忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ・・・痛い。

拍手[0回]



6/12(金) よこすか芸術劇場

6/14(日) 仙台サンプラザ

6/18(木) ホクト文化ホール 中ホール 


6/19(金) 新潟県民会館

6/21(日) 札幌市教育文化会館 

6/25(木) サンポートホール高松

6/26(金) 広島アステールプラザ 大

6/28(日) 熊本県立劇場 演劇ホール

7/1 (水) 大阪厚生年金会館 大ホール(追加)

7/2 (木) 大阪厚生年金会館 大ホール

7/4 (土) 福岡市民会館

7/9 (木) 静岡市民文化会館 中ホール

7/11(土) 中京大学文化市民会館 大ホール

7/12(日) 中京大学文化市民会館 大ホール(追加)

7/15(水) 郡山市民文化センター 中ホール

7/18(土) 東京国際フォーラム ホールA 

7/19(日) 東京国際フォーラム ホールA




一昨日の朝、ちょっとしたアクシデントが起こりまして(^-^;)

首が痛くて・・・


後ろ向けない。

上向けない。

ぎこちないロボットのようなヤツになっております・・・



そして、昨日の夜から

右の太もも内側がなにやら痛む・・・


もう身体はボロボロです(^∀^)


でも・・・

あ・・いたいヾ(〃∇〃)ゞ


もっともっとナマ直人に会いたい(≧∇≦)




と、いうことで


高松&広島のやっと上陸西日本ツアーへ行ってきました。




さすがに疲れました(^∀^)


でも、めっちゃめちゃ楽しかった(≧∇≦)

やっぱ直人サイコーーー!!(≧∇≦)



昨日の記憶に押し流されてしまう前に、

まず高松レポを簡単(ホンマか?^^)に。



↓↓ ネタバレですヾ(〃∇〃)ゞ




といいつつ


まずはライブに直接関係ない話からし~よおっと。

(かずのために・・・〃∇〃)




帰りに寄った売店で、びっくり!!


えっ、なんでここに売ってるの!?


1♡TOUR(?)


ちゃんとバッグもありますよ(^∀^)



うどんTシャツだって。

しかも、何気に高いし。


これ着たらネタになったかなぁ(^∀^)






またホテルに置いてあったメモ用紙、いっぱい使っちゃいました(^∀^)

変わりに、会場でもらったもろもろを置いてきて差し上げました。



MC、全然覚えてなくて・・・


でも、書いてるうちにちょこちょこっと思い出してきたんですけど、

そんなようなことを話してたって程度だと思ってくださいませ。




では、サンポートホール高松へ参りましょう。。。



新しい劇場なのかな?

席がよかったです。
(新しくてもブリーゼは・・・土地の問題?)


席の前も横も幅広くて、

前の座席の後ろの上のところから、涼しい風がでてるの。


だから客席は涼しかったんだけど、直人はすごく暑かったみたい。



本当にめずらしく暑いを最初から連発。


この前の札幌12℃から今日は30℃のとこへ来たから、

空港へ着いたら南国へ来たようでうれしかったと。


でも、この日は札幌も31℃あったんだよ(^∀^)



衣装の選択間違えたなぁって。


脱いで~か脱いだら~の声に

おいおい?徐々に?脱いでいきますって。


この言い方がちょっと・・・ぽっヾ(〃∇〃)ゞ




・・・でも騙されないよ!


衣装の選択ミスはそんなとこちゃうやろ!!(-"-;)

下! 下!!


ボトムスが間違っとんねん(-"-;)


その話は広島編でもまたちょっと言いたいことが・・・(^-^;)




今日終わったら、そのまま広島に移動していまうので、

早々にうどんが食べたいと思い行ってきたと。


松下かな?って自信無げだったけど、

あとで、後ろの画面に店名でてました(^∀^)


そこがセルフなんで、

どうやったらいいんだろ?ってちょっとどきどきしたって。

かっわいい~ヾ(〃∇〃)ゞ



明日は? 明日は?の声に、

明日は・・・朝起きてから考えますと(^∀^)


うどん?お好み焼き?の声に、

昼からお好み焼きはねぇ・・・と。


えーっ普通に昼はお好み焼き定食でしょ(^∀^)


ってことで、わたしは広島でいただきました。


おいしかった~

で、めっちゃ暑くって汗だくになりました。




そうそう、セットリストの順番が変わってました。

この日からなのか、その前の札幌からなのかは不明。



SAMURAIで3人そろって羽織るコートを

早くから直人だけ着せられてたから、


あれ?

SAMURAIは?って思ったら


愛のテーマと順番が逆になってました。


なんでだろう??



確かに奇跡のロックスターはこれ羽織ってる方がいいと思います。


でも、ただでさえ暑い暑いって言ってたのに、

可哀相に(^∀^)





そうそう

みなさん、あのマイボトルにお茶とか入れてます?



わたし、これならペットボトル持ってかなくていいし、

一石二鳥だと思ってお茶入れていったら

とんでもないことに・・・


サンクフルって、最初の方にやるでしょ。

だから、中身がまったく減ってなくって、

お、重い・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


ときおり、ボトル持つ左手首がガクンってなります( ̄▽ ̄;)ゞ


ダンベル状態で鍛えられる?




PWのときって、なにがそんなにうれしいねん

ってぐらい、にっこにこしてますよね(^∀^)


でも、他のときもときどき

本当にうれしくてたまらないって顔しながら、歌ってますよね。


その笑顔見てたら、わたしの顔も緩みっぱなしで、

ニヘラ~ってなるんですけどねぇヾ(〃∇〃)ゞ




今回はFさんのおかげで、センター右寄り一桁台という席でした。



なので、

パズル&月世界では

思いっきり勘違いさせていただきました(///▼///)



わたしやっぱり、CRIME好きですヾ(〃∇〃)ゞ


CDでもあの

「そうまだ誰も知らない本当の自分をキミだけにみせるから」

のところめっちゃ色っぽくて好きなんですが、


ライブでもあの色っぽさは健在で、

ナマで「見せるからぁ~ん」ってヾ(〃∇〃)ゞ


(文字で書くと全然色気ないなぁー^^)



それに、

「傷つけても」とかの”けても”のとことかがめっちゃ好きなの(^∀^)



でも、今日もコロシテくれなかった・・・_| ̄|〇


「殺してーーーーー」ってすごく叫んでる人いたのに(^∀^)


直人ーーーって野太い声に、大口あけて喜んでたし。

本当に、男性好きですね・・・


わたしも生まれ変わったら男になろう・・・




先週最終回だったけど、今まで経験したことのないもので、

最初はとまどったけど、途中から楽しめたと。


開き直った?(^∀^)


途中で新番組の告知始まって、まだやってるのに切ないと。


今度は舘さんで、「今度のタチはタチが悪い」

あんなん言われるとみたくなるねって。

(そうかな?^^;)



これで最後の曲ですって紹介したときも

えーーーーのブーイングに


「だって舘さんのドラマ見ないと」って。

かわいいヾ(〃∇〃)ゞ




舞台の話で、

「見たよ」「行ったよ」の声が客席から何人も挙がったのに


「意外と少ないね」(^∀^)

かわいいしヾ(〃∇〃)ゞ




一部の人が、

佐山チャチャチャ道夫チャチャチャっていうので

アンコール呼びしてたんだけど、


その後、出てきた直人が

「びっくりした。藤木直人として2時間やってきたのに・・・(苦笑)」って


まじで傷付いてたのか、冗談なのかはわかんないけど、

わたしにはまったくの冗談とは思えない顔に見えました。


ライブは藤木直人としてやってるんだもん

複雑な心境だよね~(^∀^)


佐山道夫がよかったってこと伝えたかったのかもしれないけど、

難しいですよね・・・




イケ麺そば屋探偵の紹介で、7月から高松でも始まると。


その続編が決定したんだけど、

こっちでみられるのは、10月からですけどね。


打ち切りにならなければ(笑)みたいな。



YTVも今度はホレスタのときみたいに、

途中で打ち切らずに最後までやってくれよー


どうも2話目からが怪しいみたい・・・


7月いっぱい(その後も?)野球って・・・

どんだけ遅れんねん(-"-;)




シーズン2も主役は持ち回りなのか?あんまり出てないこともあるそうです。


えーーーの声に

「だってツアー中だし」ヾ(〃∇〃)ゞ


ボクは除け者で、今日も撮影やってるんだって。




ピック投げのとき、3階へ飛ばすつもりが、

天ぷらになっちゃって(野球用語です・・・っていうか関西だけかも^^;)


失敗したぁって照れて口に手を当ててる様子が、

これまためっちゃかわええヾ(〃∇〃)ゞ



でもね・・・

いつも思うんですが・・・


いくら男だからって、子供だからって

前の方にいる人にばっかりピックあげなくていいじゃん(^-^;)


ライブで、これだけは、唯一許せないことなんですよねぇ


後ろの方にだって、あなたの好きな男性や子供はいるよ(^∀^)


・・・っていうか、女にも優しくしてくれよ~~~



しかも、今回さ、前の方に背の高い男性がいて、

ただでさえでかくて後ろの人可哀相なのに、

帽子までかぶったままで(-"-;)


そんな人に手渡しなんかしなくていいじゃん。





そうそう

大事な大事な販促活動するのを忘れてて、


オーブラが終わったあとに、

身を乗り出して「あ、忘れてた」って感じで


Tシャツ引っ張って、必死でアピールしてました。


これがメチャクチャかわいかった(≧∇≦)



毎度お決まりの
「世界経済が厳しい中(ときどき日本になるけど^^)・・・」


これはしっかり台本に書いてあるようで、

本当毎回おんなじこというのね(^∀^)




最後袖にはけて行ったあとも、バイバイってしてくれてました。




Steppin' Stoneの前の「よし」

これもお決まりですね。


そして、これまたかわいい(^∀^)



この曲で、前回「頬をたたく」のアクション気が付いたんですが、

今回は、パンチングマシンたたくマネに気が付きました。


いつも新しい発見がちょっとづつあります(^∀^)




よし、つぎ












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません・・・
読み返すと、恥ずかしい・・・(^-^;)

ああ・・・
ですね。
宗十郎の気持ちが直人にもわかった?(^∀^)
・・・須賀ちゃんの頃は、それで悩んだんでしょうね
heaven 2009/06/28(Sun)15:58:01 編集
楽しそうで何よりです。
楽しい楽しすぎるレポをありがとうございます(笑)。頬が緩みっぱなしな様子が伝わってきました!

>藤木直人として2時間やってきたのに・・・(苦笑)
なんだか宗十郎さんの「あのお方は切れません!」を思い出してしまいました。これだとちょっと切ない?
自分の演じた役にジェラシー?
sanuki 2009/06/28(Sun)14:58:59 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお