忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[454] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にイズムのHP覗いたら

拍手[0回]



ゲストがちびっこばっかり(^-^;)

夏休み特集ですか?


そして2回目のN瀬くん。


彼は好きだから2回でも3回でも出てほしいですけど(現金なやつ^^)

2回目以降のゲストには、ロケ必須にしましょうよ!


ツアーが始まって忙しいですけど、日程飛び飛びだし、

なんとかなるはず(^∀^)




そんなツアーの日程


6/12(金) よこすか芸術劇場

6/14(日) 仙台サンプラザ

6/18(木) ホクト文化ホール 中ホール

6/19(金) 新潟県民会館

6/21(日) 札幌市教育文化会館 

6/25(木) サンポートホール高松

6/26(金) 広島アステールプラザ 大

6/28(日) 熊本県立劇場 演劇ホール

7/1 (水) 大阪厚生年金会館 大ホール(追加)

7/2 (木) 大阪厚生年金会館 大ホール

7/4 (土) 福岡市民会館

7/9 (木) 静岡市民文化会館 中ホール

7/11(土) 中京大学文化市民会館 大ホール

7/12(日) 中京大学文化市民会館 大ホール(追加)

7/15(水) 郡山市民文化センター 中ホール

7/18(土) 東京国際フォーラム ホールA 

7/19(日) 東京国際フォーラム ホールA 


ここに貼るなよ?(^∀^)



わたしは何公演行くんでしょうか(^∀^)


行けば行くほど、もっと会いたくなっちゃって増やしていっちゃう?


さすがにわたしはもう増やせないけど・・・

・・・たぶん



全公演行ける方がウラヤマシイです(≧∇≦)

がっちりみっちり堪能してきてくださいね(≧∇≦)


たとえ、1公演でも、いえ・・・だったらなおさら、

密度の濃い濃いツアーになりますよね。


とにかく、みんなで楽しみましょー(≧∇≦)






これより、イケそばのネタバレです。




そうそう、そば探の感想だった(爆)






くっくっく・・・たいへんでしたね、京本さん。



この一枚の画のために、山梨まで行って・・・

直人も、大変でしたねぇ


いやぁ・・・でも晴れ男の実力発揮で、きれいな富士山が拝めました。


そういえば、明日も晴れになってる!

さすが晴れ男(^∀^)



もう~樋口くんはやっぱ可愛い・・・

(画像がないので、どの場面かは想像してください^^;)



「もういいでしょう!!」

確かに(^∀^)



そっか・・・

今回のツアーのネタばらしはするわけにいかないから、前回のなんですね?


(良い風に解釈すれば・・・でも絶対面倒だったからだろうけど^^)





「離島の方はどうぞご相談ください」

「失敬な人やなあんたは」


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


今回おもしろい(^∀^)



確かに、直人の信長様はイケ麺でございましたヾ(〃∇〃)ゞ


そういえば・・・あのドラマのDVDわたし持ってたかな?(^-^;)


再放送しないかなぁ

(復帰されたことだし・・・木曜日に多大なご迷惑かけたお詫びに^^)



再放送といえば、昨日でナース3が終わりまして、

同時にアラフォーが始まったんですが・・・


また違った風に見られるかと思って見てみたけど、

前より面白くない(^∀^)


これなら高杉の方がキュンキュン萌えさせられました・・・


あの当時はあんなドラマでも、恵太朗は可愛く思えたんだけどなぁ



あれから、直人がいろんな顔を魅せてくれたから、

わたしも成長しちゃったんだなぁヾ(〃∇〃)ゞ



どうせなら、MBSは高校教師再放送しておくれ(≧∇≦)







で、社長

そんなけ失敬、失敬言うてて、イヤなんかい!


なんて失敬な(^∀^)




タイムトラベルだから、タイムトラベルってわかるのは直ファンだけだろうけど、

別にいいか。


本当に、曲が盛りだくさんでうれしい♪




「わたしは睾丸をとりたい美少年よ」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


来週はきーーーっしょいモンローになってたし(^∀^)





このライブ映像は、ちょっとした宣伝ってこと?(^-^;)


もしかして、今度のツアーもどこかの会場で樋口くんピンチヒッターする?



そうならないように、しっかり体調整えて・・・


と思ったら、食べ過ぎかよ!



まぁそれなら仕方ないね。わたしはいつもだから(^∀^)



直人も、食べ過ぎるくらい食べて栄養いーっぱいつけて、

ちょっぴりぷっくりしてステージに立ってくださいね。





「誰がねいちゃんのことトキメかしてんの!?」

なんかいいわぁヾ(〃∇〃)ゞ


しかも、汗でぬれた髪と胸元・・・・・





「あいたた・・・突き刺さりましたよ。もう」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


キッチュもおもろいけど、樋口くんサイコー(≧∇≦)



「まだですかー」

「まぁたですかぁ」

ちょっちキレ気味の樋口くんが・・・イイ(≧∇≦)




「ボクはジンギスカンに会いにきたんです」

つられちゃったねヾ(〃∇〃)ゞ


こういうのが、関西人としてはうれしかったりしますヾ(〃∇〃)ゞ





今回は面白かったです。


樋口くんの出番が多かったから・・・だけではないはず(^∀^)



予告はモンローしか見てない気がしますけど・・・

まぁ来週も期待♪













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお