忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


情報についていかなくては・・・

拍手[0回]



夜光の階段サイトが更新してます

え? いまさら?(^-^;)


わたし、今やっと見てきたもので・・・


やっと昨日四季んちにも久しぶりにいったものの、

火曜日からこっちは、何かと忙しすぎて、

まだ他のどこにも行けてない・・・


いろいろ取り漏らししてそうだなぁ



そういえば、

買ってきたプレミアム盤、まだジャケ写見ただけだ(^∀^)



で、その夜光の階段サイト


夏川結衣ちゃんのインタビューがUPされてましたが、


へ~ほ~

フジ子がアッと驚く変身を遂げるんですね。

もしかして”女”になるの?(爆)


やっぱり、結衣ちゃんの藤木直人評はいい(≧∇≦)

ふたり最高のコンビなんじゃないでしょうかヾ(〃∇〃)ゞ


大抵、優しいお兄さん(ときにはおじいさんだけど^^)みたいな感想しかないので、

結衣ちゃんの感想は、新鮮です。


年上なのに、かなり心を許された状態のようで・・・

いいなぁ(^∀^)


ふたりの掛け合い覗いてみたいヾ(〃∇〃)ゞ





さてさて

まずは、昨日のMステ


Mステの前に、もうすぐMステみたいな番組があるんですってね。

こっちでは、美味彩菜の時間ですけど(^∀^)


こういうの、誰かUPしてくれないかなぁ(^∀^)



今週はグループが少ないので、なんか空いてましたね(^∀^)


Mトピ、1週間の音楽情報っていうんなら

CDイベントの模様ちょっとぐらい流してくれてもいいじゃん(;_;)


その場にいない人の映像永遠みせられてもなぁ




歌前の話、

いままで何十回と聞かされてきた話でつまんない(^∀^)


ドラマに関連した話題なら、

作詞に関してのこととか、撮影中の裏話とか聞きたかったなぁ



♪傷つけるつもりが、抱きそうになっちゃっいましたね(^∀^)


でも、全然不安定にならなくてよかった。よね?(^∀^)



髪型はイマイチでしたが、衣装はわたし的にはよかったなぁ


久しぶりに佐山パンツ以外のが見れてうれしかった(T▽T)

やっぱ直人にはスリムなパンツのほうが似合うぅぅぅ(T▽T)


マイク前の立ち姿がカッコよかった(≧∇≦)


CDイベんときも気になったんですが、

唇の下にできものがまたできちゃってますね・・・


お疲れなんでしょうね・・・

頑張ってねとしか言えないけど、頑張ってね。



タッキーありがとう(^∀^)

お兄さんに続いて、今度は久しぶりに弟子との2ショットが見れました。




※追記

って書くほどのこともないんですが・・・(^∀^)



教えてもらった坂さんのブログに行ってきました。

「やっぱり一番考えたのは彼の声が生きるメロディかどうか、でした。」


コレ読んで、うるうるきちゃいました(^-^;)


本当に、直人の声に会ってますよね。


素晴らしい曲をありがとう坂さん(≧∇≦)




・・・でも、わたしのiTunes内では断トツにはなれそうもありません。


なんせCRIME OF LOVEさんが

270回突破されちゃってますから(^∀^)







そして、

やっと、シルシルミシルを見ました。


これも、切りにくいですね・・・

声も入ってるし(ほとんどおわらいさんですが^^;)


たぶん2度と見ることなさそうだけど、全部残しておくか~



レーンのショートカットに目見張ってましたね。

ディズニーランドみたいだって(^∀^)


「ワタナベ、めだい」(^∀^)



クレープが食べたくなってきた・・・

生クリームは嫌いなんで、ちょっと難しい選択になるんですが。



最後に、上田さんが羨ましがるほどの名コンビプレイで

有田さんのフリに対応して、無事宣伝できてよかったですね(^∀^)


来週はおかる登場(^∀^)


金曜日は宗十郎に会える!!(≧∇≦)





あとはなんだ?


そば探偵も見なくっちゃ~

レコの中が未マークだらけで・・・(^-^;)



そういえば、今週の探偵物語に

藤浪竜子さんが美容師役で出ておられました(^∀^)


そこの名前がなんとかビューティサロンって。

ほらね・・・あの店名はこの頃の名前なんだよ(-"-;)




あ、そうそう

今日の深夜に関テレでBabyの番宣番組があります。


ちょろっとでも、直人映らないかなぁ



でも・・・

これ見るとやっぱちょっと複雑な心境になりますよね(^-^;)


ぶちょ~一緒に転がってください(≧∇≦)



ドガッチにBABY特集がありました。


直人の動画がある(≧∇≦)


予告動画も初めて見れた(≧∇≦)


うちのPCは、BABYの公式サイト見れないもので・・・( ̄▽ ̄;)ゞ




あ、そうそう

関テレでも来週からナース3再放送です。


高杉と佐山・・・

ギャップ萌え?(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお