忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [453] [454] [452] [451] [450]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅ればせながら・・・

拍手[0回]



我が家も昨日、牛タンをいただきました。

あ、もう消化されちゃったので、写真はありません(^∀^)



ごちそうさまでした。


おいしかったぁ(≧∇≦)




仙台ライブへ行かれた直友さんが、

わたしの大好きなずんだ餅とともに送ってくれたんです。


ありがと~ねぇ♪




でも・・・

わたしが一番ほしいお土産は・・・


お土産”話”なんですけどねぇ・・・



彼女とはどうも感覚が合わないらしい(^-^;)




ライブに行けない者にとっては、どんな些細なことでもいいから


直人の様子だったり・・・

MCの内容だったり・・・

会場の様子だったり・・・


なんでもいいから、ちょっとしたことでいいから何か情報を

一番楽しみに待ってたりするんですけどねぇ



これって、わたしだけなのかな?





それに他のとこでレポあるだろうから探せと。


自分の感想とか語りたくないんだろうか・・・



わたしは、人の感想はどうでもいいから、

まず自分の感じたことを言いたいって思っちゃうんだけど(^∀^)






そうそう

周りで、急遽参戦増加者急増中(≧∇≦)


キャッハハハハハ~


やっぱ、一度あの魅力に触れてしまうと、

もっともっと~って我慢できなくなっちゃうんですよねぇ


本当に藤木直人は罪な男ですヾ(〃∇〃)ゞ



わたしも、増やしたいーーーっ

けど、もう無理だなぁ(;_;)


遠いとこしか残ってないもんなぁ



でも、最初に申し込んだときよりも

一会場増やしちゃったんですけどね(^∀^)


日程みたら、今週だけポッカリ空いてて・・・


この週も参加したら、1週間に1回会えるヾ(〃∇〃)ゞ

って。(笑)


長野か新潟・・・

うーんどっちも異常に遠いぞ・・・と悩んでたんですが


新潟ご一緒しませんか?と

初日も一緒に参加してくれたSちゃんが誘ってくれたから、


よし!!行くぜぃ!!(≧∇≦)



なんとか航空会社のストも回避されたようですし・・・


よかったよかった(^∀^)



あとは、無事に飛行機が飛ぶのを祈るだけ・・・


って、プロペラ機!?


ちゃんと調べればよかった・・・

きょ・・・きょわい(^-^;)




訪れるのも新潟は初めてのところです。

長野は何度も旅行でいったことがあるのですが・・・


そういえば、福島もないなぁ


この際、行っとく?

ウソウソ(^∀^)







そういえば・・・

追加のチケットいつ届くんだろ?


今日はもう2週前なんですけど、発送されたのかなぁ






ちょっとだけ愚痴っていいですか?


・・・ああ、愚痴るとまた席運が下がる?(^∀^)




先日ライブで、前の方が帽子をかぶっておられました。


始まったら取ってくれるかもと思って、言うタイミングを逃してしまって、


最後までそのまんま。



頭のてっぺんにおだんごとか、団扇を頭上で振り回したりしてる方も

ときどきいらっしゃいますが、



もうちょっと後ろで見てる人間のことも考えてくれたらなぁ


と、ほんのちょっとだけ哀しい気持ちになりました。




まぁわからない帽子(ヅラともいう)ならOKですけどね(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひゃ~(≧∇≦)
そんな誘惑しないでくださいヾ(〃∇〃)ゞ

飛行機取っちゃってなかったら、行ってるかも?
失敗したなぁ・・・
最初に両方で日程組むんだった(爆)

木曜は一応・・・夜光の最終回なんで、
リアルタイムで見届けてあげようと思います(^∀^)


またレポってくださいね。
楽しみにしています♪
heaven 2009/06/17(Wed)12:57:28 編集
いやいやいや〜
増やしたんですね(笑)
そうなりますよね〜では、長野も是非どうぞ!
直人と一緒に新潟に移動して下さい〜(^^)
だって・・・チケット2000円とかで売ってますよ〜
2階でもないのに・・・悲しいです。(ToT)
naonao URL 2009/06/17(Wed)12:41:06 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお