忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [453] [454] [452] [451]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、夜光の最終回の日でもありんす(^∀^)

拍手[0回]



6/12(金) よこすか芸術劇場

6/14(日) 仙台サンプラザ

6/18(木) ホクト文化ホール 中ホール 

6/19(金) 新潟県民会館

6/21(日) 札幌市教育文化会館 

6/25(木) サンポートホール高松

6/26(金) 広島アステールプラザ 大

6/28(日) 熊本県立劇場 演劇ホール

7/1 (水) 大阪厚生年金会館 大ホール(追加)

7/2 (木) 大阪厚生年金会館 大ホール

7/4 (土) 福岡市民会館

7/9 (木) 静岡市民文化会館 中ホール

7/11(土) 中京大学文化市民会館 大ホール

7/12(日) 中京大学文化市民会館 大ホール(追加)

7/15(水) 郡山市民文化センター 中ホール

7/18(土) 東京国際フォーラム ホールA 

7/19(日) 東京国際フォーラム ホールA




今日も楽しいライブになること間違いなしですね(≧∇≦)


参加される方、目イッパイはじけてきちゃってください(≧∇≦)






ベストアルバムのジャケ写発表になりましたね。



わたし的には、

全然BESTじゃない・・・_| ̄|〇



パーツパーツはまだいいんだけどなぁ


なぜこの1枚に決定したんだろう?

と、またいつもの疑問が・・・(^-^;)




CRIMEはすごくよかったのに、

なんであの流れで撮らないんだろう・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



このポスターならいらない(^∀^)


これで、思い切って投票できたりして?(^∀^)




そのアンケートやりました?

21日までです。



なんか腑に落ちないし、理由が面倒くさいので、

やらないって方もいましたが、


わたしは、投票してきました。


一応エピらしきものも添えて・・・

後付けですけど(^∀^)



この前も書きましたが、わたしのBEST3。


1.Real heaven

2.One Sided

3.Shining Star


見たくない方もいるかもしれないので一応隠しました。

(後で出てるんで意味ないですけど^^)



本当は3番はfateにしたかったんだけど、全く理由が見当たらなかったので・・・

ただ好きなだけでいいじゃん(;_;)


Shining StarはCD化してほしいから。


って、このアンケで上位に入ったからって

CDには関係ないんだろうけど(^-^;)


もしかして、
あのHISTORY of NFにすでに入ってるのかなぁヾ(〃∇〃)ゞ




何考えてるかわかんないポニキャニも・・・

普通に好きなの投票させてくれたらいいのになぁ・・・


このランキングみて、これがファンの意向だって思わないように!

君たちの設問がおかしいんだからね(-"-;)







さてさて

本日は夜光の階段最終回です。




最終回番宣なかったですね(;_;)



もうすでに、身も心もライブ一色?


どっちかというと、わたしもそうですが(^∀^)



でも、まったく最終回なのに番宣しないって・・・テレ朝(・`ε・´o从ムキッ


しかも、毎週欠かさず入ってたCMすら流さないって・・・

テレ朝!!(・`ε・´o从ムッーーーーーーーキッ




かとうかずこさんの介護のCMで


「お母さんコレどお?」

と差し出すパンツが例のパンツに似すぎてて・・・


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラヶラ





あの髪型で出てきて番宣してほしかったなぁヾ(〃∇〃)ゞ

佐山じゃないじゃん・・・ってね(^∀^)



イズムやそば屋もあのままなのかなぁヾ(〃∇〃)ゞ


イズムで見たい!!(≧∇≦)



最終回前にVoice更新されると思ってましたが、

そんなにも仕事してたんだ!


ドラマがひとつ終わってもまだまだ忙しいですね。



うん。うん。

ゲストには申し訳なかったですが、あのロケもよかったですよねぇ




で、今頃やったんですね!?

とっくに終わってると思ってましたよ(^-^;)


どうしても〇〇したかった曲って、どれだろう?




話を戻して、夜光の階段最終回


直人がどれほどの思いで挑んだか知れない作品ですので、


しっかりと見届けさせていただきます(≧∇≦)



でも、感想は当分先になるんだろうなぁ(^∀^)


まずは、本人に!?

ドラマ自体に関しては、本心は話せないけど(爆)




あれから4カ月・・・

当初の期待は、少々裏切られましたけど、


いいひとじゃない直人を見られるのはすごく新鮮でうれしかったなぁ



嫌味な顔や、にくったらしい顔、えらそうな顔や、裏のある顔、冷たい顔、情けない顔・・・

とてもステキでした。



ただ始まる前にPがおっしゃってた陶酔?は、させてもらえませんでしたけど・・・


脚本がなぁ・・・

演出がなぁ・・・

セリフがなぁ・・・

時代設定がなぁ・・・


等々、いろんな面でがっくししたことも多かったですが、

佐山は大好き(≧∇≦)


普段見せない表情&絶対見せないハダカも見られたし(^∀^)




期待し過ぎはやっぱダメなんですね・・・


期待以上だったのは、最近の連ドラではやっぱぶちょおだけかなぁ



そりゃあ声援も大きいわけだ(^∀^)




明日も31℃の予報・・・

新潟はちょっとは涼しいのかなぁ



そうだ!!

ANAってことは、またマンゴージュースが飲めるかなぁヾ(〃∇〃)ゞ


あれ、めっちゃおいしかったんだよなぁ

お代わりしちゃだめ?(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお