忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [438] [439]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初聴の感想・・・ネタバレです(≧∇≦)

拍手[0回]



やっぱ、ちゃんと全部通しで最初に聴くべきだね(^-^;)


すでに勝手なイメージできちゃってたりして・・・



全部ほんの数秒づつですけど、

300回以上聴いてるから、初聴といえるのか・・・




”Steppin' Stone”


あれ?いいんだぜ?と思ったら、違った(^∀^) 


そうかぁ 

これがイケそばに使われてるからなんですね。 


いいのかなぁ?

インフルエンザネタにしちゃって(^-^;) 



やっぱ、あの45秒だけ聞くのとは、全然違いますね。

えへへへへ 

なかなかいい感じです。

 
もう何回も聴いて耳に馴染んでるからかもしれないけど・・・ 

だから、本当の意味での初聴の感想とは違ってそう・・・ 


結構ロック色強い? 




”KISSの代償”

 
説明口調の歌ですな(^∀^) 


ん?? 

彼女を彼女に盗られたつうこと!?!? 


フジ子か?(^∀^) 





”星屑の海”

 
好き(^∀^) 

はい・・・側にいますヾ(〃∇〃)ゞ 




”恋人”

 
めっちゃかわいい声だ(^∀^) 


この曲を佐山をイメージして脳内変換して聴いていたあの人は、

ショック受けてないだろうか・・・ 


この佐山とは似ても似つかない可愛い声ったら・・・ 

ついつい違う聴き方してちっとも入ってこなかった・・ 


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 


絶対、ショック受けてるだろうなぁ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



曲調は全く違うけど、黄昏と同じ世界かな




”ESCAPE!”

 
これは通しで聴いてもあんまりかなぁ(^∀^) 




”LOOP”

 
今のところ、

あの試聴した45秒以上に全部聴いて高感度が上がったのは、

Steppin' Stoneと星屑の海だけ(^∀^)

 
他のは試聴部分だけのほうがよかった(爆)


この曲は最後のほうの「もしも・・・」のところが好き



 
”奇跡のロックスター”

 
やっぱ、これはどんな風に聴いてもアイドル曲だぁ・・・

 
なんで奇跡のロックスターなんだろ?? 

だったら、もっと・・・・・・・・ 



ああ・・・共通点がわかった。

わたし平田さんの曲、全部ちょっと苦手です(^-^;) 




”モノクローム”

 
やっぱ直人の詞だなぁ 


ただ、サビに入る部分は曲とあってない気がちょっぴりだけするんですよねぇ 



ああ・・・でも、いいなぁ・・・

この曲好きヾ(〃∇〃)ゞ


陽は昇る♪んとこヾ(〃∇〃)ゞ 




”Sounds Of The Sun”

 
これも、アイドルチックな曲調で・・・ 


これも、やっぱり試聴した時と同じ感想で、それ以上にはなれなかった(^∀^) 


井手さんの曲はやっぱ4曲もいらなかったね(^∀^) 

いつも好きなのはあるんだけど、何曲かは好きじゃないって明暗が分かれるんですよねぇ 



新しい人を受け付けないつもりはないんだけど、 

ESCAPE、LOOP、ロックスターは、COLORMANの二の舞感が・・・(わたしの中でね^^) 



ALBUM MIXとALBUM VERSIONの違いって何? 

しかも、シングルとの違いも、CRIMEの最初のとこ意外さっぱりわからない(^∀^) 




”月世界”


聴いていたサビの部分が良すぎて、最初のとこちょっと違和感ありましたけど、


ところどころに、わたしの大好きな直人のあの声が入ってるので、

もう萌え萌えしちゃいますヾ(〃∇〃)ゞ 


そうさ今夜じゃなきゃだめだよ・・・だって(≧∇≦) 


これだけさっそくもう1回聴きたくなっちゃったヾ(〃∇〃)ゞ 




”Octave” 


え!? 

印刷ミス? 


と思いきや、終わりかい!! 


なんちゅー短い曲だ(^∀^) 


これこそもっと聴きたいよぉ・・・



でも、この短いフレーズに気持ちが詰まってるような気がして・・・

やっぱりこの曲は好きです。





PCで、まだアルバム情報とかでないのは、発売前だから?


早く取り込んじゃいたいんだけど、題名入れるの面倒だしなぁ





ついでに、

CREA立ち読みしてきました(^∀^)


みんながの望んでる曲って何かわかってんのかなぁ(^∀^)




こんな日に樋口くん届かなくてもいいのに・・・(^∀^)





今2回目聴いてます・・・


なんか・・・

なんか・・・


どれもいいっっっ(≧∇≦)




3回聴くと、きっともっと良くなるんだろうなぁ(^∀^)


だから、毛嫌いせずに、何回も聴いてあげてね♪

(誰に言うてる?^^)






そうそうそうそう、

10th Anniversary 連動応募キャンペーン


A賞 めっちゃ当たりたい!!!!!(≧∇≦)



シングルばっかり何枚も持ってても応募できないんだよね?(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恋人
を聴いたであろう瞬間のキミを想像すると・・・

おかしくておかしくて・・・
涙がちょちょぎれる(^∀^)


DJを困らせてリクエストまでしたのに!!(≧∇≦)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



そういわんと。(^∀^)

覚悟して聴いたら、なかなかええで?(^∀^)
heaven 2009/06/09(Tue)20:35:53 編集
だから、毛嫌いせずに、何回も聴いてあげてね♪
いやや(^∀^)
shiki 2009/06/09(Tue)20:27:46 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお