忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[444] [443] [442] [441] [440] [438] [439] [437] [436] [435] [434]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最終章へ突入らしいです(^∀^)

拍手[0回]



それまで章について、なにも聞いてなかったけど(^∀^)



新聞タイトル「最終章 告白!!」


この”!!”が・・・もっとイヤ(^-^;)


佐山が告白するとでも思わせたかったんでしょうか・・・




公式タイトルは『隠滅』



この隠滅の方法が!?ヾ(◎Д◎)〃


ビックリ仰天でしたね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ






先の記事でも少し触れましたが、


見ながらどんどんテンション下がっていったので、

今回辛口になってるかもしれません(^-^;)



もちろん、役者さんたちの演技についてあれこれ言う気は

毛頭ございません。


というよりも、

みなさんちゃんと芝居してるのに、もったいないなぁ・・・


と、残念に思います。。。



特に、直人をもっと活かしてくれ(^∀^)





それでも、関東では若干上がって10.4%

関西では13.8%と下げました(^∀^)


来週はいよいよクライマックスへ!

・・・ということで、どうなりますやら(^∀^)



たぶん・・・

わたしはホンの少しだけ上の空になるかも知れない・・・


1800人くらいはきっとそうですよね?ヾ(〃∇〃)ゞ



よこすかって、1806人しか入れないんだ!

今頃?(^∀^)



昨日、母親にとりあえず大阪までの予定を話してみたところ、

全く驚かれず・・・

嫌味も言われず・・・

なんか拍子抜け(^∀^)


あの連日、毎日のように行っていた舞台を経験しているので、

1週間に1回やそこらは、屁でもないようでした(^∀^)


やっぱ何事も、経験ですねぇ(爆)





ちょっと話がそれましたが、第7話の感想です。




「これで3人目だ・・・

 一体何人殺せばいいんだ」



案外弱い男なんですよねぇ


そこがまたちょっち許せない(^∀^)


もっと、冷淡に冷酷に顔色ひとつ変えずに、

次々に殺人を重ねていく・・・


そして何の罪悪感もない涼しい顔で笑ってる・・・



そういう殺人者が見たかったなぁ

と今更ながら、昨日は強く感じてしまいました。




あ・・・


いま気付きましたが、

きっとこれは、間にもふらんを見てしまったからなんだ・・・



なんか、先週と今週では佐山が別人のように変わってしまってるような気がしたんですが、


これは、脚本のせいでも演出のせいでもなく、

わたしの気持ちの問題だったのでしょうか!?


いや・・・多大に脚本と演出のせいだろう?(^-^;)





あ、感想、感想・・・

感想のつづきっと・・・



佐山の場合、殺人も自ら望んだことではなく

追い込まれて仕方なくって感じだし、


すぐにボロだしそうになっちゃうし、ワキ甘いし・・・



その点フジ子は度胸が据わってる。



でも、あなたたち・・・

少しは悲しんでるフリしようよ(^∀^)


恋人&親友が死んだのに・・・



そういうとこも、

脚本!演出!!おかしいやろ(-"-;)

って、思うんだけど・・・




本当に佐山は弱くて、情けなくて・・・


そのくせ、虚栄心ばっかり強くって、強がってて、

見ててイライラする(^∀^)



でも、そこがまた可愛くもあり


守ってあげなきゃ・・・

助けてあげなきゃ・・・


って、思わせるんだなぁヾ(〃∇〃)ゞ




「愛してるわ・・・」

即効切るなよぉ


なんてヤツだヾ(〃∇〃)ゞ



あの写真は、勿体ない・・・

本当に捨てちゃうの?


捨てられないよコレは!

捨てちゃだめだよ~(^∀^)




丸岡検事はどういう立場で裁判に挑むんだろう・・・


犯人は佐山だと疑ってて岡野がやったとは思ってないよね?


でも、仕事上、岡野を追い詰めるのか。

それとも、佐山を追い詰める方に加担するのか・・・





髪を切ってやるって約束したな・・・ヾ(〃∇〃)ゞ

キレイにしてあげよう・・・ヾ(〃∇〃)ゞ

暫くは会えないね・・・ヾ(〃∇〃)ゞ

会いに来るなよ・・・ヾ(〃∇〃)ゞ

いいな・・・ヾ(〃∇〃)ゞ




うふふふふ・・・

この一連のシーンで、キュン死しました(≧∇≦)


なんて冷たいんでしょ(≧∇≦)


フジ子は恋する乙女みたいでうれしそうだし・・・



特に、「暫く会えないね」と「会いに来るなよ」が好きヾ(〃∇〃)ゞ


言われたいーーーっ(≧∇≦)



・・・って、会いに来るなやで?

言われたいんか?


ハイ・・・言われたいヾ(〃∇〃)ゞ


もちろん、会いに行きますけどね(^∀^)



この2階はVIPを相手するとき用のスペースなのかなぁ


自分の身の安全のためにガラス張りにしたの?ヾ(〃∇〃)ゞ




「わたしは死んでもあなたを守ってみせる」


それで、佐山を守るために死んじゃうの?

って感じの予告でしたね。


そう思わせてるだけ?






カッケーーー(≧∇≦)


パンツは短いけど、この歩き方はやっぱサイコー(≧∇≦)



めずらしく、黒いパンツ♡に黒い靴♡


・・・と、思ったら

影で暗かっただけかい!( ̄▽ ̄;)ゞ




この前、クールビズの広告をみて

最近、この服装どっかでよく見るぞ・・・


と、思ったら、

佐山だった(^∀^)


そうかぁ

佐山ファッションはクールビズだったんだ(^-^;)






意外・・・


そんなにも幸子のこと好きなんだ・・・


冒頭でまたサチコ告白されてたし(^∀^)



殺したことによって、想い出が美化されて

益々好きになってしまった?



なんか・・・フジ子ツライよね・・・

死んでしまった人にはかなわない・・・


わたしは、どっちかというと心境も行動もフジ子側なので(笑)

彼女が哀れで・・・




”JAPAN BEAUTY HAIR AWARD”

2年半前と会場変わりましたね(^∀^)



今度はいっぱいセリフが聞けたし、

「こんにちは」って会話まで交わしてるし、

ええなぁ(^∀^)



って・・・

おかしすぎる!!


このコンテストのときのセリフ、

前にも増して、おかしいんですけど・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


前はブタだよ!ブタ!!あれより酷いってどういうことやねん(-"-;)



「今度ねハリウッド映画のヘアメイクもやるんだ」

「みんな僕の成功を喜んでください」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



書ききれないから、割愛しますけど、

どれもこれも、おかしすぎる~~~



佐山イタすぎるでしょ・・・


いくらカリスマでも、こんなヤツ誰も相手にしないって(^-^;)




本当に直人・・・タイヘンでしたね(≧∇≦)


こんなん言わされて・・・

しかも、こんな風に・・・


はずかしすぎる(^∀^)






「誰かと結婚でもするのか」


佐山はドSだヾ(〃∇〃)ゞ



そして、抱き寄せる・・・


このおいでって感じヾ(〃∇〃)ゞ


この食い込む指がヾ(〃∇〃)ゞ


本当に強く抱いてるのね・・・


ギュってされたいねっっっ(≧∇≦)



あ、いま気付きました!

フジ子、初スカートなんだ。

しかも女らしいワンピース・・・




あ~

どうしても、あのステンレスおばさんの画像が残る(^-^;)


小次郎に続き、佐山までお世話になるとは・・・



首を絞められる側の気持ちがわかりましたか?(^∀^)


夏川結衣ちゃん、やっといじめっ子に復讐できましたね(^∀^)

もっとやってやれ(^∀^)


やっぱ、ヤラレてる直人はいいですね・・・




これ・・・なんか・・・いい・・・ヾ(〃∇〃)ゞ


バカ・・・って言われたしヾ(〃∇〃)ゞ




あれから・・・

あの触れ合いのあまりなかった撮影初期の頃のふたりと

今のたっぷり濃厚な撮影を経たこの頃とでは、


ふたりの関係は、どんなふうに変わってるのかなぁヾ(〃∇〃)ゞ


相変わらず意地悪し合いっこしてるのかなぁヾ(〃∇〃)ゞ


このふたりのじゃれあってるとこすごく見たい・・・

佐山とフジ子のラブシーンよりも見てみたい(^∀^)





¥12,000かぁ

やっぱ高いですね(^∀^)


1か月に一回会いに行くのが精いっぱい・・・


でも、せっかく行っても、カットするのは柳田やスタッフたち・・・

でも、めっちゃ顔近づけて「どうですか」って言われてることも?


特別な関係にならないと、

佐山にはやってもらえないんですよねぇヾ(〃∇〃)ゞ





ガラス越しの立ち姿がめっちゃカッコイイ(≧∇≦)



この美容室での撮影多いですよね。


透明だし、外でもよくあるし・・・



見放題だったんでしょうねぇ

ウラヤマシイ・・・



秋なのにツツジが咲いてるように見えるのは、

気のせい?(爆)





あの佐山がカットするときの

毛先をつまむ手が好きヾ(〃∇〃)ゞ



なんですのん?あのサイン帳!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


本当に、ツッコミどころ満載のドラマで・・・




あまりにでっかい声で手紙読んでるから、

誰かに読み聞かせてあげてるのかと、思っちゃいましたよ(^-^;)



何も考えずに、あんなマンションの側でタクシー拾うからだよ(^∀^)



も~

もうちょっとフジ子に優しくしたげようよぉ


ホント冷たいんだから・・・



そんなだから「優しい!?わたしには全く・・・」

なんて言われちゃうんだよ(^∀^)



絶対自分を裏切る訳ないとタカをくくってたら、

そのうちエライ目にあうかもよ~





このドラマ、アップも多いですが、

バックショットもいっぱい見せてくれますね。


直人の背中で語る芝居も好きだから、これはうれしいです。




「やっぱり罠だったね」

急に可愛くなるしヾ(〃∇〃)ゞ


あの運転手を追い込んでいくフジ子に、

この女こえーーーって気付いたから?(^∀^)





すぐに顔にでちゃうんだから。

本当、スキだらけの犯人ですね(^-^;)



その点、フジ子は強い。


そんなフジ子の登場に安心したのか、

急に芝居する佐山がまた可愛い(^∀^)





なんで!?なんで燃やすねん!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



サチコ・・・もう本当にさよならだ。


それで今まで、消せなかったの?

そんなに好きなの?


うーん・・・やっぱわからん(^∀^)






ひゃーーーっ


まさか更なる大物にキスまでするとは!?


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



まさか、池内さんがそういう相手として登場されるとは

思ってもみませんでした。



しかも、佐山が結婚式を挙げるなんて・・・


あの純白の衣装が、一瞬多田先生かと・・・



でも、今度の花嫁はちゃんとキス受けてくれてた(^∀^)


すんげーーー遠いけど(^-^;)




なんで、急に母親出すんでしょうね・・・





捨てるに忍びなかったので(^∀^)


やっぱ、捨てれないよねぇフジ子・・・













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお