忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


果たして200回記念らしきことはあるのか?(^∀^)

拍手[0回]



レポの前に・・・

HISTORY of NAOHITO FUJIKI 10TH ANNIVERSARY BOX
 

試聴ができるようです。



タイムトラベルも哀しみの花も、めっちゃいいですね(≧∇≦)



・・・となると、思うのは、


やっぱり全曲新しく録り直してほしかったなぁ


せっかく出すのに、本当モッタイナイ(;_;)



哀しみの花はなぜ、どうしても歌い直したかったんでしょうね。

どこかのMCで教えてくれないかなぁ



ついでにちょこっとReal Heavenも聴いてみた・・・


やっぱいいヾ(〃∇〃)ゞ



そう・・・

楽園はここにある。。。


6/12(金) よこすか芸術劇場

6/14(日) 仙台サンプラザ

6/18(木) ホクト文化ホール 中ホール
 

6/19(金) 新潟県民会館

6/21(日) 札幌市教育文化会館 

6/25(木) サンポートホール高松

6/26(金) 広島アステールプラザ 大

6/28(日) 熊本県立劇場 演劇ホール

7/1 (水) 大阪厚生年金会館 大ホール(追加)

7/2 (木) 大阪厚生年金会館 大ホール

7/4 (土) 福岡市民会館

7/9 (木) 静岡市民文化会館 中ホール

7/11(土) 中京大学文化市民会館 大ホール

7/12(日) 中京大学文化市民会館 大ホール(追加)

7/15(水) 郡山市民文化センター 中ホール

7/18(土) 東京国際フォーラム ホールA 

7/19(日) 東京国際フォーラム ホールA




広島は前回書いたように、ひとりで参加するつもりだったんですけど、

ですけれども!(直人風に^^)


関西の直友さんお二人も急遽参加さえることに(^∀^)



そして、最近仲良くしていただいてる直友さんともお会いできて、

ひとり寂しく参加するはずだったのに、すごく楽しかったです(≧∇≦)



お好み焼き屋さんにも連れていっていただきました。


やっぱ広島へ行ったら、広島焼き(って広島では言わないんだよね^^)

お好み焼きを食べてみたかったんですよねぇ


舞台のときは時間がなかったから。


おいしかった(≧∇≦)

お世話になりました。



で、一旦お別れして、大阪組を待つことに。


四季はギリっぽくなるって言ってたから、

ほっといて会場へ行くつもりだったんだけど、


しゃべってたらいい時間になったので、待ってあげて^^)一緒に行くことに。


で、全く道順等を覚えられないというか覚えない四季さんのために、

丁寧なメールを送って待ってたのに、まったく来ない・・・


はれ?

間違ってマツダスタジアムに行っちゃったのか?(^∀^)


この日は後半戦スタートの日で、広島vs中日戦があって

ちょうど始まりも終わりも時間が重なって、駅が人でごった返してたんですよねぇ


でも、残念ながら広島は負けちゃったんですね。


帰りはみなさん意気消沈?


打って変わって、アステール組はニッコニコの帰路

と、対照的だったかもヾ(〃∇〃)ゞ




そんな話は置いといて・・・

で、まだかなぁと待ってると、四季から電話が。


今タクシーに乗ったんで、これから向かうから、と。


おいおい、わたしたち駅で待ってるんだよ。

置いてかないでよ(^-^;)



そんな感じで、わたしたちの広島はちょっとバタバタなスタートでした。


そんなわたしのもとへメールが・・・

本日のちちんぷいぷいで直人のコメントが流れたと。


なんですと!?


今日の誰のコーナーで(3回目ですね)、大阪のライブの告知をしたようです。


あのいつもお決まりの

「ちちんぷいぷいをご覧のみなさん、角さん、西さん、千鳥さん・・・」

とかって言ったんでしょうか?(^∀^)


ぷいぷいも10周年だから、

スタジオに行きたいって言ったとか言ってないとか(^∀^)


そう、

ぜひぜひ来てくださいまし。


たまには大阪で番宣しましょうよ~~~



で、せっかくあった珍しい関西の番宣を


なんで、教えてくれないFBI!?


FM大阪のもFM802のも、新聞に載ってたからよかったものの、

ぷいぷいは藤の字もなかったから、誰も見てないじゃん(;_;)


放送日がわからないなら、

流れる可能性がありますってだけでいいから教えてくれればいいのに・・・


どことどこ向けのを録ったってことはさすがにわかってるんだし。


もう、本当にお願いしますよぉ

しっかり仕事してくださいね。




その大阪、7/2の方は一般ではSOLDOUTなんですが、

1日のほうはまだまだ余裕みたい(^-^;)


こんなのも、来てました。


当日券も販売されると思いますので、

ぜひぜひ悩んでる方がいらっしゃったら参加してみてください。


絶対100%幸せこの上ない気分で帰れると思いますヾ(〃∇〃)ゞ




その追加、いつも1,2曲本公演と変更になるじゃないですか。

今回は何でしょうね?


でも・・・どれも、変えてほしくないなぁ


前回(か前々回?)みたいに、

PWを陽のあたるにされたりしたら、いやだなぁ


変えずに、曲数増やしてくれればいいのに(^∀^)



わたしの次回は、やっと地元(≧∇≦)

大阪(≧∇≦)


なぜか、追加が先にあるという

今回も前々回と同様おかしな日程ですが・・・


ドキドキ・・・

緊張の夏・・・です(^∀^)


さすがに、この日は雨かなぁ

しかし、
梅雨だというのに、今年の晴れ男っぷりはすごいですね(^∀^)




あっ、広島、広島っと。


今回は会場の写真撮るの忘れちった。

(初日も撮ってないし、要するに気まぐれなんですけどね^^)




ガチャは毎回やるとキリがないので、次は大阪と決めていた。


のですが、

四季さんが、500円くれて一回やり~みたいな(^∀^)


悪いので断ったら一応自分でガチャガチャしてました。


で、結局1セットもらった(^∀^)



どんなのか知りたいというので・・・


コレと水色の金魚シールです。

(帰りに見せたやん。
 こんなシールいらんって却下したやん^^←私信です)




ちょっと話が戻りますが(^-^;)


タクシーの運ちゃんに、

誰のコンサートに行くんですか?って聴かれて、


「藤木さんです」って(四季が)言ったら、

「藤木直人(ふじきなおひと)さんですか」って。


おお!いいひとだ!!(それ基準?^^)


大阪から来てる私たちに「おっかけですね?」

えーっ違いますよぉと答えたけど・・・


傍から見たら、十分おっかけなんでしょうか?(^-^;)


わざわざ新幹線や飛行機使って、ライブのためだけに遠征するって・・・


いや・・・違うね。

だって、全部行かないもん(^∀^)





そんな話より、レポですね。



今回はちょっと上の方だったため、眺めがすごくよかったです。

そのおかげで^^?)直人の全身が最初っから最後までよく見えました。



いきなり思ったのが、

「うぉっ! パンツがいつもと一緒じゃん」


あの幻パンツじゃなくって、残念で残念で(^∀^)

そのあとも、パンツのことを思うと、笑いがとまらなくって・・・



あの、もっとヘンな方のパンツもみんなに見てほしいなぁ(爆)

でも、見方によってはあっちの方がまっしかも?(^∀^)



あの白いコート羽織った姿がね、本当カッコイイんだけど、

パンツがまーーーーーーーったくあってない(-"-;)


あの色と形のおかしさが余計に際立ってる・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


そこだけすんごい違和感があって、

上からよく見えた分、余計にヘンでした・・・_| ̄|〇




あのオープニング、本当カッコイイですよねヾ(〃∇〃)ゞ


最初ギター1本で歌いあげて、途中の幕の開き方もカッコイイし、

明るくなるあの感じもいいし・・・


でも、まぶしかった・・・

あの白いライトが強烈すぎて、直人が真っ白になっちゃって見えない。


あと、何かの曲のときも、そんな状態になりました。


やっぱり、見る位置によってかなり違うんですね。





何回か引っ込んで出てくるでしょ?


その出てくるときの歩く姿勢がまたカッコいいんです。

背筋ピーンて張って、スタイルよくって・・・



曲終わりに、いつも深々とお礼してるんですね。

今までは気付いてないことも多かったようです。


こんなに何回もその都度お辞儀してたなんて・・・

真っ暗な中でね・・・


だからまた大きな拍手を贈ります。



いつも、見えていなかったことが、上からだとよく見えます。


SAMURAIのときのスモークも今まで気付いてなかったし(^-^;)



やっぱり、いろんな場所から見られると

その都度新しい発見があっていいですね。



これもたぶん上からだったからだと思うんだけど、

ギター交換するでしょ?


そのときがまためっちゃカッコイイの(≧∇≦)


タイムトラベルの前か後で、変えるところで

ゲキ萌えしちゃいましたヾ(〃∇〃)ゞ



そのタイムトラベルがまたカッコイイ(≧∇≦)


ギタープレイがこんなにもかっこいいと思えるようになるなんて・・・


わたしも、大人になったなぁヾ(〃∇〃)ゞ






「今回すっごい楽しみで、広島に来たかった」

広島の皆さんが、うらやましいです・・・


でも、その舞台も観に来たわけだから、

わたしにも言われてる・・・と思っておこう(^∀^)



ラジオでも言うくらいだし、

よっぽど舞台のときの広島の印象よかったんでしょうね。


確かに、なにがおかしいねんってくらいウケてましたもんね(^∀^)


大阪じゃあおもしろくないときには、笑ってもらえない・・・

そのかわり、おもろいときは大爆笑でっせ。


笑いすぎや、うるさいってよく怒られた(^∀^)



本当に東京は冷たかったねぇ



特に最初の天野屋と宗十郎のシーンが、静かすぎて

かわいそうだったもん。



美濃きっつぁ~んもかわいそうだったなぁ




その舞台んときと違って


今日は楽屋がひとりで広々と独占できるから

うれしかったって(^∀^)




「そうそう」

ここはリアルに言っちゃって、みんなの反応に(笑)


最近言わないようにしてたのにね。


後でもう一回わざと言ってたけどね(^∀^)



「今日びっくりしたね」って。


うん。びっくりしたよ・・・


「ダッチはさっき知ったんだよ。1時に起きたから」


「オレは7時に起きたの」

早っ(^∀^)

やっぱおじいちゃんだ(^∀^)


そういうわたしは、5時に起きましたヾ(〃∇〃)ゞ

もっとおじいちゃんだからね(≧∇≦)v



「オレは36」への

若い、見えないの声に


「そんなフォローはいらないよぉ!」(^∀^)


そういえば、わたしもちょっぴり若く見えるっていわれました。

そんなフォローは大歓迎です(^∀^)




スリラーが出たのは小4のときだそうで、

みんなそれぞれいつか・・・て。



ってことは、わたしでも中学生?

そんな昔だっけ??


もっと大人になってからだった気がする(^-^;)





「サンクフルで追悼の意味を込めた「OH!(アォ)」を・・・」



と、思ってたら・・・


照明を青にしたって意味だったの!?


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


そういうことだったんだ!!


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



アホすぎる・・・わたし(^∀^)


よく考えると、マイケルは「アォ」じゃなくて「フォー」ですもんね(^∀^)



いやぁ・・・我ながらこの間違いは恥ずかしい・・・

全然追悼ちゃうやん・・・って大爆笑しちゃったんですよねヾ(〃∇〃)ゞ



本人「悲しんでるんですよ」って言ってたのにねぇ



でも、サンクフルで追悼って・・・


あのダンスで追悼って・・・


勘違いしたわたしもあながち責められないっしょ?ヾ(〃∇〃)ゞ




青春時代お世話になったから、

感謝の気持ちを贈りたかったんですね・・・






今回のは”SPYDER 009”なんだって。


上手い(^∀^)



今回叫ばずに聴いてたから、やっと全部聞きとれました。



「役によって全く声援のないのがちょっとかわいそう」って。


だからハカセの出るタイミングが遅いんだよぉ


ぶちょおが一番声援が大きかったかな。


これは否めないヾ(〃∇〃)ゞ



でもね、同じ職業何度かやってるでしょ?

たとえば、ドクターとかカメラマンとか・・・


2番手のキャラはかわいそうだよね(^∀^)





今回初めて丸窓持ってきました。



あんまり使うの好きじゃないんですよね。


もちろんアップで見たいけど、やっぱり生で見る方がいいと思うので。



でも、今回は座って手拍子しない曲のときに使っちゃいました。


いやぁ良く見える見える(^∀^)



髪もこんな風になってたんだなと(^∀^)


ピアノ弾く指もしっかり見れましたヾ(〃∇〃)ゞ




そう・・・

それで、月世界の2番の


「今夜キミを奪いに行くよ」で見つめ合っちゃいましたヾ(〃∇〃)ゞ


思わず、さぶいぼ(訳注:鳥肌の意^^)でて、

うるうるきちゃいましたよ(≧∇≦)



ハイ・・・どうぞ奪いにきてくださいヾ(〃∇〃)ゞ


1番と3番は、違う方が奪われたと思いますけど(^∀^)





今日もコロシテくれませんでした(;_;)


わざと焦らしてる?ヾ(〃∇〃)ゞ




松本清張記念の100周年の作品に出させていただいて、

光栄でしたと。



松本清張は広島出身で、九州にすぐに行ったんだと。


「へーーー」な反応に、

「なんで僕が教えてるんだ?」って。


ヤホーで調べましたって(^∀^)




CDランキングでCRIME OF LOVEが9位に・・・苦笑


このランキングはまだまだ変動しますから、

買ってねって感じで販促(^∀^)



1位が変わっちゃったら構成変えないといけないけど、

それでもいいんだって。

かわいいんですけどヾ(〃∇〃)ゞ


パズルがなくなっちゃったら、ショックだけど、

違う構成も見てみたいわ(^∀^)


あとひとり、何枚買えばいい?(^∀^)





そういえば、ビジュアルのこと、


四季んちに載せられてたから、もう書いた気でいましたけど、

触れてなかったですね(^-^;)



ブレイザーフジキ(もう自分でもよくわかんない^^)は、

髪がちょっぴり伸びて、さらにワイルドにカッコよくなってました。


ただ、左の下ろしてる前髪が、途中からセットが乱れてくるので、

落ちてくるんですよねぇ


鬼太郎改めサンジ状態にしばしなるのです。


でも、これもよくよく見ると萌え萌え状態であることを

広島で発見しましたヾ(〃∇〃)ゞ


汗でちょっと濡れた髪が眼を軽く覆ってて・・・


で、その前髪を振り上げるしぐさもイケてるのですヾ(〃∇〃)ゞ



まぁカレの場合、何をしてもイケてるのですがヾ(〃∇〃)ゞ



編み込みも、初日は斜め下(・・・してることも知らんかっただろ?)

新潟は真横、

広島は、斜め上になってるように思ったんですが、


これも、わたしの見る角度によるのかも・・・


詳しいことはヤホーで調べてください(^∀^)




やっぱり、恋のロックンロールドライブはめっちゃ楽しいです。

直人のギターもいいし、


自分が歌って踊って飛んでってはじけられるし・・・



コズの統制のとれた手拍子等もすごいですよね。

いつも思うんですが、


ホントきれいにそろっててすごいなぁって感心します。




あ、四季さんはそういう一連の動きができないらしい(^∀^)


見ると聴く以外のことをすると意識がそっちへ行ってしまって、

集中できないんだって(^∀^)

どんだけ~



だから、見て聴いて踊って歌って・・・っていうみんなを

ソンケーの眼で見てるらしいです。


フリしてないからって、

冷めた目で見てるわけではないそうです(^∀^)




やっぱり、everythingの


キミが僕のそばで微笑んでくれたなら、

他に何にもいらない・・・ただそれだけで


ここで、いつも泣いちゃうんですよねぇ



あぁ本当に直人が笑っていてくれたら、なんにもいらないなぁって。


今日もいっぱい素敵な笑顔が見られて幸せでした。


広島まで行ってよかったなぁ・・・




おかげで、この日は体脂肪5%も落ちてたし、

一石二鳥です(^∀^)


体重は全く変わらなかったけど・・・

直人・・・なんでお互い体重は減らないんだろうね? (^∀^)

(あなたはそれ以上減らない方が絶対いいけどね)




芝居とライブやるのとは全然違うって。


どっちが好き?って質問に

「どっちがいい?」


「ライブ~~~」


「・・・」

無視かよ(^∀^)


で、どっちやねん(^∀^)




voiceでもおっしゃってますが、


ライブで回ってるところって、

本当に、そば探偵やってない地域ばっかりですね(^∀^)




もう200回記念の公演なのに、なにもなく終わるのか・・・

とあきらめかけたとき、


本人自ら今日が200回だと。


ツアーロゴ入りのケーキが出てきて、ローソクが3本立ってました。

あとで聞いたら200ってローソクだったみたい。


もう消していいの?いいの?って感じがかわいいヾ(〃∇〃)ゞ

客席からの「せーの」の合図で、「ふーっ」って。


200回公演おめでとーーーっ(≧∇≦)




でも、それだけだった(^-^;)

サプライズにもう1曲やってほしかったなぁ



10年で200本、

平均したら、1年に20本やった計算になるって言ってたけど、


最近は減ってるもんね(^-^;)


6年で100本?


で、たぶんもっと減ってくから、10年で100本?20年で100本?

えっと、300回記念には何歳になるんだ?(^∀^)




200回の記念公演を一緒に迎えられて幸せでした。



やっぱり、広島まで行ってよかったなぁ・・・





よぉーーーし♪

大阪も目いっぱい盛り上げようね(≧∇≦)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の為に頑張ってくれた…?!
という広島レポは・・・

>サンクフルで追悼の意味をを込めた「OH!(アォ)を・・・」

までしか、みれなかったんだが?( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

一応報告なっげ~レポを、ありが10

んじゃ~、いってら~
アォ 2009/07/02(Thu)10:31:49 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお