも、衝撃でもなんでもないし・・・


あっ

あんな最後になるとは思わなかったから衝撃は大きかったですけど。


笑劇?(^∀^)




まーーーーーーーったく最終回番宣してくれなかったのに、

視聴率12.1%


よかったですね・・・



 ※追記(^∀^)


関西では最後16.9%だったそうです。


16.9%!!

すごい!!


・・・これはぜひ7/1に報告申し上げなければ…ヾ(〃∇〃)ゞ




直人もすごく喜んでました(これはネタバレじゃないよね?)


・・・新潟レポまだ読めない方のために


「視聴率が12.1%でした」

拍手喝采に対して、


「そんな大きな声でいえるような数字じゃないけど、

最後の視聴率が初回を上回るのは、良いと認められたことだと思う。

まぁ超えてはないんだけど、それに近い数字だったんで(ニコッ)」
 

って感じのことを言ってたんです。  
 』



始まる前にはいろんなプレッシャー感じてただろうし

始まってからは、いろいろ言われたり、

主役だから、たたかれることも多かったみたいですけど、


いろんな意味で、いい経験になったんでしょうね。

そして、それを糧にまた進んで行ける人。


直人が昇る階段は、決して佐山のような危うい物ではない・・・


妖ういのは大歓迎ですけどヾ(〃∇〃)ゞ




まずは、お断り。

当日に書いた内容とかぶってるところもあると思います。




最終回も、いい表情がいっぱいでしたヾ(〃∇〃)ゞ


本当に、このドラマ

その部分に関しては、最高の作品でした(≧∇≦)






「自分たちは中には入っていない」


当たり前やろ・・・

刑事でもないのに(^∀^)


でも、自殺者の確認するときもしゃしゃりでてきてたし


ついつい警察だからか~

って、納得しちゃってた(^-^;)



もう・・・萌え萌えする表情バッカリですヾ(〃∇〃)ゞ


手の動きもよかったなぁ・・・



こんな表情見られるんなら

ちょっとぐらい辻褄の合わない脚本でもいいんだぜ?




このお医者様のぎこちなさったら・・・(^-^;)

本物のお医者さんがエキストラでやられてるのかと思っちゃいました・・・



「どんなことがあっても、二人で生きていく」


佐山・・・



こんな風に言わせて、その後すく自殺させるってどうなの(^-^;)


それこそ、どんなことになってもふたりで生きてく道を作ってあげればよかったのに・・・


あの状況で、自殺することが佐山を守ることにならないって

フジ子ならわかるのに・・・


フジ子の自殺は、

桑山たちが佐山を追求しやすくするための道具にされただけじゃん。


本当にフジ子の自殺が納得できない・・・




う~ん・・・ここもいいわヾ(〃∇〃)ゞ




初めて、見た気がする・・・

本当のラブシーン・・・


このときの佐山も好きだなぁ


朝早かったんでしたっけ?

ちょっと目が腫れてるような・・・(^∀^)



どうして、ボートに乗ろうと?

こんなに波が高いのに(^∀^)


揺れすぎやろ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ





ゲキ萌えヾ(〃∇〃)ゞ


でも、フジ子を失った佐山の気持ちは・・・




そして、コレ(≧∇≦)


不謹慎ですけど・・・

佐山の心情を思うと申し訳ないですけど・・・



かっこいいんだから、仕方ないヾ(〃∇〃)ゞ


いやぁ・・・カッコよすぎるでしょヾ(〃∇〃)ゞ


やっぱ、こういう服装が良く似合いますね。




宿命・・・(^-^;)


あなたが火なら、わたしも蝶になりたい・・・

(お前は蛾だろ?^^)


あなたの炎に狂わされましたからねヾ(〃∇〃)ゞ

(新潟レポ参照・・・またか^^)





こんな展開なら、やっぱり佐山には是非勝利してほしい。


でないとフジ子もうかばれない・・・


全員敵の中にいると益々応援したくなる女心ヾ(〃∇〃)ゞ

ガンバレ佐山




なのに・・・


えーーーーーーーーっ!?

何それ!?


情に訴えて自白引き出すなんて・・・

サイテー


おもんなさすぎ・・・(-"-;)




この母親も都合よすぎるでしょ(-"-;)


幼い子供を捨てて男のところを転々とした最低な母親のくせに、

のこのこ出てきて、罪償えと!?


親らしいこと何もできなかったから、せめてもの罪滅ぼしに

息子にまっとうな人間になってほしいと!?


なら、ちゃんとお前が育てろよ!


と・・・ちょっとお下品に怒ってしまいました(^∀^)




「佐山、お前とは長い付き合いだったな(笑)」

なんやねんそれ(-"-;)



フジ子を殺したのは桑山たちだと言っても過言ではないのに、

佐山を追い詰めて意気揚々としてる様子が


なんだかなぁ・・・




でも、直人・・・

泣く芝居上手くなりましたねぇ


(「上から目線だった?」^^)

(初日レポ参照(わたしは書いてないけど) 爆)




最後、突然照明が消えて、直人だけにスポットが当たって


古畑任三郎かと思いましたよ(^-^;)



前には4人の亡霊もどきが・・・


最後までコントでしたね(^∀^)




3人の女たちが望んだことは、

佐山がどこまでもどこまでも野望の階段を上っていくこと。


だったら、そういうラストにするべきだったのでは?



危うい危うい今にも崩れ落ちそうなのに、

その先に何が待ってるかもわからないのに、


それでも、上へ上へと上っていくしかない・・・




もしくは、最初に思ってたようにやっぱり裁判には勝利して、

また意気揚々と歩き出したのに、

刺されてあっけなく死ぬとかがよかったなぁ


負けた腹いせに桜田が刺すとか(^∀^)




「ボクが悪い男だったのかなぁ」

「殺されたのはボクなのかもしれない」


これが、まさしく佐山道夫という人間なんでしょうね。。。




最後の火が消えてしまった佐山もよかったなぁ


本当に、引き込まれる表情が多くて、

たっぷりと楽しませていただきました。



いつ見ても歩く姿は惚れますねヾ(〃∇〃)ゞ


最初から、こんなパンツでいってくれてたらなぁ・・・


でも・・・佐山の衣装は直人的にはOKなんだよね?

でなかったら、わざわざ・・・ねぇ(^∀^)




で、あのキスシーンの連発は何!?

せめてものサービスのつもり?(^∀^)



だったら、DVDの特典映像で

別角度&距離も自由に見れる設定で作ってくださいまし(^∀^)




DVDは9/16発売です。


特典映像には、クランクアップの映像等々

オマケがたくさん収録されてるそうです。



是非その特典に

ナレが消せる機能と上記の設定が組み込まれてますように・・・




ディレクターカット版がいいなぁ(あんまり期待はできないけど^^;)


1話のあのいっぱいカットされたエキのシーンと、

幻になった幸子の部屋のあのシーンを入れてほしい(≧∇≦)






ってことで・・・

終わっちゃいましたね。


本当は最後、こんな風にライブと重なってなかったら

どっぷりドラマの世界に浸って、もっと楽しめたんだろうなぁ・・・



ちょっともったいなかったです(^-^;)




内容について、あれこれ書きましたけど、

このドラマに出てくれて本当によかったと思っています。


新しい直人を引き出してももらえたと思うし、

見たかった悪役で、いろんな表情楽しめたし、
(ちょっとイメージしてた悪ではなかったけど・・・)

アップは堪能できたし、

髪型はカッコ可愛かったし、



・・・まじで、あの髪型はわたし的には今までのキャラの中で

最強です(///▼///)


もうずっとあのふわふわくるくるでいけばいいのになぁ

(2度とぺっちょりワカメに戻りませんように^^)




まぁ・・・そりゃね。

いろんな不満はありましたけどね(^∀^)


衣装とかセリフとかナレとか演出とか脚本とか・・・・・・・・



でもでも、

主役ってやっぱいいっっっ(≧∇≦)




本人曰く

今度はどんな役が来るか(来ないかも?^^)わからないらしいけど


また、わたしたちを魅了してくれるでしょう・・・



その日をまた楽しみに待ちたいと思います。




本当に、本当に、お疲れさまでした!!(≧∇≦)

そして、佐山道夫をありがとうございました!!(≧∇≦)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
アップルさん、はじめまして。

本当に佐山ヘアはステキでしたよねぇヾ(〃∇〃)ゞ
さすがカリスマ美容師(≧∇≦)
でも、髪型のみ!!
他はまったくセンスのないカリスマでした(^-^;)

ツボが同じということで、うれしいです。
直人は本当にいい表情ばっかり魅せてくれるので画像もついつい増えちゃって・・・
毎回選ぶのが大変です(^-^;)

コメントありがとうございました。
またよろしかったらいらしてくださいね。
heaven 2009/06/24(Wed)12:45:48 編集
ツボが満載!
heavenさん、はじめまして~!
画像アップありがとうございます。
ほんとにドラマはいろいろ言いたいことがありましたが、直人さんはちゃんと佐山を自分なりに解釈して、独自の佐山像を作り出していました。
本当お疲れさまでしたね~

heavenさんのツボは全く私と同じで笑ってしまうほどでした(笑)
髪型も最高ですよね~私も1番のお気に入りです♪
アップル URL 2009/06/23(Tue)22:57:37 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお