忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [438]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日フラゲ待機中にいったところ(笑)

拍手[0回]



久々に、

バイキング(^∀^)


関係ないのが混じってる?

気のせい気のせい(^∀^)



昨日はピチピチのパンツで行ったから、

あんまり食べられなかった(^∀^)



ここ1週間

わたしにしては、珍しいことに体重と体脂肪が変化しなかったの。


それが普通なんだろうけど、こんなことは初めてで。


ちなみにこれが5月と6月のグラフ

青が体重で赤が体脂肪です。


目盛りはオフレコで(^∀^)


上がギリギリで、下に大きく余白があるのは、

だんだんグラフが下に行く予定だったため・・・(爆)

それが、逆に上に目盛り増やす破目に陥るとは(^-^;)


体脂肪がガクンと減ってるのはCDイベの日です。

案の定、翌日には元に戻ったし(^∀^)



で、ここにきてちょっち体重減ってるでしょ?

その理由がさっぱりわからない(^∀^)

しかも、こんなに同じ体重&体脂肪が続くなんてわたしにとっては初めてです。



でも、昨日あんなに食べちゃったから、

案の定0.6キロ増(^-^;)


明後日からツアー始まるのになぁ



でも、よかった・・・

体重計壊れてたんじゃなかった(^∀^)





そんな私的な話はこんなもんにしてっと。



今日はライブにやってほしいMyBestを発表(≧∇≦)


リハも終わった今、間に合うのか!?(^∀^)



順番は適当です。

思いついた順ともいう(笑)


パーフェクトワールド

タイムトラベル

OH!BROTHER



世界の果て

愛のテーマ

恋のROCK'N'ROLL!DRIVE!

SAMURAI FUNK

Partyはこれから


9曲だから・・・anonも入れといてあげるか~(^∀^)

それとも、涙のいろにしよっかなぁ



で、わたしの大好きな

Real HeavenとOne Sidedとfateはぜひナマで聴いてみたい・・・


そういえば、VOICE LINKもやったことなかったですよね?

あのとき、Horizonよりこっちやってよって思ったんだよなぁ


新しいアルバムからは、月世界とOctaveだけでいいです(爆)



でも、アレンジも変えてくれるし、

ライブで聴くとほとんどの曲が、いい曲になっちゃうんですよね~



そうそう

わたしずっと”∞Octave”を「無限オクターブ」って、なんか暴走族
みたいに読んでたんですけど、

「インフィニティオクターブ」なんですね(^∀^)

CDショップの方が「infinity Octave」と書かれてました。


それとも、エイトって読むのが正解?(^∀^)



文字通り∞状態でぐるぐるぐるぐるアルバム聴いてますが・・・

やっぱこの年になると全然覚えられません(^∀^)




あ、この下アルバムのネタバレですので、

まだお聴きになってない方はご遠慮ください。





それにしても・・・

”恋人”でこんなに爆笑できるとは、思ってもみませんでした。


呼人さんオソルベシ(^∀^)


もう聴くたびに笑っちゃうんですけど・・・



「今日は・・・」 ぷーっ

「そろそろ出掛けよう」(≧m≦)


「僕の・・・」って突然気合入るし(^∀^)



はぁ・・・

楽しい曲をありがとうございます。




紗トリさんもタイトルで期待させすぎですよ~


なぜ、これでKISSの代償なんていう思わせぶりなタイトルつけられたんだろ・・・


わたしは紗トリさんの曲好きなんですけど、

今回のは詞がイマイチ(^∀^)






もうすぐ始まる「ONCE」


見事に関西はスルーですね(^-^;)


でも、webで聴けるみたいなので、よかったです♪



ん?

ということは、ここへいけば・・・・・ってことですね?


お近くの方がウラヤマシイ(≧∇≦)



遠くの人は、せめてリクエストしてみますか?


青春ロックだろうが、なんだろうが

直人SONGSしか浮かばないけどヾ(〃∇〃)ゞ




"One Sided"の話をしたら、

結構わたしも好きという方が多数いらっしゃいました。


へ~ほ~へ~



ってことで、直人ぜひセットリストに入れてくれ(≧∇≦)

(ちょうど梅雨の時期だし^^)


これがファンの声だ!!


・・・一部の(^∀^)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えへっ
夜露死苦(≧∇≦)
heaven 2009/06/10(Wed)21:48:33 編集
なんか暴走族みたいに読んでたんですけど、
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


笑かすなやっ
shiki 2009/06/10(Wed)17:45:38 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお