忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日更新する暇なさそうなんで(^∀^)

拍手[0回]



6/12(金) よこすか芸術劇場

6/14(日) 仙台サンプラザ

6/18(木) ホクト文化ホール 中ホール

 
6/19(金) 新潟県民会館

6/21(日) 札幌市教育文化会館 

6/25(木) サンポートホール高松

6/26(金) 広島アステールプラザ 大


6/28(日) 熊本県立劇場 演劇ホール

7/1 (水) 大阪厚生年金会館 大ホール(追加)

7/2 (木) 大阪厚生年金会館 大ホール

7/4 (土) 福岡市民会館

7/9 (木) 静岡市民文化会館 中ホール

7/11(土) 中京大学文化市民会館 大ホール

7/12(日) 中京大学文化市民会館 大ホール(追加)

7/15(水) 郡山市民文化センター 中ホール

7/18(土) 東京国際フォーラム ホールA 

7/19(日) 東京国際フォーラム ホールA




この色分け

もうお気づきですよね?


終わったところは灰色で、自分が行ったところは水色

本日の公演がピンクで、自分が参加するときは赤です。




そう・・・

今回初めての2連荘です・・・ヾ(〃∇〃)ゞ



大丈夫だろうか・・・わたしの足のウラ。

終演後はいつも痛くて、完治するのに3日くらいかかるんです
けど(^-^;)


ヒールで飛び跳ねてるからなんですけどね(^∀^)


高松はおとなしくしてようっと。

・・・絶対ムリだ(^∀^)



ってか、これからずっとわたし的には2DAYSだわヾ(〃∇〃)ゞ

うふふふふ・・・




高松は四国の直友さんと前回の高知ライブ以来の再会です。

楽しみです♪


チケット取ってくださってありがとうございました。



広島は、わたしのライブ初/体/験のひとり参加ヾ(〃∇〃)ゞ


・・・のはずだったのに、なぜか3人で参加することに(^∀^)


2人とも、初日経験して、やっぱ大阪までは長すぎる!待てない!

直人に会いたい!!(≧∇≦)


ってことで、急遽参加されることに・・・


で、理由はどうしたんだろ?(^∀^)

それぞれ、ちょっとした事情があったはずなんだけど・・・



でも、席はバラバラなので、実質ひとり参加は変わらずかな。



そうそうそうそう

この広島、直人のライブ通算200回の記念公演になるんですってね。

(数えてる人すごいなぁ^^;)


そんなライブに参加できるってうれしいなぁ

(全くの偶然ですけど^^)


何かファン側からのアクションって起こさないのかなぁ

言葉だけじゃなくって、なにかやりたいよね・・・



300回公演の頃って、わたしはいくつだろう・・・

それでも踊り狂って飛び跳ねてるんだろうか・・・


たとえ身体はボロボロでも、参加するから(^-^;)

それまで直人続けてね。


20周年だろうが30周年だろうが、付いてくし~(≧∇≦)





昨日の爆問問題(かな?)で、心理時間についてやってたんですが、


時間って、同じように流れてるはずなのに、

本当に違って感じられますよね。


それは、心的体験が大きな要因だそうです。


何かを待ち望んでいるときには長く感じ、

代謝が活発になると速く感じるんですって。



本当・・・

時間って平等じゃないです・・・


2時間20分ほどのあの時間って、

なんて短く感じるんでしょう・・・


今始まったばっかりなのに、もう最後の曲ですって。

えーーーっ速すぎるよぉぉぉ(T0T)



楽しいから速く感じるんだと思ってたら、それだけじゃなかったんですね。


代謝が関係してたなんて・・・


確かに代謝は、非常に活発になってると思われます(^∀^)


直人に会ってるだけで、ドキドキ♡ワクワクしてるのに、

さらに飛んだり跳ねたり踊ったり叫んだり・・・ってねヾ(〃∇〃)ゞ


この2時間ちょっとの時間は、本当に有意義ですよねぇ





初めて気が付いたんですが、

チケット、印刷の関係でか、色が微妙に違うんですね。


グレーっぽいのやら赤っぽいのやら(^-^;)



実は、初めて気付いたことがもうひとつ・・・

あ、ネタバレです。



"SAMURAI" FUNK だから、アレなんですね。


あ~そうやったんかぁって、

やっと新潟で気付いたわたしって・・・(^∀^)





そうそう

やっぱり、新潟ではパンツ変わってたんですって。


エライ!!わたし!!(≧∇≦)

実は、絶対初日に見逃してただけだって思ってました(^-^;)



アンケートで、今回のライブは最高だけど、

唯一パンツだけが許せないって書いたから変えてくれたのかなぁ


・・・って、益々ヘンになっとるがな(-"-;)


初めての2daysだったから、洗い替えの方ってことなのかもね。


あ~あ・・・どっちも最悪だぁ(^∀^)




細々とブログで書いてるだけでは、ちっとも伝わらないようです。


佐山パンツがあれだけ不評だったってことも、

わかってない御人ですから・・・


みんなで、パンツの色と形を変えてくれーーーって

嘆願書提出しましょか?(^∀^)


毎回毎回訴えていったら、もしかしたら、

微かな希望ですが、FINALには変更してくれるかも?


できれば大阪も変えてほしいけど(^∀^)


負けず嫌いだから、益々ヘンに変えてくかもね(^∀^)



ハッ!!

思い出した!!


そういえば、どこかの雑誌だかなんかで、

毎回ツアーではドラマの衣装で登場したり・・・

って言ってましたよね。


今回もきっと樋口くんかなぁって話してたんですが・・・

さ、佐山だったのか・・・


しかも、そのキャラになりきって登場じゃなくて、

一部強烈にキャラを印象付けるある部分だけ使用するなんて・・・


サギだ(^∀^)




衣装といえば、今回のツアーT

なんであんな首詰まってるんでしょうね。


前からあんな風でした?(覚えてない^^)

夏なんだから、もちっと涼しい仕様にしてくれたらいいのに。


それでなくても暑いのに、さらにアレ着ると暑さ倍増です(^-^;)


直人の露出を極力減らすため?(^∀^)







ちょっとライブネタから逸れますが、

四季さんちのこのランキングご覧になりました?


関西週間視聴率(6月15~21日)TOP20


 22.7% 行列のできる法律相談所 読売
 
 20.1% 探偵!ナイトスクープ ABC
 
 19.9% 報道ステーション(火) ABC

 19.1% ドラマSP刑事一代第2夜 ABC

 18.7% 天地人 NHK

 18.1% 秘密のケンミンSHOW 読売

 18.0% 木曜劇場・BOSS 関西

 17.8% アイシテル・海容(終) 読売 

 17.6% クイズ!ヘキサゴンⅡ 関西

 17.4% おしゃれイズム 読売

 17.4% サンデーモーニング 毎日

 17.0% 映画「トランスフォーマー」 関西

 16.9% 木曜ドラマ・夜光の階段(終) ABC

 16.9% サザエさん 関西

 16.8% ザ!世界仰天ニュース 読売

 16.5% ダウンタウンDX 読売

 16.1% SMAP×SMAP 関西

 16.0% 必殺仕事人2009 ABC

 15.9% 1分間の深イイ話SP 読売

 15.8% たかじんのそこまで言って委員会 読売



夜光の階段が16.9%で堂々の13位!!

すごい!!

おもいっきり自慢していいよ~直人!!(≧∇≦)


暫定ですけど、平均は14%強くらいだったんじゃないかと。



見逃しそうになったけど、イズムも入ってる!


直人2コもBEST20入りですよ!!

すごいっ(≧∇≦)



・・・だから関西人のこと、もうちょっと好きになってね(^∀^)

いや、彼が嫌いなのは大阪人だけか・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


こんな単純で愛すべきケンミンはいないですよ?


夜光も終わったことだし、

ケンミンSHOWでも見て、ちょっと大阪を見直してみませんか?(笑)




関西は、毎日が弱いですねぇ・・・(全国的?^^)


結局、アラフォーの再放送も1回しか見てないや(^∀^)



次は何チャンに出てくれるのかなぁヾ(〃∇〃)ゞ


楽しみですね。



今度はタダタダ悪いだけのやつがいいなぁ(^∀^)



でも、続けてワルをやるのは、直人的には大変だと思うので、

一回ぶちょお挿むっていうのはどうでしょかね?ヾ(〃∇〃)ゞ



社会派なものやラブストーリーものもやってみたい・・・

みたいなことをどこかで言ってた気がするので、


今回一応社会派だったんですよね?あれは・・・

ラブストーリーではまーーーったくなかったので、


んじゃあ次回はラブストーリーにしましょうかヾ(〃∇〃)ゞ





長すぎて携帯からだと全部見れないってお叱りを受けました。


なので、もっと長くしてやる(^∀^)

(たぶん、これ自体見えてないんだろうなぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってきます(≧∇≦)
え~っ
だってnaonaoさんはタダでみれたんですもん・・・

って、そっちかよ!(^∀^)


2日も連続で会える幸運を噛み締めてきたいと思いますヾ(〃∇〃)ゞ
また報告しますね♪
heaven 2009/06/24(Wed)13:33:51 編集
行ってらっしゃいませ〜♪
2連奏良いですね〜!
私にはそちらの方が羨ましいですけど(笑)
お気を付けて〜(^^)丿))
naonao URL 2009/06/24(Wed)13:18:16 編集
ショック・・・
ガックシ・・・_| ̄|〇


よし、高松&広島はもっと頑張ろう(≧∇≦)
heaven 2009/06/24(Wed)13:00:53 編集
・・・・・

な、なんてヤツだ・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

が、残念ながら?コレは最後まで見れたもん

いってら~
ブレッキー 2009/06/24(Wed)12:53:16 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお