忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[455] [453] [454] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めっちゃネタバレレポ(^∀^)

拍手[0回]



6/12(金) よこすか芸術劇場

6/14(日) 仙台サンプラザ

6/18(木) ホクト文化ホール 中ホール 

6/19(金) 新潟県民会館

6/21(日) 札幌市教育文化会館 

6/25(木) サンポートホール高松

6/26(金) 広島アステールプラザ 大

6/28(日) 熊本県立劇場 演劇ホール

7/1 (水) 大阪厚生年金会館 大ホール(追加)

7/2 (木) 大阪厚生年金会館 大ホール

7/4 (土) 福岡市民会館

7/9 (木) 静岡市民文化会館 中ホール

7/11(土) 中京大学文化市民会館 大ホール

7/12(日) 中京大学文化市民会館 大ホール(追加)

7/15(水) 郡山市民文化センター 中ホール

7/18(土) 東京国際フォーラム ホールA 

7/19(日) 東京国際フォーラム ホールA 




さぁ、ネタバレいきます。


ご覧になっても大丈夫な方だけ見てくださいね。



できれば、My初日まではご覧にならない方がいいと思います。





セットリスト

(みんなの意見を統合したので、たぶんあってる・・・はず)



世界の果て
パーフェクトワールド
タイムトラベル
星屑の海
アイネ・クライネ
サンクフル☆エブリナイ
sofa
anon 夏ver.
SPYDER 09(^∀^)
Sweet
ナイフ(?)
生きなくちゃ
Little Wing
パズル
月世界
CRIME OF LOVE
Steppin' Stone
恋のROCK'N'ROLL! DRIVE!
コズミックライダー
奇跡のロックスター
SAMURAI FUNK
愛のテーマ
HEY! FRIENDS
everything

いいんだぜ~
OH! BROTHER! 
           』






これより内容のネタバレです。





隠してないので、気をつけてくださいね。











最初にピンスポットがマイクに当たってるのをみて、

どれだけ興奮したことか・・・


まさかムーチョがでてきた漫談やるわけじゃないだろうし(^∀^)



でも、意表をつかれましたよねヾ(〃∇〃)ゞ


一瞬(・・・てか二瞬も三瞬もかも^^;)

何の曲だったかわからなかったわたし(^-^;)



そうとう舞い上がってました(^∀^)





ビジュアルはカンペキでしたヾ(〃∇〃)ゞ


左の髪を耳にかけてて
(編込みだったそうです。わたしの眼でははっきり見えなかった^^;)

ワイルドな感じにセットされててむっちゃカッコよかった(≧∇≦)


ダンスのあとは、汗でぬれてミダレてきて・・・

それもまたよかったですヾ(〃∇〃)ゞ


この↑のミダレてきて・・・が、ヨダレでてきて・・・に見てる
(お前が書いたんだろ?^^)


確かに、わたしはそんな状態でしたけどね(爆)





服装は、まぁ直人のライブらしい感じでした。


ただ!!!!!!!!!!

パンツが・・・・・・・_| ̄|〇


パンツが・・・・・・・・・・・・_| ̄|〇




なんで!?

直人は、アレ気に入ってたの?(^∀^)



途中でもね、何回も何回もパンツに眼がいって、

その都度、笑っちゃって・・・


集中できねーーー(^∀^)



途中、上着は何回か着替えたのに、下はずーっと一緒なんだよねぇ

そっちこそ、着換えろよ(-"-;)


もしもそれをカッコイイと思ってるんなら、ヤバすぎ(^∀^)





舞台のお話がちょろっとでまして、


「見に来てくれた人?」

「ハーイ」


と多数の挙手があったようで、すごく喜んでおられました。



わたしは、両手を挙げてやった。

それでも10本かぁ


両足挙げなきゃ足りないよ(^∀^)





ある曲のヴァージョン違いをやる前の、なんていうか


間?

天使さんとの見つめ合い?

が、可愛かった(^∀^)



そんな天使さんのブログを読んで・・・

ちょっと泣いちゃいました(^-^;)






いやぁ

まさかあの曲までやるとは思わなかったから、

わたしの振りはかなりあやしかったけど・・・


直人も歌詞ボロボロだった(^∀^)


それがまた可愛すぎなんだけどヾ(〃∇〃)ゞ



その日のディアフレンズでやりそうなこと言ってたんですが、

そのときは、すでに空港に向かう電車の中だった・・・


間に合わない(^-^;)




あ、ラジオネタで

例の口癖、連発してました(^∀^)




そうそう(笑)

この劇場のせいなのか(前回も音悪いなぁと思いました)

座席位置のせいなのか

よくわからないのですが、


バックの演奏の音がうるさすぎて

直人の歌ってる声がハッキリ聞こえない・・・


特に、月世界
(この曲はやるってわかってるからバラしてもいいよね?)

のときは、ひどかったように思いました。


それだけが、唯一(あ、パンツもね 爆)

残念なポイントでした。






そうそうそうそう

コロサレチャイマシタヾ(〃∇〃)ゞ



まぁね・・・

ナマ直人に会った瞬間、すでにコロサレてましたけどヾ(〃∇〃)ゞ


ある意味、佐山より罪な男だヾ(〃∇〃)ゞ




そういえば、8話の感想がなおざりに(^∀^)

なんか、もうね・・・


ライブの直人に会っちゃったらねぇ・・・




めっちゃ可愛かったのが、

夜光の階段の話で、


最初っから全9話だったんだよって(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



わかってるって(^∀^)


あの系列のドラマにしたら、9話でも長いほうだと思ってたし、

誰も打ち切りになっちゃったの?なんて思ってないって(≧∇≦)



それと、よく「とある作品」ってもったいぶった言い方するけど、

本当は自分もいいたいんだけど、

言っちゃあダメなんだよって。

また・・・


わかってるってぇ(^∀^)



それも、なにかやるんだって教えてくれるだけで

わたしたちはうれしいのになぁ


気にしなくていいのに・・・



ホント可愛いんですけど・・・ヾ(〃∇〃)ゞ






今回、30曲だったかな?

やりたかったんだけど、さすがに全部はできない・・・



全部やって~

ってお願いすると、そんなに体力持たないって(^∀^)


年だから?・・・これはわたしの心の声(^∀^)



ウソウソ

あの終盤の怒涛のダンス攻撃は、凄過ぎました(≧∇≦)


全然まもなく37歳だなんて思えないっス(≧∇≦)



すでに37歳を遥かに超えたわたしの踊り狂い飛び跳ねる姿は、

後ろから見てると、爆笑もんだったそうです(^∀^)



体重は相変わらず教えてくれないアイドルだけど(^∀^)

体内年齢?は20歳だそうです(^∀^)





わたし的には、ほにゃらら09verが楽しかったかなぁ(^∀^)


でも、あれもあれもあれも・・・・・



本当に楽しかったです。



いつものことですけど、

本当にみんなを楽しませようといろいろ考えてくれますよね・・・


今回はいつも以上にタイトだったはずなのに・・・



嬉しいです。。。


ッントにありがとーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)





とりあえず、1本目成功おめでとうございます。

あと16本(^∀^)


各地のおいしいものいーっぱい食べて、ちょっとだけお酒も飲んで、

やせ細ってしまいそうなハードなライブですけど、


ぜひ太ってくださいな(^∀^)





あんまり言うとね、あれなんで(十分語りすぎ?^^)


あとは自分の眼と耳と心で確かめてください(≧∇≦)




ひとつだけ言えることは、

もう本当に楽しくて楽しくて飛びきり素敵なライブなので、


もし、迷ってる方がいらっしゃったら

ぜひぜひ行かれることを強烈にオススメします♪




わたしももっと行きてーーーーーーーっ(≧∇≦)


わたしをライブに連れてって・・・

封切は未定につき配給会社募集中(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だっしょぉヾ(〃∇〃)ゞ
・・・・・って、わたしかよ!(^∀^)


これからも楽しみを奪わないようにがんばるよ(^∀^)
そうすると、常に前にいなくちゃいけないねぇ
横だと、絶対わたしのこと見て笑ってるなって意識しちゃうからヾ(〃∇〃)ゞ

思えば・・・去年もそうだった。

・・・まぁすぐにどうでもよくなって忘れるけど(^∀^)


たまにはラブリーな藤木さんも見てあげてねヾ(〃∇〃)ゞ
heaven 2009/06/14(Sun)10:58:53 編集
ほんっと、らぶり~やったで~~~~( 〃∇〃)
もう、踊って飛び跳ねてる姿が可愛くって可愛くって・・・












すでに37歳を遥かに超えたへぶの。(^∀^)


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

爆笑してもうたぜ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ライブ中に~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ワタシのライブの楽しみの一つやから、これからも頑張って!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ここで言っても仕方ないけど、
決して藤木さんの姿を見て笑ってたわけじゃありません。(^∀^)


shiki 2009/06/14(Sun)00:13:09 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお