忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [453]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱ・・・行きたかったなぁ(^∀^)

拍手[0回]



6/12(金) よこすか芸術劇場

6/14(日) 仙台サンプラザ

6/18(木) ホクト文化ホール 中ホール 


6/19(金) 新潟県民会館

6/21(日) 札幌市教育文化会館 

6/25(木) サンポートホール高松

6/26(金) 広島アステールプラザ 大

6/28(日) 熊本県立劇場 演劇ホール

7/1 (水) 大阪厚生年金会館 大ホール(追加)

7/2 (木) 大阪厚生年金会館 大ホール

7/4 (土) 福岡市民会館

7/9 (木) 静岡市民文化会館 中ホール

7/11(土) 中京大学文化市民会館 大ホール

7/12(日) 中京大学文化市民会館 大ホール(追加)

7/15(水) 郡山市民文化センター 中ホール

7/18(土) 東京国際フォーラム ホールA 

7/19(日) 東京国際フォーラム ホールA 




あのまま、わたしも札幌行きの便に乗っていきたかった。


今日のイズムは見なくても全然平気だし。



今日は北海道の直友さんが参加されてるはずなので、

感想を待ちたいと思います。


初ver9.0のアッツイ♡レポくれるかなぁ

(催促してる?^^)




そんな寂しい思いをしてるだろうわたしを察してか、

昨日追加のチケが届きました。



キャーーー(≧∇≦)

カッコイイッ(≧∇≦)


この口・・・この眼・・・

メッチャ好き・・・ぽっヾ(〃∇〃)ゞ


一般のも好きだし、今回はどっちもいいなぁ

(でも、2daysは好きじゃない^^;)




印刷方法が普通のチケと違うんですね。

色見も違うし・・・




それよりも気になるのは席番ですね(^∀^)



う、う、う・・・

神様ありがとう(T∇T)


わたしにも幸運を分け与えてくださって・・・


やっとわたしも、

ブレイザーフジキをしっかり見れる(≧∇≦)


最後まであの髪型で行ってね(≧∇≦)



まぁ追加はみんなよかったみたいですけどね。


名古屋は直友さんのおかげで救われましたし(^∀^)




あ、そうそう

昨日レポをUPしてから思い出したことが・・・



ネタバレ?かも・・・



まずは関係ないことから(^∀^)


行きしなにお金をおろしていったんですが、


3万5千円下ろしたのに、なんか財布がしまらないくらいパンパンに・・・

?と思ったら、千円札が15枚も出てたみたい・・・

なんで?( ̄▽ ̄;)ゞ




Steppin' Stoneの頬をたたく・・・のところで、

自分の頬に手を当ててました。(前から?^^)



あの歌詞・・・

そんなことぐらいで殴りたいはないだろうって思うんだけど・・・


そんなにストレスなら、別れりゃいいのに(^∀^)




天使さん好きな四季さんのために

大事なことを昨日書くのを忘れてたヾ(〃∇〃)ゞ


新潟は天使さんの故郷(っていったか出身地って言ったか?)ですって紹介されてました。


その天使さんが紹介されるとき、

達也くんが変わりに前にでようとして、天使さんショック・・・

みたいな(^∀^)



でも、今回は天使よりも直人のビジュに一番興味があるみたい・・・

あの四季が、まず髪型どうだった?って訊いてくるなんて!?(≧∇≦)


どうか、夢をこわさないように、

ずっとブレイビーフジキでいてあげてくださいねヾ(〃∇〃)ゞ

(だからなんやねんブレイビーフジキって・・・毎回変わってるし^^)



ってか、あいつめ・・・

あんな関西弁丸出しのあれをそのまんま載せるなんて(^∀^)

しかも、自分だけ言葉変えてるじゃん(爆)


わたしのイメージが壊れたらどうしてくれるんだヾ(〃∇〃)ゞ




そうそう

自分がいかないところは、

レポよろしくって言われたんだけど、

落ち着いてからでいいって言われた・・・


すぐだと興奮してカッコイイしかいわないからって。

さすがよくわかってらっしゃる(^∀^)


それに、カッコイイのはわかってるから・・・

とも言われる・・・


だって本当にかっこいいんだもんね~

こればっかりは、仕方ないヾ(〃∇〃)ゞ



だから今回あんな衣装にしたの?


カッコ悪いとこもちょっと作ってやれって(^∀^)


あれ以上ひとりだけスタイル良く見せないため?

ホント脚短く見えるもんね(^∀^)





長野のMCで、

太宰治の話が出たそうなんですが、


わたしも最近、太宰治もこの6/19で生誕100周年だって知って

驚いたんですよね。

清張と同じじゃ~んって。


直人も「あの二人同じ年なんだよ」って言ってたそうですが、


わたしも、まさかお二人が同い年だとは思わなかった・・・

どっちかというと、太宰さんのほうが昔の人の印象が・・・


人間失格のほうが夜光の階段より見たかったかも?(^∀^)





札幌が終わったら、

次の高松から福岡まではずっとそのまま回るのかなぁ


やっぱり思うのは・・・わたしも全部付いていきたい(^∀^)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めて見た(^∀^)
えへへへへ・・・

だって、その紹介のときまで、
今日は天使さんじゃないのかも?って思ってたわたし(^∀^)

その前の最初の紹介で、なんか違う呼び方したから・・・
あれ?って。
それまで全く視界に入ってなかったんだけどヾ(〃∇〃)ゞ


じゃあ、ブレイディンガーにする?(^∀^)
どんな戦隊ヒーローやねん。
heaven 2009/06/21(Sun)20:32:19 編集
連投スマン(^∀^)
てか、前にオモテに載せへんかったっけ?


http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/100200


夜光が載ってたからチェックしててんけど・・・。(^∀^)
shiki 2009/06/21(Sun)18:22:03 編集
達也ーーーーーo(`へ')○☆パンチ!
ワタシの天使の唯一の見せ場を・・・!(∀`凸


てか、

>ブレイザーフジキ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


>ブレイビーフジキ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



毎回、かわっとるがなっ!(^∀^)

もう、ブレザーでもベイビーでもなんでもええわ(^∀^)
shiki 2009/06/21(Sun)18:18:56 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお