忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[457] [456] [455] [453] [454] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは藤井リナちゃん。

拍手[0回]



この前、何かの番組で特集されてるときに見たんですが、

かっわいい方なんですよねぇ


本当かわいい(^∀^)

上田さんじゃないけど、ずっと見ていたい(^∀^)


でも、アップでみると、アイメイクがすごいですね。

でもかわいいからいいか~


口の周りのホクロが誰かみたいにシンクロしてるヾ(〃∇〃)ゞ




アハハハハ~

泉ちゃんでも呆れるくらいのかわいさ(?)だ~


そうそう

上田さんが言うように、泉ちゃんがまともに思える(^∀^)



1秒でも会いたいってやつですねヾ(〃∇〃)ゞ



彼女の彼氏には、恵太朗がちょうどいいんじゃないでしょうか(^∀^)


でも、彼の場合は電力のみじゃないから、

その水の使い方はモッタイナイっていうかもね~



ちょうど今再放送してます・・・

彼は可愛いけど・・・やっぱ、ときめかない(^∀^)




ゲストのゲストはもういいです・・・

早くロケにならないかなぁ



お会計の前に飲んじゃうという話に、

「ほんとにぃ」って客席見渡す姿がかわいいヾ(〃∇〃)ゞ



藤井さんって言われると、一瞬ん?って思いません?(^-^;)




ロケがやっと始りました。


きゃーーーーーーっっっ(≧∇≦)


カッコイイヾ(〃∇〃)ゞ



ロケの衣装(今回は私服じゃないのかなぁ^^;)

めっちゃステキですヾ(〃∇〃)ゞ




あれ?彼女って、乗馬やってたんじゃなかったっけ?

って、わたしも思った(^∀^)


わたしが初めて乗馬体験したときの感じに似てる・・・


そのとき、靴のサイズではブーツが入らなくて、

どんどん大きいサイズを試していき、

最終的にはでかい親父の長靴みたいなブーツになったのを思い出しました・・・


・・・なんて哀しいわたしの乗馬の想ひ出(;_;)


お前のふくらはぎ、どんだけ太いねん(^∀^)




カッケーーーーーー!!!!!(≧∇≦)


もう・・・

ずーっと直人の乗ってるとこ見てたいヾ(〃∇〃)ゞ



あ~・・・もう終わりかぁ


と思ったら、

最後にゲストを差し置いて藤木さんのひとり乗馬姿が・・・


キャーーー(≧∇≦)

キャーーー(≧∇≦)

キャーーー(≧∇≦)



もうメッチャ満足のロケでしたヾ(〃∇〃)ゞ


ビバ♪200回記念(≧∇≦)

今日のロケはすべてが大満足で十分記念になりました。





来週のゲストは2回目のあの人かなぁ

ガックリ・・・


2回目ならロケするなり、なんなりと工夫凝らして

おもしろくないと承知しないからね(^∀^)






そうそう

大阪厚生年金会館に、直人の告知ポスターがいっぱい貼られてるんですって(≧∇≦)


写メ撮ってきてくれたらよかったのにぃと言うわたしに、

学校の行事で行ったのに、無理に決まってると却下された(^∀^)


やっぱり7/2はSoldOutってなってるらしいです。


んじゃあ1日はどんな席があるか訊いてくれたらよかったのにぃ

と、また無理をいうわたし(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお