忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [453] [454]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


My2本目新潟♪激ネタバレレポ(≧∇≦)

拍手[0回]



6/12(金) よこすか芸術劇場

6/14(日) 仙台サンプラザ

6/18(木) ホクト文化ホール 中ホール 

6/19(金) 新潟県民会館

6/21(日) 札幌市教育文化会館 

6/25(木) サンポートホール高松

6/26(金) 広島アステールプラザ 大

6/28(日) 熊本県立劇場 演劇ホール

7/1 (水) 大阪厚生年金会館 大ホール(追加)

7/2 (木) 大阪厚生年金会館 大ホール

7/4 (土) 福岡市民会館

7/9 (木) 静岡市民文化会館 中ホール

7/11(土) 中京大学文化市民会館 大ホール

7/12(日) 中京大学文化市民会館 大ホール(追加)

7/15(水) 郡山市民文化センター 中ホール

7/18(土) 東京国際フォーラム ホールA 

7/19(日) 東京国際フォーラム ホールA





初めにお断り・・・


たぶんめっちゃ長くなると思います(^∀^)


それと、もうどこを隠してどこをオープンにしたらいいのかわかんないので、

すべてそのままってことで。


ネタバレ禁な方はここから↓見ないでくださいね。





まずは、帰りに乗ったタクシーの運ちゃんによりますと、

その方は、こういうイベント関係の送迎等を引き受けてるタクシー会社なんだそうで、


前回までの会場がSOLDOUTになったので、

ひと回り大きい会場にしたんだとイベンターさんが言ってたとか。


でも・・・

裏目に出ちゃいましたね(^∀^)


2階席、幕張ってましたもん。


わかってないなぁイベンターさん

・・・ってイベント会社の人が会場決めるの?(^∀^)


直人が客席が近すぎてきょわいって言ったのかと?(^∀^)



その運転手さんはしょっちゅう芸能人を乗せるんだけど、

藤木直人さん(ちゃんとふじきなおひとさんって言ったよ^^)は、

乗せたことがないって。


ちぇ(^∀^)


でも、広島のときと違っていいひとだったから、許してあげよう(^∀^)






まずは、(あれ・・・さっきも言った?)


初めてかも・・・


日本で、バス移動で飛行機まで言って、タラップ上ったの(^∀^)



やっぱ、プロペラ機って「ちょっとしんぱ~い♪」


だって、

ただいま気流が悪く揺れておりますが、飛行の安全性には問題ありません・・・
とかって何度も言うんだよ。


余計怖いっちゅうねん(^∀^)


トイレもめっちゃ狭いの。

なんども頭ぶつけちゃったし、パンツはあげにくいし・・・

(あ、パンツってズボンのことですよヾ(〃∇〃)ゞ)


1時間くらいの飛行我慢しろって(^∀^)



飛行機降りるときも、タラップで・・・


なんか要人になった気分。

めっちゃちゃ小さいし、花持った出迎えもなければ、徒歩での移動ですけどね(^∀^)




さてさて、


そうそう(笑)

新潟では、”そうそう”はなぜか封印してました(^∀^)



その代わり、第2第3にお得意な

さてさて&いやいやいやいやを多用されておりましたヾ(〃∇〃)ゞ


おもしろいねぇ直人って(^∀^)




・・・さてさて(笑)


新潟空港からバスに乗りまして新潟駅へ到着。


思ってたよりすごく都会でびっくり!!(失礼な^^;)


夜になると、いたる所に黒服の兄ちゃんがいて、

違う意味でもびっくりしましたけど(^-^;)



新潟は、空港でも駅でもホテルでもどこへ行っても、愛にあふれていて

妻ブッキーが出迎えてくれます(笑)


そっか、あのドラマはここなんですね。


・・・直人が出迎えてくれたらなぁと妄想中





あ、ちょっと話が戻りますが(いつ本題へ?^^)


ANAのとろけるマンゴージュースがやっぱ美味しかった(≧∇≦)

期間限定だそうで、もちろん帰りもチョイス・・・


直人も飲んだ?ヾ(〃∇〃)ゞ

飲むかーっ(^∀^)



直人ご一行様は、今日札幌へ移動だったそうです。




やっぱマンゴーはおいしいよぉ


Sちゃんもマンゴー味のチュウハイ飲んでたし(^∀^)

わたしは飲めないのでココアで乾杯(爆)



そのSちゃんの部屋でベラベラ12時前くらいまでしゃべってて

部屋に戻って、メールしたりして


1時半くらいに寝ようって思ったんだけど、やっぱ眠れなくて、

朝も5時に目が冴えちゃってそれからちっとも眠れなくて・・・


で、ホテルにあったメモ用紙に、

MCとかいろいろ思い出したこと書いてたら、

12枚も使っちゃっいました(^∀^)


急に減らしてしまってごめんなさい(^∀^)





直人がMCで、新潟に来たら必ず食べるものがあると。

それは「へぎそば」


おーーーっ わたしたちも食べてきたよ(≧∇≦)




駅のそばで探したらお蕎麦屋さんが何軒かあって、

それまで、新潟のへぎそばってものが有名だと知らなかったのですが


せっかく来たからそれを食べようと。


そしたら、どこのお店もこんな4時くらいの時間に開いてないの。


それで、椿姫さん似の親切なお姉さんに駅で教えていただいた長岡小嶋屋さんへ。



おいしかった(≧∇≦)


・・・って、わたしが食べたのは

へぎそばじゃなくて、こっちなんですけどね(^∀^)


だって桜エビのかき揚げがおいしそうだったんだもん(≧∇≦)



でもね、お蕎麦自体は同じなんですよ。

ただこの器(?)に一口サイズで盛られた形をへぎぞばって言うんだって。


本当にコシがあっておいしかったです。





さぁ、おなかもいっぱいになったし、

そろそろいこか~ということで、バス乗り場へ。


このバス停&係りの人にSちゃんは興奮して写真撮ってた(^∀^)


そこへディズニーバスが!


思わず写真撮りにいっちゃいました。

普段見慣れてるはずの彼女も意外なところでの遭遇にテンションUP




そんなこんなでやっと到着(^∀^)


う~ん・・・今日もいい天気だ(^∀^)



さすがに来週は梅雨本番って感じですけど・・・


どうなる!?晴れ男(≧∇≦)




さ、やっと本題のライブへ(まだメモ2枚しか終わってない^^)





ブレイディ直人は今日も健在でしたヾ(〃∇〃)ゞ


センターちょい右側だったのでサイコーの位置♡



右の前髪が初日よりちょっち重たかった気がするんだけどなぁ




あ、もちろん佐山な御人も健在で・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


でも、わたし初めて気付いたんですが、


あのパンツ裾のところ切り替え?折り返し?でグレーっぽくなってたんですけど、

これって初日からこんな感じでした?



ついでにお尻の左右にも、同じ色のポケットのようなものが付いてた。



初日から変わってないんなら、

まじで舞い上がってて何も見えてなかったんだなぁワタシヾ(〃∇〃)ゞ




でも、もしも変わったんなら・・・


変更するとこはそこちゃうやろ!!(-"-;)





ってことで、今回は新しい発見がいくつかありました。



まず衣装のことで、

SAMURAIのときに羽織る白いコートのようなの。



あれって、前から裾んところギザギザのビロビロでした?

普通にまっすぐな形だと記憶してたんで・・・



そのSAMURAIのあのシーン

あんまりリアクションがなくて・・・


新潟のファンはおとなしいのかなぁ・・・



初日は、ひとつアクションするたびに、

ヒューヒューヒューヒュー言ってましたもんね(^∀^)


まぁ初日はみんなテンションあがりすぎて

おかしいもんねぇ(・・・わたしだけ?)




そうそう

sofaで坂さんがアコーディオン弾いてるのも、初めて気付いた(^∀^)


月世界でスモーク焚かれてたことも知らなかった(^∀^)



それと、アンコールんとき

みんな同じカーキ色?のパンツ穿いてるのも初めて気付きました。


でも、直人と全然違う(爆)

それは、言っちゃダメ?


Tシャツもキラキラ度を差し引いても、やっぱ他の人たちと違いすぎる。


あんな♡Tが似合う36歳は直人だけだわヾ(〃∇〃)ゞ



送りだしの曲がoctaveが流れなくて、

最初に陽の当たるで、次がアルバムの中の何か(何かって・・・^^)だった。


これは気付かなかったんじゃなくて、明らかに変わった点ですね。




初日と髪型もちょっと違ってる気がしたって話したら、


初日わたしより前で見てたのに、

編み込みにも気付かんかったくせにって言われた・・・


確かに(^∀^)


こんなやつの言う初日と変わってるかも?な点ですから、

あんまり真に受けずに、ほんの参考程度に・・・





ライブが終わった頃に送られてきた直友さんからのメール

「今日も殺された?」


どんな会話なんだ(^∀^)



もちろん直人には悩殺されましたけど・・・

「コロシテヤル」は言ってくれませんでした(;_;)



この日はお子ちゃま率が異常に高くて、直人も始まってすぐに

お子様が多いですねぇ

最前列だけでも、5,6人って数えてましたもん。


で、何かとお子様の話題が多くてですね。

ちょと・・・わたし的には・・・



たとえば、サンクフル(ヘイフレだったかも)とかオーブラのとき、

その子ばっかり見てニコニコしてたりとか・・・


10周年だけど、君たちは何歳なんだ?って話しかけたり・・・


しゃがみ込んで、みんなにピックあげたりとか・・・



ん?

要するに子供相手に嫉妬してるだけですか?(^∀^)



子供連れの方たちが多いから、

10年の間に、みんなにもいろんなことがあったんだねぇ

とも言ってた(^∀^)




でね、子供が多かったから配慮して、言わなかったのかなぁと。


「お母さん、どうしてみんなコロシテヤルって言われて、
嬉しそうにテレてるのぉ」って聞かれたら

隣のお母さん困りますもんね。


ご自分も殺されてる最中だし(爆)




子供だけじゃなくて、男性比率も高かったです。

でも、これは結構最近はどこの会場でも増えてきましたよね。



ひとりで参加されてる方もいて、ちゃんと全部踊っておられましたよ。

(四季よりは遥かに!^^)


ちょっと恥ずかしげで控え目でしたけど(^∀^)



前の方に奥様に連れてこられた風なゲーハーな方も。

(コラッ ゲーハー言うな!)


この方は時々座っておられましたけどね。



あと、あの♡Tシャツきたカップルとかも(^-^;)





今回は12列目だったんですが、

そのくらいだと、勘違いできていいかも?ヾ(〃∇〃)ゞ


明らかに向こう向いてるとき以外は、

常に自分が見つめられてるって思える(≧∇≦)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


実は、となりのSちゃんも全く同じこと言ってた(^∀^)





そんなわたしたちが大爆笑したのがCRIME OF LOVE


直人、真顔(当たり前)で「キミを狂わせる」って歌うんだもん(≧∇≦)



2番の歌詞ね

「ボクを狂わせる」を「キミ・・・」って。


確かに、抑え切れない炎でわたしは狂わされてます・・・ヾ(〃∇〃)ゞ



一瞬ワザと言ったのかと思いました。


本人も気付かないうちに、本心がでちゃった?(^∀^)

あまりにわたしたちが殺して殺してって言う異常な眼で見てるから?





で、そのあと夜光の話になって・・・

みんな昨日の最終回見てくれたぁ?みたいな。


誰かが見てないって言ったのかな?

え?みたいなやりとりがあったような・・・なかったような(^∀^)



最終回の視聴率がよかったってすごく喜んでました。

(あ・・・思い出したら泣けてきた^^)


「視聴率が12.1%でした」

パチパチパチパチ・・・拍手喝采に対して


そんな大きな声でいえるような数字じゃないけど、

最後の視聴率が初回を上回るのは良いと認められたことだと思う。

まぁ超えてはないんだけど、それに近い数字だったんで(ニコッ)


って感じのことを言ってました。


なんか、泣けてくるよね・・・




出番も多かったしね(ってまた^^)


主役だから当たり前じゃんみたいな反応に、

いやいやいやいや・・・って必死で反抗(^∀^)


主演といえども、ダブル主役とかで、

こっちの場面、こっちの場面ってあると。ねっ


って。めっちゃ可愛いの(≧∇≦)



役者として、やってよかったと。



やっぱり泣ける・・・


直人・・・本当によく頑張ったよね・・・

いろいろとね・・・ホントいろいろとね・・・




その前かな?


この年になると、

ラブシーン(キスシーンかな?)が回ってこないって(^∀^)


やりたいみたいなことを言って、

みんなもラブシーン見たいでしょ?


みたいなことを言ったような・・・


わたしの超希望的妄想が生んだ幻聴でしょうか?ヾ(〃∇〃)ゞ



そのあと「今回は6人とキスした」って半ば自虐的に(^∀^)




そんなことはないよね・・・


ある程度年を重ねてこそできるラブストーリーの方がステキだと思う。


そんな大人のラブストーリーが見れると期待したアラフォーで

木端微塵に裏切られ、


今度こそは大丈夫と思った夜光で、

またもや地獄へ突き落されましたけど・・・


それでも、わたしたちは

懲りもせず、今度こそ!!と日々夢みてしまうのです・・・


どうか、今度こそ正真正銘の直人の大人の素敵なラブがありなドラマが見られますように・・・




今度はどんな役がくるか、

来ないかもしれないけど(笑)


役者としてもがんばりますと。


うん。うん。

応援しています。








やっぱり、奇跡のロックスターのダンスにはまだ全然付いていけない・・・

全然覚えれない(^-^;)


左右逆だから、余計ややこしくて、反対やっちゃったり(^-^;)


年だから?

イヤちがう! Sちゃんもそうだって言ってたも~ん。



踊ることに夢中になって、直人を見ることがおろそかになったら、

それこそ本末転倒です。


カラマリなんて絶対見たら負けだし(笑)



あの”唇にI Just wanna touch"って言い方とポーズ

かわいいですよねぇヾ(〃∇〃)ゞ




そうそうそうそう


舞台やってるときから、

今回のツアーであのSAMURAIのフリは考えてたみたいです。



舞台終わって、ツアーまで刀振り回してたら、

相当上手くなるだろうなぁと思ってたとか(^∀^)


でも、毎日の公演で、中には昼夜2回もあってずっとやってたから

千秋楽の前に手が痛くなっちゃって、

それ以来やってなかったけど、今回やってみたと。


まだ今のところ大丈夫だけど、そのうち痛くなって

FINALでは自分のパートの部分ごっそりなくなってるかも(笑)って。




SPYDERの画面、

いつもハカセ出るの遅いんですよねぇ


だから、つい呼びそこなっちゃうの。


今回は誰がでてくるかもうわかってるので、だいぶ聞きとれました。


けど、まだ小次郎のところはわかんなかった・・・

きっとその前がぶちょおだからだわヾ(〃∇〃)ゞ




生きなくちゃが終わったあとで、


みんなが歌詞を覚えてくれて一緒に歌ってくれるのはうれしいけど

「金、女、車」って、歌ってるのを見て、つい笑っちゃった。

作ったのはオレなんだけど・・・

スイマセン・・・


みたいな(^∀^)





LittleWingの、マーチングのときかな


直人、頭上で手拍子してて途中で一回だけジャーンってギター鳴らすじゃないですか。


あそこが好きなの(≧∇≦)


そのあとの、ちっちゃくなってギター弾いてるところもヾ(〃∇〃)ゞ


もちろん、その後のお散歩(?)もね(^∀^)




この曲紹介の前に、


そういえば、昔バスでツアー回ったときに、

札幌から新潟まで来たんだと。


すごーく時間がかかって、十何時間?

お尻が痛くなったとか・・・


そのときに作った曲ですって紹介されました。





あ、あの7/15にでるアルバムの紹介もしてました。


でも、リアクション薄いなぁって(^∀^)


だって、変なジャケ写なんだもん。

ウソウソ(^∀^)

(ジャケ写が変なのはウソじゃないけどね)



それに収録する録り直した曲のうち1曲はタイムトラベルなんだそうです。


このとき高校教師を撮ってて

インフルエンザにかかっちゃって(本人曰く新しい方じゃない方の^^)


歌入れ楽しみにしてたのに、そんなことで残念だったから、

どうしてもこの曲は録り直したかったそうです。



まさか、録り直したかったという曲がタイムトラベルだったなんて・・・


意外でした。



でも、アレンジとか変えないでほしいなぁ・・・




もう1曲のどうしても歌い直したかった曲って何でしょうね。

そのうち教えてくれるのかなぁ





ダンスの後は、お約束のはぁはぁ・・・


その前にタオルで汗拭いてて、念入りにしっかり拭いてるなぁと思ったら

汗が目に入って痛かったそうです。


「あ、感動で泣いてたことにして」と(^∀^)






不景気なのに、会場にきてくれるだけでもうれしいんですけども!!

よかったら、買っていってくださいと可愛く販促ヾ(〃∇〃)ゞ



「買ったよ」の声に

「ありがとう」の「とう」が強い言い方。

誰かのマネ?


誰だっけ? 忘れた・・・


ってメモには書いてたけど、思い出した。

谷村新司? 堀内孝雄?(どっちだっけ^^)

なぜに?(^∀^)


それとも、流行りの春日かなぁ(^∀^)






”everything”はいつもうるっときてしまいます・・・


本当にいい歌詞&メロディですよねぇ



そう・・・

どんなときでも、直人が微笑んでくれてたら何にもいらないなぁ・・・と。


そして、この曲でライブが終わっちゃうという寂しさもプラスされて


つい・・・




時間というものは流れてるからこそ、同じときは2度とない。


だからこそ、その一瞬一瞬を大切にしなくちゃいけない・・・


と、いう直人の気持ちはわかる。



でもね、やっぱ


このままときが止まってほしいって思うことはあるんだよ・・・



ライブのときが正にそう・・・


いつもいつも終わってほしくない。


このままずっとステージの直人を、見ていたい。聴いていたい。

一緒に歌っていたい。

いつまでーも、あのMCを聴いていたい・・・って思う。



それでも、今日が終わってしまっても、まだ次があるって

今は思えるけど、


7/19のFINALのあとはどうなってしまうんだろう・・・


なんて、もう考えてしまいます(^-^;)





ライブのあとは本当に、直人大好き(≧∇≦)

って、好き度がMAXになります・・・



あぁ・・・新潟もステキな夜だったヾ(〃∇〃)ゞ



誘ってくれたSちゃんありがトウ!(直人風に)

ご一緒できて、楽しかったです。


またver10.0の初日も一緒にいく?(爆)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は札幌?
本当長いよねぇ( ̄▽ ̄;)ゞ
途中で左右なくなって真っ暗だし(^∀^)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・


本当に・・・
この10CountTourのその会場のその時間は、2度と戻ってこないんだもんねぇ
一曲一曲を一瞬一瞬を大切にしないとね・・・

ってことで、サッポロも行きたーい(≧∇≦)




heaven 2009/06/21(Sun)11:23:01 編集
お疲れさま~!
長い長いレポありが10♪
土日なら新潟に飛んでるんやけど^^;
VER7.0に行ったんやけど
ええ思い出しかないなぁ~(懐)

あちゃ 新潟でも
あの台詞なしだったんだぁ~~~~(-_-;)
台詞なしでも 何度も殺されて蘇生するけど(爆)

そうやね。。。直人と過ごしたその日、その時間、その場所は 二度と戻ってこない。
「次があるから」なんて思えないんやな~^^;
まるで♪二度と戻れない今日のために♪やわ(爆)
(この曲 知ってる?^^;)

しの。 2009/06/21(Sun)09:15:04 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお