忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[459] [458] [457] [456] [455] [453] [454] [452] [451] [450] [449]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっと、だいぶん記憶が・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

拍手[0回]



『自決』って・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)ゞ


新聞タイトルは「最終章 失踪!!」

また性懲りもなく「!!」つけたな(-"-;)




全然、夜光の感想書く気にならなくて・・・

でも、もう次の最終回がすぐそこに迫ってるわけで・・・


書いとかないとね(^-^;)



ドラマ自体がイマイチってことも大きいですが、

やっぱ、生の魅力に触れてしまうと・・・


もうダメですねヾ(〃∇〃)ゞ



だって、これ書いてる間にも

バックではver9.0のセットリストがぐるぐる∞に流れてるし、


集中できねー(^∀^)




ダメダメ・・・いまは暫し、

ナマ直人のあのビジュ&声&笑顔&MCの可愛さetc・・・

は、彼方へ忘れさらなければ(≧∇≦)





視聴率は10.8%だったみたいです。

ちょこっと上がりましたね。


最終回は法廷シーンが長いみたいですけど(^-^;)

もうちょっといってくれればいいのになぁ


長野の日ですけど、番宣するのかなぁ



あ、

またライブネタを絡めてしまった。



忘れろ!忘れろ!!

ガンバレわたし(^∀^)






やっぱ・・・笑える

直人が一生懸命演じれば、演じるほど笑える・・・


って、どういうことやねん(-"-;)



いまさらですけど・・・

どっぷりドラマの内容にも浸らせてほしかったなぁ(;_;)





みな子さん・・・顔怖いんですけど(^-^;)


生で見た荻野目さんは、小さくて真っ白ですごくお綺麗だったのに・・・



いつものことなんですが、

こんな感じで無造作に置かれた指に惹かれますヾ(〃∇〃)ゞ




「ねぇ殺して」

コントか(^∀^)


でも・・・

隣でこんな色っぽい顔されてたら、

そう言いたくなる気持ちもわかりますヾ(〃∇〃)ゞ




くーーーっ

会長、いいなぁ


その手をじっくり見られて・・・

そして、触り放題で・・・


おまけにキスまで強要って(^∀^)


挙句に「先生が欲しくなりました」って。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



そういえば、直人とわたしの手には裏返しにホクロはなさそうです・・・

運命の人じゃないのね(^∀^)



それにしても、あの歌詞!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そんなん知らんがな~っていつもツッコミたくなるんですけど・・・


あ、また脱線しちゃったヾ(〃∇〃)ゞ




お、デジャビュ!?

前日にもそば屋さんがいたところが・・・


本当に直人はよく富士山のほうに行きますよねぇ

東京から富士山ってそんなに近いものなの?



なんで、先に母親って説明しちゃうんでしょうね・・・

それにしても突然現れたこの母親の意図は??




なんで、佐山は急に今、結婚式しようって思ったんだろう。


先生が望んだから?

あの女性回廊の記事に対抗するため?



なんで、佐山は「フジ子」「フジ子」って何度も言うんだろう・・・


なんか佐山の「フジ子」って言い方が取ってつけたように呼んでて、

変なんですよねぇ


台本に書いてあるから、仕方ないんだよねぇ(;_;)


竹山さんが、フジコって名前のひとが好きだったとか(^-^;)



それに「はい」「はい」従うフジ子も変。


まぁ、言い出したらきりがないんですけどね(^∀^)



あら?気付いたら、わたし「なんで」連発してますね・・・

どちて坊やみたいに(一休さん参照^^)


だって、このドラマみてたら、腑に落ちんことが多すぎるんだもん(-"-;)

わかりきったことは、うるさいナレが説明してくれるけど・・・




「ァハ・・・だからさっきからキミの好きな方にしろって言ってるじゃない」

この言い方がヾ(〃∇〃)ゞ



そのあとの展開はやっぱ変でしたけど(^-^;)




今回は普通丈(というかちょっと長すぎ-"-;)なパンツが2種類も見られましたね(^∀^)


あーーー

やっぱキスが遠い・・・_| ̄|〇


もう多くは望まないけど・・・

最後にフジ子とアッツイ情感のたっぷりあるキスで、死んでいくっていうのはどうでしょう・・・


最終回のあらすじを全く知らないので勝手なこと言ってます(^-^;)





。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ありえへん・・・


売ってる雑誌、踏みつけるなんて(^∀^)




本当にこの突然イチゴ携えて現れた母親はなんなんでしょ(^-^;)

ただ会いたかっただけとも思えないんですが。



しっかし、すんげー色のパンツ穿いてるねっ

青が眼に痛い・・・

まぶしすぎて・・・ボクには・・・(^∀^)



「ああ・・・アツオだよ」

でも、表情は素晴らしい・・・



そういえば・・・

あのクイズ、必死でやったのに(^∀^)

参加賞?さえわたしの携帯ではもらえないのかい?




いや~ん

何気なくやったハサミのクルッがめちゃカッコイイ(≧∇≦)



お母様、服もネイルもいっぱいやってもらっちゃって・・・


灯台もと暗しってやつ?


カリスマ美容師は自分のことは全く見えないんですねぇ



「母さん・・・」

このシーンはぐっときました。


その前の母親が食べてる姿を、

うれしそうに見てる感じも良かったなぁ



なのに、いきなり「殺ったよね」って・・・

なんなんだろ・・・




フジ子綺麗になりましたねぇ

洋服もいっぱい新調してるし・・・


佐山にも買ってやってくださいね。



そっか、毎日殺されてるからなんだ(≧∇≦)



「そうですか・・・毎日殺してますから」


またキャラ変(変わったって意^^)です(^-^;)


みな子さんも、昔とずいぶん変わってますけどね・・・



でも、この言い方はいい(≧∇≦)

特に「そうですか・・・」に殺られましたヾ(〃∇〃)ゞ




「バカな奴らだ」

「私以外に中山王国を引き継げる人間はいませんよ」


嫌みたっぷりな佐山はやっぱたまりません。



桑山さんの頬の傷、どうされたんでしょうね(^∀^)



このシーンの佐山・・・好きです。



フジ子のこと撥ねつけるけど、

不安で折れそうな気持ちを慰めてもらいたくて来たんだよね・・・


本当に勝手なヤツヾ(〃∇〃)ゞ



直人が持つと、お地蔵様が小さく見えます。

(ついでに手特集^^)



「母さん・・・ボクは絶対に人殺しじゃないから」


そんなふうに言われれば、

そうよね・・・と、信じてしまいそうになります。


この顔を見ていると。




なんで、

この日だけ、普通のパンツで裁判所に行こうと思ったんだろう・・・

(思うに・・・この色のパンツを穿かせたかったんだけど、いつものどうしようもない色であの丈はあるけど、こんなノーマル色であんな丈のパンツがなかった。だから仕方なく?^^)


スカーフがなければカンペキなのに・・・

上着からシャツがちょろっとでてなければカンペキなのに・・・


って、全然カンペキちゃうやん?(^∀^)




和子が証言してるときの表情上手いですよねぇ


抑えようとしても、ついゆるんでしまう口元・・・



フジ子の証言にも、ほんの少しずつ変化していく表情・・・


向こうの方で小さくしか映らないときでも、

しっかり気持ちが読み取れました。



それにしても、佐山はよく泣くなぁ・・・

来週も泣いてたねぇ



やっと、フジ子を愛しいと思えたのね・・・

って、いままで彼女の気持ちわかってなかったのか・・・


それほど、屈折した愛情の中にずっといたんですね・・・




急に優しくなっちゃって・・・

でもぎこちなくて・・・


あの離れ際の肩に置いた手がよかったなぁ




フジ子、

死んじゃわなければ、これから佐山優しくしてくれそうだったのに・・・

と、思いきや


予告で早々と見せてるじゃん(^∀^)

思わず、アホちゃうか~と突っ込んじゃいましたよ。


そこは、わかってても引っ張るとこでしょうに・・・




あのホテルのシーン

あれがエキのところですよねぇ


ああ・・・やっぱ参加したかったなぁ

だって、初めてのまともなパンツだしね(まだ言うか^^)


まさか、ライブでも普通の・・・見れないと思わなかったもんねぇ



しかし、なんでエキのシーンはいつもいつも変なんだろう・・・

まぁ他も変ですけど、特におかしいですよね。



このシーンも何もかもがおかしいですけど、

あんな雑魚の美容師ばっかっていうのもなぁ


こういう場に、役員クラスがいなくてもいいんでしょうか(^-^;)




管理人て!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


フジ子のあの家に、管理人って・・・ありえへん。




「フジ子、フジ子、フジ子ぉー」

そんなシーンじゃないのに、大笑いしてしまったじゃん(-"-;)


心の声を佐山にやらせないから、

こんなとこもおかしくなるんだよ(-"-;)




今週のボツにできなかった佐山♡





さあ、来週(っていうかもう明後日ですけど^^;)は、

泣いても笑っても最終回。



最後ぐらいは、直人の・・・役者陣の演技以外でも

よかったなぁって思えますように・・・













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお