忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [438] [439] [437] [436] [435]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか知らないけど忙しいね(^-^;)

拍手[0回]



なんかツアーが始まるっていうので、気もそぞろで・・・

気持ちが落ちつかないだけなんだろうけど。



来週は(ってか、もう今週になるの?)


9日にはフラゲついでにあそこへ行って、あそこも行って・・・

10日は樋口くんで、

11日は佐山で、

12日からはツアーに出発で、


で、10日の修学旅行に間に合うように、

あれとあれをやっておかなくちゃいけないし・・・


ライブ初日までに、

1回はDVDみて予習(復習?)しておこうとも思ってたのに・・・



行く用意もしなくっちゃあねぇ


って、鞄の中にまだ1か月前の(もう1カ月も経つのね!)

銀テープと整理券が入ったまんまってどういうことやねん(^∀^)




あーーーっ

なんか忙しいぞぉ(^∀^)



なら、ブログの更新お休みしたらいいのに?(^∀^)


しかも、相変わらず長いし(^∀^)







う~ん


せっかくの無料放送日なのに、うちのテレビもレコも

MJTVが映らない・・・


となりのスペースシャワーは映ってるのになぁ


残念・・・(;_;)






あのわたしと四季には不評なツアーグッズ(^∀^)


やっぱ世間的には好評みたいですね。


よかったよかった♪

みんな買ってあげてね。



直友さんに言われて、わたしも思いました。


あれを、あと1カ月で37歳(最後はホントの37歳)な御人は、

さぞかし可愛く着こなしてしまうんだろうなぁ・・・


で、その姿に可愛い~♡って、

結局買っちゃって、自分の似合わなさに愕然としそう(^∀^)



実は、わたしが一番欲しいのは・・・

ガチャ玉のメジャーだったりします(笑)







四季んとこに貼ってあったここ見ました?


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

おっしゃる通りで(^∀^)



この方の男前?ランキング見て、その先読むのやめようかと思いましたけど、

そこは完全無視って読んでよかった(^∀^)



「もっともっと階段を登りつめて“世界一の美容師”になってやる!!」

と大ざっぱな夢を誓う道夫。


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

まったく彼は何になりたいんでだろうか(^∀^)

どうしたいんだろうねぇ(^∀^)



もちろんアマゾンの奥地だろうが、宇宙の果てだろうが


わたしにとっては、

彼がターザンで、頼れる宇宙飛行士ですヾ(〃∇〃)ゞ






夜光の公式サイトいろいろUPしてました。(おそっ^^)



今回のインタビューは桑山検事(改め弁護士)


でしょうねぇ(^∀^)

あの「やらせてくれや」は、世に聞く捻侍さんそのまんまでしたもん(^∀^)


いやいや、絶対プライベートでも言ってるはず(^∀^)



清張ドラマを数々こなしてる捻侍さんでも、

さすがにあの脚本にはびっくらこいたんですねぇ(^∀^)




公式の予告読んだら、今回は結構ネタバレってました・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


うーん。またあの人でてくるし(^-^;)




そうか・・・フジ子は利用されるんですね・・・


なんか益々かわいそうなんですけど。。。


なんだろ・・全然違うんだけど、まるで自分を見てるような・・・



なら、たとえウソでも利用されるためだけでも目的は何であれ、

フジ子はうれしいのかも・・・


わたしならうれしいもん(^∀^)




いっそのこと、死んだふりして、実は生きてましたってヤツで、

佐山を殺しちゃうっていうのでどうよ(^∀^)


フジ子にとってはそれが一番幸せなような。。。






クランクアップの模様もUPされてますね。


ジャケット買ったの(笑)




もう何日も経ってますが・・・


本当にお疲れさまでした!!(≧∇≦)



ちょっぴり後半上の空気味になるかもしれませんが、


直人が懸命に打ち込んだ作品、

最後までしっかりと見届けさせていただきます。














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお