忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『策略』

拍手[0回]



策を練る佐山の顔は、色気が漂ってますヾ(〃∇〃)ゞ


まぁ佐山の場合はいつでも、放出しまくりですけど・・・

・・・ハナテンじゃないよ(関西人しかわかるか~^^)



新聞タイトルは「失踪した人妻」

なんかやっぱ違うんだなぁ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ






2人の女の間で・・・

たいへんだね佐山(^∀^)



指が・・・ヾ(〃∇〃)ゞ

とてもハンコを取ってるようにはみえない色香が・・・



横でこんな怖い芝居されて

よくそんな顔で演技つづけられますね。


すごいなぁ



ここも笑い所なんですか?

サムすぎて、コワすぎて・・・笑えない。


せっかく佐山がいい表情してるのに、

全然活きないじゃん(-"-;)


モッタイナイ!!






浴衣のはだけ具合がなんとも言えませんねぇヾ(〃∇〃)ゞ

シルエットも(≧∇≦)


スカートみたいになってますけど・・・

前すんごい肌蹴てるんだろうなぁ(^∀^)




なんて表情するんでしょヾ(〃∇〃)ゞ


やっぱり、幸子は怖すぎる・・・


佐山もたいへんだね(^∀^)


直人の言うように、確かにかわいそうかも。

でも、身から出たサビというか自業自得というか(^∀^)




「似合っても似合わなくても、そんなことはどうでもいいんだよ!」


店員さんかわいそうに(^∀^)


でも、うらやましいヾ(〃∇〃)ゞ




今週の入浴シーンは・・・

雅子かよ(^∀^)


これは、誰に対するサービスショットなのでしょうか(^∀^)




ひーーーっ

わっけわから~ん


なんで、急に桑山検事エロおやじになってんの?


もう・・・勘弁してよ。




清張ものとしてやりたいんなら、なんでこんな風にするんだろ?(-"-;)


笑ってほしいんだか、イタがってほしいんだか、

ドラマを楽しみたいのに、ネタもどきなこと要所要所に挟んできて、


そんなおかしなことするから、

普通にドラマとして楽しみたい人が見ないんだよ(-"-;)



みんな普通に演じられる役者さんばっかりやねんから、

監督(主犯はPか制作か誰なのかわかりませんけど)の趣味で

ドラマつくるような、マネはやめてほしい・・・


ってことで、視聴率は9.8%でした。

(関西は14.4%・・・先週より3%もUP!!)



方向性間違ってるよね・・・


まぁわたしの勝手な意見ですけど。



直人~がんばろうね(≧∇≦)

どこまでも付いてくからねーっ(≧∇≦)





ってことで、つづき(^-^;)




えっへへへへ

雅子さんは役得ですねぇヾ(〃∇〃)ゞ


でも、雅子とのラブシーンは、

やっぱり、なんだか笑っちゃうんですけど・・・


でも、佐山の表情はいいなぁヾ(〃∇〃)ゞ



そういえば、虫のシーンってここなんでしょうけど、

画面上では気になりませんね。

虫は直人の眼に集中してるから?(笑)


思わず、まつ毛に注目しちゃうじゃん(^∀^)


おっと、危うし道夫!

雅子の手が!!(^∀^)





幸子の部屋に飾ってる佐山との写真。


おかしすぎるでしょ!!


誰がいつ撮ってたの!?


ああ、TV誌か公式サイトから拝借したのか~

ってか(^∀^)




そうだったのかぁ・・・

そのフジ子の神様が佐山だったんだ・・・


ずっと探してて、声を聞いて確信したんですね。

だからあの表情・・・

あの涙・・・


だったら、なおさら純愛すべき相手はフジ子だったのでは!?


どうしても純愛要素をいれたかったんなら・・・





「いいですよ(ニコッ)」

もう~こういういい加減っぷり大好き(≧∇≦)


佐山は誰にでもOKするんですね。

で、すっぽかす。


すると、相手は益々のめり込んでいく・・・

並の男なら、怒らせるだけだけどね。




いつもなら萌える電話のシーン

今回はいまいちなのが多いのですが、


柳田と弁護士との電話はよかったなヾ(〃∇〃)ゞ


弁護士はお兄さんだったんだ~

お久し振りの2ショットですね。


弟さん、すっかり変わっちゃいましたね(^∀^)





「あ、幸子」

キャーーーデタッッッ(≧∇≦)

ツイニデタ(≧∇≦)


「あ、サチコ」だって(≧∇≦)

この言い方、めっちゃいいなぁヾ(〃∇〃)ゞ


花までプレゼントされちゃって・・・


よかったなぁサチコ(^∀^)



そうだ・・・

サチコの着信音、コレにしよう(^∀^)


「あ、サチコ(から電話だ)」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


まぁ彼女から連絡なんて滅多に来ないんだけど(笑)




「信じろよ・・・ボクを信じるんだ」


もうヾ(〃∇〃)ゞ

ウソつきの佐山にやられっぱなしなわたし・・・




雅子の写真に載ってたサングラス姿は

普通にかっこよかったなぁ


ちょっとホストみたい(^∀^)




いやいやいやいや・・・

暴行罪の被害者は道夫の方かとヾ(〃∇〃)ゞ



「一体ボクはどうしたらいいんだ・・・」

シェークスピアやねぇ  by八十山兄弟


そして、あの顔(≧∇≦)



ふと思ったんですが・・・

ロミオな御人も見てみたい(^∀^)



それにしても

SAYAMA BEAUTY ROOMって・・・(^-^;)


美容室の名前違ってたら、もっと売れてたんじゃない?(^∀^)



えへへ

先生は、弓子さんと何してたんでしょうヾ(〃∇〃)ゞ


このポーズも好きだなぁ



このときのフジ子きれい。


フジ子といるときの佐山はやっぱり好き。

ちょっと意地悪っぽくて。



わかった・・・

ちょっと須賀ちゃんに似てるんだ・・・




「ボクのせいだって言いたいんですか」


「だっておかしいんだもん。あなたって」




やっと念願(?)のタッチありましたね(^∀^)


もう・・・この男(≧∇≦)




「サチコを大事にしたくて・・・」


いいなぁサチコ(^∀^)


・・・本心じゃないけど(爆)





なんで、雅子はあんな手紙書いたんだろ?



原作でも出てくるんですが、


それを見たのは夫だけだったので、

自分が疑われずにすぐに再婚したいがために、

ウソついて遺書があったって言ったと思ってたんですが・・・



佐山に上手く言いくるめられて書いたのか・・・



あの怒って、訴えてやるって出て行ったあと

すぐにアクション起さなかったのも謎なんですよねぇ


っていうか、すぐに手をうたなかった佐山に。


わたしたちにはまだ見せてないけど、何かあったんでしょうか。




雅子の夫も大概ですよね。

2人ともウソつきあって、腹の探り合い?


なぜ、この波多野さんは来たんだろう・・・


お互いに疑われないように、

俺は自殺で押すから、お前も調子合わせろよってことなのかなぁ


警察は、というか桑山たちは佐山しか疑ってないけど、

本来、自分のお金を使いまくり、離婚したいのに応じない妻が

邪魔で、殺したって


真っ先に疑われるのはこの夫ですもんね。



今回はこのシーンの佐山がイチバン好き(≧∇≦)


めっちゃ艶っぽい表情してますヾ(〃∇〃)ゞ

相手は波多野のおじさまなのに・・・


わたしがウルトラマンだったら、絶対ホレてるね(///▼///)



ウソをついてるちょっと悪い男の佐山のとき、

どうしても、色気が出てしまうんですねぇヾ(〃∇〃)ゞ





藤浪竜子の髪を切ってる佐山

カッコイイ(≧∇≦)


ここには載せてないけど、背中もステキでしたねぇヾ(〃∇〃)ゞ



ほんものの美容師みたいでした。


こんな美容師、そこらには絶対にいないけど(^∀^)




あの傷痕・・・

爪のあとにも見えませんけど(^-^;)


特に腕の方は、なんか塗ってるようにしか見えない。


メイクさんもうちょっと、上手にやろうよぉ(^-^;)





最後のシーン今週はいまいち(^∀^)



あの佐山は好きな感じじゃないなぁ

何がダメなんだろう・・・


髪型もちょっと違うし、やっぱスカーフ?(^∀^)


最後の横顔は、佐山の内面と真逆になってるようで

よかったですけど。



おっと、予告にまたエリオが(^-^;)





どうでもいいことなんですが・・・

妙に気になるんですよねぇ


「波多野さん」の発音が(^∀^)


みなさんはどっちですか?


佐山と同じフラット派?

それとも、柳田やフジ子や本人と同じ最初の”は”にアクセント派?


標準語はフラットなのかなぁ

わたしはもちろん後者なんですが、


直人も、最後はフジ子につられて、

多野さん」になってましたね(^∀^)





雅子の殺害シーンを流さなかったのは、


すごく妖しい・・・まちがった(正確には間違いでもないけど〃∇〃)

怪しいけど、


もしかしたら、佐山が殺したんじゃなくて、

自殺したかもしれない・・・

もしくは、他の誰かが殺したかもしれない・・・


って、思わせるためなんでしょうか。



直人自身が、次々に殺していくって言ってたけどね~(^∀^)





もしかして、

雅子に遺書のようなものを書かせたのは、フジ子?


だったら、まさしく佐山に見返りも求めず愛してる・・・

守ろうしてるのは、フジ子なのでは・・・



純愛相手は、やっぱ間違ってるよぉ~


フジ子ならまだ自然だったのに・・・



幸子と佐山なんて、見た目で好きになったわけだし。

その他の女とかわらないのに・・・



来週は奴隷になってるし(^∀^)









あのCDの告知ポスター激ヤバですヾ(〃∇〃)ゞ


ぷるっとしたくちびる・・・

すっと通った鼻筋・・・

透き通った眼差し・・・


ついつい、気がつけばボ~っと魅入ってしまって、

ニヤついてますヾ(〃∇〃)ゞ



CDショップでも、もらえたところがあるようですね。





今日もまだ股関節と足の裏の痛みは顕在です(^∀^)

のどの調子も。


どうしよ?電話かかってきたら(^∀^)

・・・そんな心配は無用だったみたい(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお